ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お散歩日和♪

2009年10月10日 | Weblog
今日から3連休、お天気も良くてお出かけ日和ですね。
我が家は、パパさんがツーリングで留守のため、
お子達(毛深い)とお留守番です

暇なので図書館で本を借りてきました。


読書の秋、お薦めの本がありましたら教えて下さい。

今日はミッキーの幼馴染みのシェーン君とたっぷり2時間歩いてきました。
おしゃべりに夢中で写真が少ないです。





今日のコースはシェーン君とミッキーが若い時によく歩いたコースでした。


ベル君、一時預かりの三色団子さんのお婆様のお家でとても
お利口に暮らしてるみたいですよ。
お庭で楽しそうに探検です
お行儀も良く、一度ダメよ、と言われたことはしないとか。
トイレも失敗なしだそうです。
三色団子さんのブログにアップしてありますので、遊びに行ってくださいね~。
里親募集も引き続きお願いします

 

  



そして、シルバーウィークの22日にブログのお友達のモコちゃんが虹の橋を渡りました。
まだ1歳6ヶ月でした。
モコちゃんは、ラン&スーとも遠い親せきさんでした。
いつも愛くるしい笑顔を見せてくれて、突然の訃報にびっくししました。
ご家族の方の悲しみを思うとなかなか記事にできずにいました。
モコちゃん、いつも笑顔を見せてくれてありがとう

目の周りの毛の流れがとても似ていました。

 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ツボミです)
2009-10-11 00:13:58
3名様とのんびり過ごしながら、読書も楽しまれるんですね~。(^^

シェーン君とのお散歩、みんな楽しそうですね♪
いっぱい歩いて、今頃爆睡かしらね。(^^

ベル君もとってもいい笑顔になりましたね。
一日も早く、幸せな生活を送ってほしいです。

お友達のモコちゃん、残念です。
ブログ拝見してきました。
本当に笑顔いっぱいの可愛い子ですね。
ご家族皆様の辛さを思うと。。
モコちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-10-11 17:39:16
今晩は!

夕陽をバックしての写真素敵ですね~
お友達わんことお散歩楽しかったでしょ(^^)

私も先日 図書館に行って本借りてきたよ~
でも、ちっちゃな図書館なので 本の種類少ないのよ。

パパさんバイクでお出かけなんですね。
こちらは バイクはもう無理ですワン(^^ゞ
夫が 羨ましがってます(笑)

モコちゃん まだ一歳半、、、
でもでも ご家族にいっぱい愛されて幸せな犬生だったでしょね。。。
モコちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。。。
返信する
Unknown (母子家庭のごんすずりんママ)
2009-10-11 20:58:08
こんばんは~
読書の秋ですね~私的に、食欲の秋でっす!

みんなで、お散歩いっぱいできましたね~
わたしも、3ワンで行こうと思ったけど・・・
今日はお休みでよそのワンに会ったら大興奮になるので断念しました(あはは)

モコちゃん、まだまだこれからなのに・・・
短くても長くてもお別れはつらいですね・・・

心からご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (lamare)
2009-10-12 08:34:00
こんばんは 天気が良くて
とてもいいお散歩日和ですね。
ゴル友のお友達がたくさんで
楽しそうですね。
読書の秋、食欲の秋(笑)
ゴルにとっても一番のいい季節に
なりますね。

お友達のモコちゃん 残念です。
ご冥福をお祈りしています。

ベル君 とってもやさしそうなゴルですね。
早く里親さんが見つかるといいですね。

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-10-12 09:15:20
〓ツボミさん

3連休最後の今日は夏物を片付けて冬物の準備です。

土曜日と昨日とたっぷりお散歩したので、
ミッキーは疲れ気味です。
でも秋晴れのお散歩は気持ちいですね。

ベル君、凄く楽しそうでしょう
一時預かりのログママご家族がとても素敵な方なので、
ベル君居心地がいいのだと思います。
後は、早く里親さんが見つかることを祈るだけです。

モコちゃんのブログ見て下さったんですね。
まだ若いのに残念でした。
とっても可愛い子でした。

〓みゆきさん

ミッキーと小さい頃からお散歩をしていた子なので、
お互いに頑張っていっぱい歩きましたよ~。

沢山借りてきたけど、家のことをしていたら(普段しないのがバレますね)、
読む暇がなかったです。

こちらはこれから紅葉の時期で、ツーリング楽しそうですよ。
みゆきさん地方は寒くて乗れないですよね。

モコちゃん、短い犬生だったかもしれませんが、
愛情を沢山貰って幸せだったと思います。
本当に可愛い笑顔の子でした。

〓母子家庭のごんすずりんママさん

私も食欲の秋で、太りそうですよ(笑)

ごんちゃんたちが大興奮するとは思えないよ。
会った時はいつも大人しいもんね。
次の母子家庭のときは是非、あのひろ~い公園へ
あそこなら興奮してになっても
全然OKよ。

モコちゃん、若すぎるよね。
でも凄く愛されて幸せだったと思います。

〓lamareさん

2日間とてもいいお天気でお散歩三昧でした。
私も食欲の秋ですよ
本当、ゴルにとってとても良い季節になりました。
一緒に沢山遊ばなければともいます。

モコちゃん、ラン達と遠い親せきさん。
お顔がランと似てる気がしませんか?

ベル君も早く素敵な里親さんが見つかれば良いと思っています


返信する
復活しました!! (fivedrops)
2009-10-12 17:17:04
復活しました!!温かいコメントありがとうございました!!
楽しいお散歩
もう体調はすっかりいいのかしら??

モコちゃん残念ですね・・
ペット霊園などに行くと1歳前後の子も沢山います

悲しいでしょう
泣いても泣いても 終わりがないくらい
きっとね
悲しい分だけ 幸せだったと思います
きっと きっと
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-10-14 21:51:49
〓fivedropsさん

復活良かったです。でも無理のないようにして下さいね。
インフルエンザも流行ってますよ。

スーのお腹もだいぶ良いみたいです。

モコちゃん、みたいに若くして亡くなると
悲しみが倍増です。
でも、凄く大切にしてもらい何年分もの愛情を
もらってたような気がします。
悲しみが癒えることはないけれど、
いつかきっと思い出になると思います。

返信する

コメントを投稿