ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

盛りだくさんな一日。

2008年11月30日 | Weblog
昨日ルビー&マーティママさんから教えて頂いた、、『犬のまるちゃん展』へ行ってきました
お友達が何年か前からのファンだったと知り一緒に行ってもらうことに。

ミッキーとランディーに似た子を買ってきました。
右がミッキー、左がランディーのつもり。。。


ここで、ルビーママさんとも会うことができ、一緒にいらしてたお友達の
ハイジママさんがなんとパピーちゃんを連れていました。


『サラサちゃん』もうすぐ4か月。ランディーに似てると思ったら
親戚さんでした。骨太のしっかりした子でした。凄い美人さん。
ルビーママさんのマーティ君も似てると思ったら親戚さん。
感動です


わんずとパパさんはお留守番で何をしてたんだろう?帰ってきて話を聞くと、
3時間のお散歩をして来たと。



夏にブログで紹介した近所の『理科大』グランド。
銀杏の絨毯がすごくきれい。

『ミッキー、何か見つけたの?』



コング遊び。ランディーもお外では強気ミッキーが取ったコングを
奪うのに必至!後で叱られるよ~



コング遊びはいつもエンドレス



帰り道は抜け道を。




こんなススキの道もあります。まだまだ自然が沢山



家に戻ってからのランディー。やはりグランドでの反省
このあとどうなったんだろう



お留守番でも、すご~く充実した一日を過ごせたみたいで良かったね

【番外編】
夕方、私とランディーだけでインディーママさん家までお散歩に。
ルイ君とご対面させてのですが、ランディーは知らんぷり。
ちょっと前まで自分もおこちゃまだったのに、急にお兄さんぶってました
2か月半のルイ君も骨太の大きな子です。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2008-11-30 19:40:04
昨日はお会いできて嬉しかったです。
しかも、ランチの場所まで一緒だったのよね

更紗ちゃんは、会報でセラピードッグをしている
七海ちゃんの妹なんですよ。

昨日は更紗ちゃんとルイくんと
可愛いパピーちゃん日よりでしたね

お昼寝マット、了解しました
お名前、アルファベットで教えてね
返信する
Unknown (lamare)
2008-11-30 19:53:21
ミッキーちゃんとランディくんに
お人形 そっくりです。
とっても可愛いですね。
サラサちゃんご親戚さんだったんですね。
ランディ君に似てますね。

理科大のグランド 銀杏のじゅうたんが
いっぱいで楽しそう。
返信する
Unknown (インディママ)
2008-11-30 23:30:44
似てますね~、ミッキーちゃんとランディー君^^
ランディー君ミッキーちゃんに怒られなかった?
コング取っちゃったんでしょ?
何事もなかったことを祈ります^^
返信する
骨太! (ジャックパパ)
2008-12-01 15:11:05
うんうん、雰囲気が似てますね。
ルイ君、骨太でしっかりしてますね。
ジャックの小さい頃もそんな感じでした^^
大きくなりそうです!
返信する
Unknown (かかお)
2008-12-01 20:17:48
うわー、お人形可愛いですね♪
うんうん、ミッキーちゃんよく似てると思います。
そして、銀杏のじゅうたん、とっても綺麗。
こんな所をお散歩できるなんて素敵ですね。
外では強気なランディーくん、ちょっと笑えました。
帰ってから大丈夫だった?

サラサちゃんもルイくんも可愛いですね。
親戚犬だなんて、偶然ですね。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-12-01 21:23:23
〓るびーとまーてぃのママさん

土曜日はお会いできてうれしかったです♪
今度はわんずのご対面を

更紗ちゃん可愛かった
マーティくんやランディーににた女の子になるんでしょうね。
ルイ君も親戚さんですよ。ビビ君が曾おじいちゃんだそうです。

お昼寝マットお願いします

〓lamareさん

お友達とどれが似てるか迷いながら選びました。
みんなとっても可愛いので選ぶのが大変でしたよ。
更紗ちゃんビビ君の子だそうです。美海ちゃんのお父さんてビビ君でしたよね。もしそうなら親戚さん。ルイ君も親戚さんですよ。
理科大は大学祭もわん連れていけるので、毎年楽しみです。

〓インディママさん

帰ってきたら二人とも疲れていてまったりと
してました。
気持ち良かったから、ゴングを奪われたことも
忘れたみたいですよ(笑)

お人形似てるでしょう凄く可愛いですよ。

〓ジャックパパさん

ジャック君のパピーの頃想像できますよ。
だってランディーと似てるもん
ルイ君元気印で可愛いですよ
更紗ちゃんもしっかりした骨太で可愛かったです

〓かかおさん

我が家地方は紅葉が終わりに近づきました。
北海道は、大雪のところもあって日本も広いですよね。

本当、コングがかかるとすごく強気なんですよ。
散歩や家の中では弱気なのに。

パピーは可愛いですよね。ココちゃんも可愛いですよね
返信する
可愛い~♪ (りこママ)
2008-12-02 16:13:40
うわっ可愛いですね~まるちゃん?
笠間でも、見たことがあるような気がするけど
違うのかな??
ミッキーちゃんとランディー君に似てる似てる~♪ 私もほしい~♪
偶然、親戚さんに会えるなんて~嬉しいですよね
銀杏の絨毯もきれい~~楽しそう♪
ラン君、おうちに帰ってから・・・怒られたの?ミッキーちゃんに
反省してる?っぽいお顔も可愛い♪
返信する
Unknown (七海と更紗のはは)
2008-12-02 21:35:32
こんばんは~

先日は思いがけずお会いできて
嬉しかったです
しかも!親戚さんだったなんて…
ほんと世の中狭いっ!と実感いたしましたぁ

七海はビビくんがおじいちゃまで、
更紗はビビくんがおとうちゃまなんですぅw
こうしてみると親戚さんがいっぱいで、
ワクワクしちゃいますねっっ

どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

返信する
Unknown (のんち)
2008-12-03 10:22:26
可愛いお人形(*^。^*)瞑想してるランちゃんに
そっくり(・・?
銀杏が黄色くて綺麗ですね
たっぷりとパパさんに遊んでもらったのね♪♪

いいですね~!!親戚犬がいっぱいで❤
私も捜してみたいけど。。
ところで、この中にスーちゃんもいるのかな(・・?
どの仔も可愛い~
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-12-03 21:35:03
〓りこママさん

コメントのお返しを2回も入れたのに、消えてしまいます。私のパソコンだけ見えないのかな?

『犬のまるちゃん展』7日までやってますから
行ってみて、笠間なのでりこママのお家から近いよね。

紅葉が終盤を迎えて落ち葉の絨毯の上を歩くのは気持ち良いよね。
ランディーは無傷でした(笑)
返信する

コメントを投稿