ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (ウィーママ)
2008-07-18 23:19:20
似てるよ^_-v
ベロ出しも同じだね~♪
ランはランの毛?ミッキーはミッキーの?
だよねぇ^^;
ってことは、毛色も同じなんだね!
ステキな記念・・・だね☆
返信する
可愛い♪ (りこママ)
2008-07-18 23:39:46
可愛い~~
似てる似てる~~
りこも、もうちょっと先で、
作って貰おうかな~と思ってるの♪
返信する
Unknown (華まま)
2008-07-19 00:23:26
似てる~似てる~
可愛いね
あみぐるみもあるんだね。
ウチも華の毛を集めてま~す
返信する
Unknown (インディーママ)
2008-07-19 09:39:17
あみぐるみ可愛くできましたね~。
それぞれの特徴がよく出てる気がします。
今度実物を見せてくださいね!
返信する
Unknown (インディママ)
2008-07-19 09:59:59
抜け毛で編みぐるみですか、可愛く出来るものなんですね^^いい記念ですよね。
返信する
Unknown (みゆとーさん)
2008-07-19 19:13:24
ふたりならんで 似てますね。
ミッキーちゃんも女の子らしく
とてもすてきですし
ランディーくんも元気で明るい感じで
素敵ですね。
返信する
ありがとうございます (そらはは)
2008-07-19 22:14:06
リンクありがとうございます。
私のHPにも載せましたので覗いてください。
インディーママさんにも宜しくお伝え下さい。
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2008-07-19 22:24:56
え===っ!
凄い!
抜け毛ですか????
いやぁ・・・驚きました^^
最高です!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-07-19 22:53:56
〓ウィーママさん

凄く良くできていますよ。ミッキーなんてそっくりです
もちろん本犬の毛です。
ミッキーも秋に11歳になるので、記念にと作りました。

〓りこママさん

是非記念に作ってください。
モモの時に知っていれば作ったのに。。。と
後悔しています。
いろんなパターンがあるので、ハマりそうですよ(^^♪

〓華ママさん

可愛いよね(^^)v
華ちゃんだと白っぽい色になるね。
50gすぐに集まるよ。

〓インディーママさん

見に来て下さい
紹介していただいてありがとうございます。
そらははさんがよろしくとのことです

〓インディママさん

以前、TVでわんこの抜け毛でセーターを編んでるのを見たことがあって(オーストラリアだったかな)自分でも編もうかなぁと思ったのですが、毛を紡ぐことができないので諦めてました。
こんな可愛いぬいぐるみができるなんて感動です

〓みゆとーさんさん

凄く可愛くできました。ミッキーは自分のぬいぐるみを見てしっぽフリフリで喜んでしました。
臭いで分かるのかな。。。ランディーはおもちゃと勘違い

〓そらははさん

有難うございました。主人がすご~く感動してました。HPにも載せて頂いてありがとうございました。

〓ジャックパパさん

凄いですよね。ミッキーももうすぐ11歳。
いつ何があるか分からないので(本犬が聞いたら怒ると思うけど)作って頂きました。
可愛いですよ




返信する
Unknown (コークパパ)
2008-07-20 11:04:48
おぉ、、、ここでもですか!!!
今流行ですかね。
那須高原でも愛犬の毛で作る人形と、、、2軒取り扱いを始めました。
アーリーは毛が短く薄いので、、、無理そうです。。。
でもランディーなら何体も出来そう。。。
返信する

コメントを投稿