ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お天気もよくわんずも元気です。

2009年10月09日 | Weblog
みなさま、台風の影響はありませんでしたか?
まだ、北海道は雨のようです。
どうぞお気をつけて下さい。

関東地方、台風一過の青空です。朝の1枚です。



お散歩も気持ちいいよね



最近、朝はラン&スー。そのあとにミッキー。
これは、低血圧なミッキーがなかなか起きてこれないためです
何かいた?



ミッキーは、散歩コースのチャックに余念がありません。



「気持ちいいでしゅね」



洗濯を干しに2階へ上がると、気も良いのかガウガウが始まりました。
「ボクはこんなに元気になりました。心配してもらってありがとうだわん」

CIMG0436


楽しかった。(ランディーです)


スーは、下でわんわんと声が聞こえたのでチェックです。



スーの元気がない時は、ランディーもしょんぼりしてました。
ランディーも心配していたようです。
こんなに元気になりました。
有難うございました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2009-10-09 16:13:10
元気になってガウガウもして良かった~^^
嬉しいですね♪
台風で鉢が割れたのですね。。
片付けで怪我はなかったですか?

下を見るスー君、かわいい~^^
ワンコの立ち姿も好きです~*^^*

返信する
こんにちは (ツボミです)
2009-10-09 16:31:43
晴れて気持いいお散歩でしたね~。
スティーヴン君、元気になって良かったです。(^^
ミッキーちゃんも元気に散歩ですね!

こちらは晴れ間も少しありますが、まだ不安定な天候です。(TT)

兄弟でガウガウ。
羨ましいなぁ。
多頭飼いは遊べる子がいていいですね。
家も弟か妹を。と願望はありますが、現実はまだ先かな~。

ホント楽しそう。
みんな可愛いですよ~♪
返信する
Unknown (しの丸)
2009-10-09 17:09:20
こんばんわ~

今日はこちらかちょっと
風が強いですが
いいお天気になりましたよ

スー君元気になってほんとよかったです!

ミッキーちゃんは朝弱いのですね
うちも朝、「さんぽ」というと
急に元気になります^^;
スー君体ながい~!

ラン君も心配してたんですね・・(;;)
いつもガウガウするのに
どうしたんだろぉって・・;;
みんな元気が一番ですね

私も多頭飼い憧れます。
でもむりだなぁ;;
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-10-09 21:05:42
〓りんごさん

元気にガイガウしてました。スーが元気がないと
ランディーもしょんぼりでした。

台風で必ず植木鉢をダメにしちゃうんです。
学習能力がない私です

わんこの立ち姿、私も好きです。
でも、スー胴が長すぎですよね(笑)

〓ツボミさん

朝から青空が広がって、凄く気持ちのいいお散歩でしたよ(短いですが)
そちらは、まだ不安定だったんですね。
3連休はよさそうですよ

スーが来るまでは、ランディーが遊びたくても、
ミッキーは遊べないので、私がガウガウの
お付き合いしてました
スーが来て、ガウガウ相手が出来て、ランディーは嬉しそうです

〓しの丸さん

しの丸さん地方も風が強かったんですね。
でも、秋晴れのいいお天気になった良かったですよね

スー、あれはなんだったの?でした。
元気が一番です

ミッキーは朝、何時まででも寝てるんですよ。
散歩!てよんでも全然起きてきません
ご飯の用意をして初めて、トコトコ降りてきますよ。

多頭飼い、できると良いね
返信する
Unknown (みゆき)
2009-10-09 21:21:36
今晩は!

お天気になって良かったね!
スー君も回復して良かった~

やっぱり ガウガウ遊んでる姿見てると 嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

ミッキーちゃんの~んびり散策出来て良かったね!
ミッキーちゃんの笑顔に癒されますわん♡
返信する
Unknown (かかお)
2009-10-09 23:07:44
台風一過の後の青空、気持ちいいです。
こちらも午後には雨があがりましたよ。

スーくん、調子が悪かったんですね。
すっかり元気になってよかった~。
ガウガウ、迫力があってびっくり。
楽しく遊べるようになって本当によかったです。
最後の立ち上がってチェックしてる後姿、大好きです(笑)。
ミッキーちゃん、レディは一人で優雅にお散歩なのね。
笑顔がとっても素敵ですよ~。
返信する
良かったです!! (ラブ&DJ)
2009-10-10 13:32:03
今日ついさっき11時頃から青空が出てきました。やっと澄み渡る青空が・・・・・・
スーちゃん元気になって良かったですね。ランディー君やっぱりお兄ちゃんですね(*^_^*)
スーちゃんの元気ないときは、静かに寄り添って元気になれば、ランディー君も嬉しくてこ手合せ!!
兄弟っていいですね(^_-)

ミッキーちゃんはのんびりお散歩、いい笑顔ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-10-10 14:10:02
〓みゆきさん

ずっと雨だったのでやっとました。
スーも調子が戻っりテンション
元気が一番です。

ミッキーの笑顔で癒されて良かったです。
久しぶりに良く撮れた1枚です。

〓かかおさん

北の大地も晴れ間が見えたんですね。
被害が少なくて良かったです。

スーも元気になりガウガウ復活です。
運動会が始まり慌ててカメラを手にして撮りました
立ち姿、私も好きですよ。
スーの場合、走りながら立ち上がるので
勢いで落ちないかと冷や冷やしてます

ミッキー素敵だなんて。本犬に伝えておきますね

〓ラブ&DJさん

こちらも、少し雲が出ていたのですが、
午後から青空が出てきました。
ランディー、お兄ちゃんしてますよね。
私も、様子を見ながら遊んでいるのにはビックリしました。
本当に仲良し兄弟です

ミッキーは、若い弟たちと歩くのは
だんだんしんどいのかもしれません。
一人だと必死について行かなくていいので、
良い笑顔になります


返信する
Unknown (インディママ)
2009-10-10 19:55:04
スー君、完全復活ですね^^
良かった~
ベランダ広くていいですね~
ガウができるくらいで・・・。
我が家は狭いのでディオンが日光浴に出てねそべるだけです。
今日もベランダの確認をしてました。
ミッキーちゃんも確認は怠らないんですね。
ご苦労様です^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-10-10 21:28:41
〓インディーママ

ハイ、スー復活!いんじさんはどうですか?
ベランダで運動会はいいのですが、今日も網戸を
ぶち抜かれました

女の子はチェックに余念がありません。本当ご苦労様です。
返信する

コメントを投稿