ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

雨の日のお散歩も楽しまなくちゃ!

2009年06月11日 | Weblog
梅雨入りして、朝から雨。
雨の日でもお散歩が楽しくなるようにと、
レインシューズを買いました。

水玉のが最近新しく購入したレインシューズ。
黒は、ちょっと前に通勤用に購入しました。
どちらもネットで、水玉のは送料なしで、1980円




午後からお天気が回復して、お散歩の頃はムシムシ。
でも、公園の中はいい感じでした。
雨上がりなので、公園の中には入りませんでした。



お散歩の映像はなしです

今日、スリッパをやられちゃいました。
しかも、今までのをビリビリニされたので、買ってまだ3日位しか
経ってません。



犯人は分かっています。
貴方ですよ『スティーヴン
『なんでしゅか』とお気楽なスーちゃん。最近この恰好がお気に入りみたいです。



昨日の続きで、ご飯のあとガウガウ喧嘩。あまりに凄いので『やめなさい』と一括
素にもどったわんずたち。



ミッキーのこの笑顔。喧嘩は若さを保つためなのかな。。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamato)
2009-06-12 07:04:45
可愛いレインシューズですね。
私も雨の日の散歩、行きたいんですがなかなか良い?雨の日になりません。。。
どうも大雨の日ばかりなんですよね。。。
しかも、この頃朝しか散歩行ってないし
夕方はどうしても忙しいのでには申し訳ないですが無しにしてます

スリッパ、、、やられちゃったんですねー
こちらは靴スリッパ系は未だ一度も齧られた事ないです。
私が怖く怒った事があるので、やっちゃいけないと思っているようです(というか、怒られるのが怖いのかな)

ガウガウ喧嘩、どんなだろうなー
一度見てみたいです。
返信する
雨の日も?? (ウランのお母さん)
2009-06-12 07:44:45
おはようございます。
やっと。。^^;少し落ち着きました^^;
後は待つだけに。。。
ご心配ありがとうございました。

ママさん~雨の日も お散歩行くの??
後 大変でしよう~!

末っ子は^^;頑張りますよね^^;
我儘が。。。最近酷くなってます^^;
クレさんは。。。もう~遊ばないよぉで~知らんお顔をしてます。。。

↓ ホジホジしますよ!???
むきになって やってます~。。。
ストレスかな(笑)

喧嘩。。。見たいようナァ~ですが^^
ママさんの喝入りで(笑)
返信する
Unknown (みゆき)
2009-06-12 08:38:27
おはよ~

長靴 送料込みだったら 安いね!!
しかも可愛いし~

スリッパ やられちゃいましたね(^^ゞ
シャルの以前は しょっちゅうでしたが 最近は 破壊しないでテーブルに下に収集してます(;一_一)

ママさんの一括で 素に戻るなんてお利口さんね~
ミッキーちゃん 笑顔~
可愛い!!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-12 11:13:47
〓yamatoさん

これからの時期は、雨のお散歩ですよね。
ミッキーは雨が降るとトイレだけなのですが、
ラン&スーは雨でもお散歩大好きなので、
ショートコースですが、お散歩するんですよ。

スリッパ遊びは、私が許してしまったので、
スリッパならOKと思ってるみたいです。
他の悪戯はしないので、まあ仕方がないかと

ガウガウ凄いですよそのうちにアップできたらしますね。

〓ウランのお母さん

落ち着いて良かったです。いつになったら悲しいお話がなくなるんでしょうね。

我が家地方も迷子の子を保護した方がいます。
多分捨てられたような気がします。。。

小雨くらいなら良いのですが、レインコートを着せても大変です。

末っ子は、甘え上手、叱られ上手です。
間のランディーが一番かわいそうかも
だからストレスでホジホジなか(笑)

喧嘩、見ますか~?近いうちにね

〓みゆきさん

長靴可愛いでしょう。
近所で買っても3900円くらいはするので、
超お得でした。
色も写真よりもきれいですよ。
これで雨のお散歩もたのすぃ~ですよ

喧嘩のあとの素に戻ったミッキー可愛いでしょう(親バカ)
何事こなかったかのように、『今日はこの辺で許してあげますわ』てな感じでしょうか(笑)
返信する
Unknown (インディーママ)
2009-06-12 14:15:32
レインシューズ可愛いね♪
これを履いてお散歩なら、雨の日も楽しく歩けそうですね。

