ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

決定(^^)v

2009年02月04日 | Weblog
スティーブンを迎える日が決まりました。
2月21日土曜日です 
ブリーダーさんの所でみんなに遊んでもらってわんぱくに育っているようです。



今日、スーのリードとレインコートも届きました。
今回は、ミッキーのレインコートとランのリードも一緒に。
お店は『スマイルドッグ』です。円高還元セールもしてますよ。


ミッキーはピンク。スーにはブルー。サイズがちょっと小さかったので、
ワンサイズ上に交換してもらえるかどうか連絡中です。

夜でも、反射テープが付いていて安心です。生地もしっかりしています。


リードはこちら



左のは少し前に買ったもの、どちらをスーにしようか迷っています。
後は、お出かけ用に皮のチョーカーをパパさんに作ってもらえば
少しずつ揃って来ました。後は大きなケージを購入しなければ。。。

今日の午後は少し日差しが出てきて、お昼寝日和
大きなあくびです。




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ログまま)
2009-02-05 00:35:38
読ませて頂きながら、ドキドキしてします!
楽しみ~~!
優しくって愛情たっぷりなママとパパに、
リードにレインコートにお出かけ用のチョークのまで準備をしてもらって…
幸せな毎日は保証された様なもの!
スーちゃんは幸せだわ♪ミキラン家に家族として迎えて貰えるなんて…本当に良かったね!

我が家も大家族になりますが、お互い楽しいワンライフを過ごしましょうね♪

エイエイおーっっ(^O^)
応援していますよ~♪
ママさんも頑張ってね!
返信する
Unknown (華まま)
2009-02-05 00:59:08
お迎えの日、決まったのね~
楽しみだね
スーくん、ぬいぐるみみたいでかわいい~
ミッキーちゃん、ピンクのレインコートお似合いよ
「リード&カラー」も男の子カラーでカワイイね
早く、スーくんに会いたいな~

返信する
Unknown (★minee★)
2009-02-05 08:55:34
スー君来る日が決まったんですね!!!
スー君、2ヶ月くらいですか??
2週間後が楽しみですねぇ(*´ω`*)ンフ
ランディーくんにとっては初の弟
反応が楽しみです

返信する
Unknown (みゆき)
2009-02-05 10:45:56
こんにちは!
お迎えの日が決まったのね~(^O^)
楽しみですね~ワクワク!!

ミッキーちゃんピンクのコート可愛いね~
きちっとしててモデルさんですね(^^)

陽だまりでまったり~気持ち良いもんね。
一緒におネンねしたいわ~
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-02-05 12:48:01
お~~~!お迎えの日が決まったのですね!!
なんだかワクワクしちゃう♪

スー君グッズも少しずつ揃ってきてほんといよいよって感じですね。

ミッキーちゃんのコートも可愛い♪
ピンク着こなしてますね♪

リードもカッコイイですね~

返信する
Unknown (ikuko)
2009-02-05 12:51:50
お迎えの日決まったんですね。
お昼ねマットにリードにレインコートなど
可愛いの用意してもらってスーくん
幸せですね~♪

スーくんが行く前に会いに行きたいんですが
次から次へと病の連鎖でなかなか行けません
早く良くなれと念じています。

スノーバディーズ可愛かったですよ
パパママも素敵でしたし
主人公が小学生くらいの男の子なので
内容的には大人には物足りないかも
しれませんが
ゴル好きには見逃せないと思います。
家にゼファーがいるのでパピーがより身近に
感じて可愛さ倍増です。

本当ミッキーちゃんがどんな反応するか
楽しみです(^^)
返信する
決まったんですね (ラブ&DJ)
2009-02-05 13:29:28
スー君後2週間ぐらいで来るんですね!もうしっかりしたお顔してますよね(^^)v
いろいろ準備できたしあとはスー君だけですね
ランディー君は弟がわかるな?

窓越しの日差しは気持ちいいですよね 大きな欠伸もでますね(うふふ)
ほんとに楽しみですね
返信する
ご無沙汰してます (yamato)
2009-02-05 14:58:07
お迎えの日決まったんですね

家もikukoさん家同様インフルが蔓延中です
お迎えまでに是非もう一度会いたいのですが・・・
来週次男が大丈夫だったら最終週にはなんとかなるかなぁーと思っています。。。

レインコートも準備してもらってよいですね。
私もスマイルドッグさん、覗いて見ますね
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2009-02-05 15:06:14
楽しみですね~。
待ち遠しいですね^^
しかしもう一頭増えて3頭なんて!
チャレンジャーですね^^
返信する
Unknown (インディママ)
2009-02-05 16:06:14
21日ですか、楽しみですね~^^
ミッキーちゃん、ランディー君どんなお顔でお迎えするんでしょうね^^
ミッキーちゃんの家庭教師も見られるかな?^m^
なんせ、我が家のラフィの家庭教師はセイラばばでしたから^^
返信する

コメントを投稿