ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今年も。。。

2008年07月14日 | Weblog
日曜日のお散歩で、レモンちゃんのママが今年も『たらい』を用意してくれました。
レモンちゃんを水に慣らす為なのですが、本犬まったく入る気なし
今年も、私が。とミッキー。オレンジ色の洋服を着てるのがレモンちゃん。


『こんなに気持ちいのにね(*^_^*)』とミッキー。横目で『よくやるわ』とレモンちゃん。


この笑顔


その頃ランディーは、レモンちゃんママの自転車に入っているボールが気になるみたい。


たらいで遊んだ後、まったく興味なしのウェンディーちゃんとお別れのチュ~。
ランディー熟女にもモテモテ。もうすぐ10歳になるウェンディーちゃんです。



帰りに、電気自動車を発見。T大に通うお兄ちゃんが乗ってきたそうで、
今日返してしまうと言うことでちょっと見学。
8時間充電して40キロ走るとか。
ナンバーも付いているので公道も走れます。スピードは時速60kだそうです。



僕も乗りたいなぁ~と言ってるかどうかは不明ですが


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2008-07-15 10:58:54
良かったですね~、たらいプールに入れて^^レモンちゃんはお水に興味ないんですか?我が家では考えられない事です・・・。来週の日曜日は我が家もやっとお出掛けです。養老渓谷に涼みに行ってきます^^
返信する
へぇ~っ! (ジャックパパ)
2008-07-15 17:58:23
電気自動車ってもう既に公道走ってるんですね。
ガソリン高いからなぁ・・・

レモンちゃん水が苦手なんですか?
水溜りにも飛びこんでしまう我が家のお馬鹿を半分分けてあげたいですw
ミッキーちゃん、レモンちゃんにお水は楽しいよって教えてあげてくださいね^^
返信する
Unknown (ウィーママ)
2008-07-15 21:28:44
たらいですか!
これならウィーも大好きです♪
昨日は海へ。
水溜りに浸かって気持ち良さそうにしてましたよ^^

リニューアルオープンです。
戻ってきました!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-07-15 22:31:52
〓インディママさん

我が家も水に興味がないなんて考えられません。私が特訓します。
養老渓谷ですか。いいですね。楽しんできて下さいね

〓ジャックパパさん

電気自動車、はじめて見ましたよ。岐阜の会社で作ってるものを大学が購入したそうです。ご近所さんが続々集まっていましたよ。
近い将来電気自動車が大半を占めるのでしょうかん?
エコですよね

レモンちゃんに水遊びの楽しさを教えちゃいます

〓ウィーママさん

復活ですね。遊びに行きますよ~

ウィー君水溜りに浸かっていてはふやけちゃうよ
せっかく土曜日特訓したのに

返信する
Unknown (優papa)
2008-07-15 22:33:02
泳ぎが得意と言われるゴルでも、個体差があるんですね・・・

優はたらいの水には無関心なんですが、流れている水を見ると、飛びこむぐらい興味を示します。
今朝も、散歩道でわき水が出ている所があるのですが、しっかり水遊びしてきましたよ。
返信する
Unknown (みゆとーさん)
2008-07-16 00:48:55
ミッキーちゃんたらいに入って
ご満悦のお顔とっても可愛いですね。
電気自動車も可愛いです。始めてみました。
返信する
どうもはじまして (かかお)
2008-07-16 03:02:02
ミッキー&ランディママさん、どうもはじめまして。
「お気楽ゴールデンの哲学さん」のかかおです。

この度は、企画へご応募、どうもありがとうございました。
メールの方もさせていただいのですが、画像が添付されていないようでした。
お手数ですが、もう一度、送信お願いしてもよろしいでしょうか。
お写真、楽しみにお待ちしてますね。

たらいにちゃぽんと入ったミッキーちゃん、可愛いですね♪
うちの犬は水嫌いなのでレモンちゃんと全く同じです。
返信する
Unknown (ログまま)
2008-07-16 15:44:57
ミッキーちゃんの笑顔!素敵~~
ママさんも更にメロメロでしょ~(^O^)
ランディーくんがボールを狙っている姿も控え目で可愛いっ後ろから抱っこして取らせてあげたくなっちゃうわ♪
電気自動車!こんなおしゃれなタイプは初めて見ました(@_@)ガソリンが高いから人気でるかも~!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-07-16 21:48:49
〓優パパさん

ミッキーは、水なら何でもOK。でも、同じレトリバーでもレモンちゃんのようにダメな子もいるんですよね。
夏はやっぱり水遊びですね優君も朝から
水遊び出来て良かったね。

〓みゆとーさんさん

遊んでる時のワンの表情は良いですよね

噂には聞いていた電気自動車。きっと高いんでしょうね。一般に普及するにはどのくらいかかるやら^_^;

〓かかおさん

お手数をおかけしました
哲学さんもお水が嫌いなんですか?夏は水遊び命の我が家のわんずです
もしかしてはなざわさんは水が好きだったりした。。。

〓ログママさん

水遊びをしている時の表情はいですよね。
ログママさんとこの三色団子+とらちゃんもいい表情ですよ

庭のバラが全滅しそうなので、一部にウッドチップ敷こうかな。。。と考えています。





返信する

コメントを投稿