ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

青空の下で(^^♪

2010年05月16日 | Weblog
土曜日(15日)、五月も半分が過ぎました。

久しぶりに渡良瀬遊水地公園へ行って来ました。
お天気が良くて、風が少し冷たいけどわんずにはちょうどいい

ゴング投げてくだしゃい


あたちも遊ぶでしゅよ


ミッキーのジャンプの写真が撮れました。



まだまだ元気です

ランディー。親バカですが、凄くカッコ良く撮れました。





コングで遊ぶ時も一緒です。


実は、コングを投げると足の速いスーちゃんがゲットしちゃいので、
それを欲しくて追いかけるランディー。
なぜか古い2段になったコングが大好きなランディー。

ミッキーは、新しいコングで一人遊び。



ボクがゲッチュ~したコング、ラン兄ちゃんは取れません



ミッキーも古いコングに気が付き、スーちゃんがもってるコングが欲しい~と。
新しいのが良いこともうけど、我が家のわんこ古いコングがお気に入りのようです。




野バラが咲いていました。秋になると真っ赤な実をつけてきれいですよ~。
リースを作る方にはお勧め



あかつめ草も咲いてました。


今回初めて中洲まで歩いてみました。
遠くに見えるのが中洲です。お散歩にもちょうど良いコース。



わんずとのんびりお散歩ができました。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いい!! (fivedrops)
2010-05-16 23:36:42
親ばかじゃないよ!!本当に格好いい!!
ゴルちゃんは胸をきゅっと張ってる横からの姿が最高だね!!
ママも楽しかったみたいだね!!
文章がうきうきしてるように感じます
誰もお留守番がいなくて全員でのお出かけは本当に楽しいね!!!

なんだか寒いような暑いような、変な感じ!!でも、春は、ゆっくり進んで
夏が来るんだね!!
返信する
Unknown (インディママ)
2010-05-17 13:20:42
ミッキーちゃんのジャンプも綺麗にきまってるし
ランディー君ほんとにかっこいいですよ~^^
コング遊びも楽しそう~
いいお出かけができましたね^^
返信する
Unknown (みゆき)
2010-05-17 13:25:29
こんにちは!

広々した公園で楽しそう~♪

ミッキーちゃんの軽やかなジャンプ~
す、て、き♡

うんうん ラン君もカッコ良い写真だわ~
惚れてまう~~~~

野バラの実、、、リース可愛いでしょうね~
返信する
Unknown (華まま)
2010-05-17 20:55:44
週末はお天気が良くて気持ちよかったね~
おまけに今日は暑かった~

ほんと5月も半月が過ぎたなんて早いね。。。
15日で華は9歳になりました
来月、腫瘍の手術になっちゃったけど
「目指せミッキーちゃん」で頑張ってもらわねば~だわ

青空の下、みんな気持ち良さそうだね~
ほんとだーっ!ランくんカッコイイね~

あかつめ草ってさ~、小学校の帰りとかに
みんなで「チューチュー」しなかった!?
アタシだけかな・・・(笑)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-05-17 21:52:10
〓fivedropsさん

みんなでひろ~いところで遊べたので、
良い顔してるでしょう~。
親バカでも良いよね
おばあちゃんミッキーも凄く嬉しそうで
見ていて私も嬉しくなっちゃったのよ。

本当、変な気候だよね。
こんな時シオン君は大変だよね。
ママも無理しないでね。

〓インディママさん

偶然撮れたミッキーのジャンプの写真。
まだまだ元気です。
緑の芝生に青い空、気持ちよかったですよ。

〓みゆきさん

お疲れ様でした。
叔母様、去年から調子の悪かった方ですよね。
残念でしたね。

ミッキー、まだまだ若い者には負けないわ!て
はしゃいでました。
野バラの実、赤くてきれいなんですよ。
去年の秋に行った時は実がなかったから、
鳥さんのご飯になったのかも。

〓華ママさん

今日は暑かったよね。
急に夏になるから体がついていかないよね(私だけ?)

華ちゃん9歳になったのね。
おめでとう
腫瘍て大丈夫?
元気だ長生きが合言葉だよ!

ランディーカッコ良く見えるでしょう~。
いつもぽわ~としてるけど、時々良い顔するのよね(笑)

あかつめ草、丸ごとチュパチュパなの?
なわけないか。。。

返信する
Unknown (メリーママ)
2010-05-17 22:52:18
みっきーちゃんのジャンプも、
ランくんの、かっこいい姿も、
み~んな最高にステキなお写真ですね!!

ワンズたちが、はしゃいでいるのが、
本当によくわかる・・・。
ママさんも、楽しかったでしょう!

5番目の写真、
ランくんがスーくんを気遣って走っているのが、
なんか、いいな~って、思います。

2段の古いコングが好きなんですね。
愛着があるから・・・かな?
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-05-17 23:02:30
なんか広い所でいい所ですね。
ほんとに、みんな楽しそうですね。
ミッキーちゃんのジャンプの姿もかっこいいです!!

ランディー君とスーちゃんもいつも仲良しですね。
ふたりで追いかけっこ楽しそう!!

こんなに広い所で遊べて気持ちいいですね。
3人の最後の素敵です!!(*^。^*)
返信する
Unknown (りんご)
2010-05-18 06:35:27
1枚目の ラン君、スー君の顔が
すっごくかわいい!
ミッキーさんも、ジャンプ!して弾んでいますね~^^
ラン君のカックイー立ち姿も
どれもこれも 全部いいお写真だ~~!!
みんな、みんな すごくいいお顔で思いきり
楽しんでいますね♪

あかつめ草・・学校帰りに とって
チューチューしましたよ^^
 
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-05-18 07:19:02
渡良瀬遊水地、ブロ友さんも遊んでるんだけど広くていいとこだね~!!

みんな、カッコイイ!

やっぱり、色白のお子様たちは絵になるな~

黒ンボはおさしん難しくて(笑)

返信する
おはようございます (ツボミ)
2010-05-18 08:30:48
みんなでゆっくりお散歩したんですね~。
どれも素敵な写真です♪
ラン君も格好イイです 

個人的には下から4枚目のスリーショット、ミッキーちゃんのニコニコが好きです。
楽しい♪って感じで可愛い~~!
ジャンプも凄いなぁ。
まだまだ元気元気!
いっぱい遊んでね。(^^

テンプレ、青空が爽やかです。(^^
返信する

コメントを投稿