ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

映画の話

2008年03月14日 | Weblog
巷はホワイトデー。
主人からもチョコのお返しになぜか、
ぶたさんのお菓子を貰いました(似てるからかな?)



自分へのプレゼントは(何のプレゼントだろうか




明日から『犬との10お約束』が公開されます。
『犬の10戒』をヒントにした作品だそうです。
わんこを飼いたいと思っている人には
是非見ていただきたい作品です。
犬を飼っている人のほとんどの人はパートナーとして
責任を持って飼っていると思うのですが、
時々ファッションとして、流行で飼う人がいます。
生きている彼らは、時に反抗的にもなるし、
こちらの都合だけで動いてもくれません。
でも、彼らは飼い主さんを裏切りません。
衝動買いで犬を飼わないようにといつも思います。
ちょっと重たい話ですみません。

我が家のわんず。
ミッキーは眠たくなると、ドアを開けての催促をし
2階へ。でも、寝室が閉まっていると階段の途中で
抗議の体制。『開いてないじゃん遅いよ
毎度のことです



ランディーは『もう~うごけませ~んここでいいですぅ』
て一人で寝れないのに。。。
こうなると、おだてながら2階へ連れていくのが大変。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公開ですね!! (のんち)
2008-03-15 21:15:13
映画いよいよ公開ですね!!
私もブログにも載せたけどこの本もってますよ!
本当に犬を飼ってない方やこれから飼おうとしている方にも本を読むなり映画を見るなり是非してほしい作品だと思います

ミッキー&ランディーちゃんはそれぞれの方法で
自己主張してるんですね
まさか抱いて連れて行けないし、おだてるのも
大変ですねでも可愛い姿ですね~
返信する
見たいけど。。 (りこママ)
2008-03-15 23:09:43
私も、この本持ってますよ~。
読みました。。最初のページの10の約束で
泣けました。。旦那も泣いてました~。
映画は見たいけど、酷い顔になりそうで・・・
今は花粉もあるし~(笑)

ミッキーちゃんとランディ君
それぞれの性格が出ていて~
どちらも可愛いですね~。
↓ミッキーちゃんの武勇伝楽しみにしてます~。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-03-16 22:04:38
〓のんちさん

本当、多頭飼いして分かるそれぞれの性格。
楽しいですよね。
のんちさん家も2頭だから、
性格がそれぞれ違って楽しいのでは。。。

〓リコママさん

私も、映画見れるかな。。。
実は、『犬の十戒』をネットで読んで、
じ~んと来てしまい、本も読んでないんです。
この世から不幸な子がいなくなればと。。。
無力な私は、それくらいしかできません
映画の内容はきっと違うのかな。。。
返信する

コメントを投稿