スーちゃん、スリッパをやっちゃったのね。
ルイはサンダルをやっちゃいました。
お昼休みのちょっとの時間だったから下駄箱にしまわなかったんだけど、他にスニーカーとかあったからそっちにしてくれればいいのに・・・。ショックですぅ。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-06-12 15:15:57
最近レインシューズかわいくなりましたね。これなら雨の日も楽しくお散歩行けますね
ランディー君やスーちゃんは雨気にならないんですね(^_-) 
あらら~~^ロ^; スリッパ3日でスーちゃんのオモチャになっちゃったんですか?
ちょっとショックですね(笑) ママさんえらいです!! 私なら角がはえますよ~~ぉ!!(笑)

ミッキーちゃんのこの笑顔から、そんなガウガウするなんて想像できないです(@_@;)
ミッキーちゃんもみんないたずら見つかっちゃったって言う感じですね(笑)
返信する
Unknown (minee)
2009-06-12 19:53:31
レインシューズ可愛いです
水玉の方は1980円ですか!?
安さに驚きです
この前TVで今年はレインパンプス(レインサンダル?)みたいなのも出てるらしいです
雨の日も気にせず履けるのは良いですよね^^

ミッキーちゃんのガウガウの後の笑顔、可愛いです
ミッキーちゃんが怖い顔するの想像できません
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-12 21:40:47
〓インディーママさん

我が家は、雨の日でもラン&スーがお散歩に行くので
レインシューズは必需品です。

サンダルやられちゃったのね
靴系は高いからショックよね。
今のところ靴は誰もやらないので助かります。
スリッパは遊び道具と思ってるみたい。

〓ラブ&DJママさん

本当、レインシューズを履いて通勤する人も
いますよね。
私も駅まで長い時間歩くので、最近レインシューズは大活躍です。
ミッキー以外は台風でも雷でも散歩に行くんですよ

冬のスリッパがモコモコだったので、ぬいぐるみみたいに遊んでいたのを
許してしまったので、今更ダメと言っても
理解できないみたいです。
私が悪いので。。。

ミッキーのあの笑顔に騙されちゃうんですよ(笑)

〓mineeさん

いまのレインシューズはみんな可愛いですよね。
レインパンプスもあるんですね。
雨でもおしゃれを楽しみたいですよね。

ミッキーは怒ると怖いんですよ。
我が家で一番怖いかも
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-12 21:50:24
〓インディーママさん

我が家は、雨でもお散歩なので、レインシューズは必需品です。

サンダルをやられちゃったんですね。靴系は高いから
ショックですよね。
今のところ、我が家はスリッパだけなのでまあいいかと。。。

〓ラブ&DJさん

最近のレインシューズおしゃれで、可愛いですよね。
通勤にも履けるので、助かりましたよ。
我が家はミッキー以外、嵐でもお散歩なので、
レインシューズがないと大変です。

スリッパは、冬用がモコモコだったので
縫いぐるみと勘違いをして(?)遊んでたみたいです。
私も許してしまってたので、今頃後悔しています

ミッキーのこの笑顔に騙されちゃうんですよ

〓mineeさん

レインシューズ可愛いくなりましたよね。
ちょっと前までは、可愛いのは凄く高かったけど、最近お手頃価格で種類も豊富です。
レインパンプスも出るんですね。
雨の日のお出かけが楽しくなりますね。

ミッキーは我が家で一番怖いんですよ


返信する
Unknown (しの丸)
2009-06-12 22:53:56
こんばんわ~
テンプレがかわいくなってますね^^

今はおしゃれなレインブーツが
たくさんあるようですね~
長靴なんてださい?言葉は
使わなくなったんですね

スー君にやられちゃいましたか!
でもかわいくってついつい
許しちゃいそうですね
返信する

コメントを投稿