ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

スティーヴンの反抗!

2009年06月10日 | Weblog
今日も曇り空、梅雨入りしたのかな。。。
最近、スティーヴンはご飯の後にケージに入ってるのをいいことに
ミッキーに喧嘩を売ってます。
ミッキーが怖いから、先に文句を言ってるつもりなのかな。。。
とにかく、目が合えばガルル。
ミッキーもリーダーの名にかけてガルルル。
とても動画ではお見せできません



ランディーはどうしていのか分からずです。

ご飯を食べた後だけ、毎回喧嘩するのが不思議です。
普段は、喧嘩することもなく仲良く(?)しています。
こんなツーショットも。



ランディーとスティーヴンは相変わらず仲良し。
同じ行動をとります。ほぼ同じ大きさです。足短い
そこがまた可愛い親バカ120%です



疲れて寝る時も同じ格好です



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2009-06-10 21:19:30
こんばんは~。
はなざわの方へもいつも嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
今日のこねこちゃん、ほんと可愛かったですよね♪

おお~、ケージ越しとはいえミッキー女史にガウガウだなんて~。
間でオロオロするランディーくんがなんともいじらしいですね。
ソファでお尻合わせに座るミッキーちゃん&スーくん、すっごく可愛いです~♪
そしてランディーくんとスーくん、もう同じ大きさなんですね。
最後の写真、1頭だけ?って思って見ると、ちゃんと奥に同じ格好で寝ている姿が見えて感激しました。
ほんと、ソックリです~!!
返信する
Unknown (インディママ)
2009-06-10 22:00:57
スー君まだ怖いもの知らずでしょう^^
ラフィだって同じでしたよ。
我が家は夜のご飯を食べ終わるとなぜかラフィは吠えまくります・・・。
必ず玄関に向かってです、これも不思議な現象なんですが^m^
ミッキーちゃんとスー君の間に入っておろおろするランディー君がとっても可愛いんでしょうね^^
返信する
Unknown (りこママ)
2009-06-10 22:24:19
おぉ~スー君、強気?ですね~。
りなも今だに時々、りこに向かって威勢よく吠えるんですよ~
りこも絶対負けない!!最後は、りながごにょごにょ文句たれ。。(笑)
りこは、ふんっ!10年早いのよっ!って感じ。。
ランディ君は優しいのね~オロオロする様子が
想像できます♪
ミッキーちゃんとスー君のツーショット可愛い♪
ラン君とはシンクロなんですね~3ワンズ楽しそうだなぁ~
返信する
Unknown (みゆき)
2009-06-10 22:36:57
今晩は!

あらら~~スー君 強気!!
食後だけなんて、、、、何故なのかしら???
ご飯 取られちゃうの思ってるのかな?

スー君、ランディー君 同じ格好で立ちあがって可愛い!!
寝る姿も同じなのね~
微笑ましいですよね(^^)
返信する
Unknown (華まま)
2009-06-10 22:44:19
とうとう入梅入りしたね~
しばらく憂鬱な日々が続くね

スーくんたら、まだお子ちゃまだから!?かしら・・・
なんとま~、怖いもの知らずね
ミッキーちゃんも「ちょっとアータ、アタイにケンカ売るなんて10年早くてよ~」なんて言ってるのかな
ランくんとスーくんはほんとにソックリだね~

ね~ね~、いつも思うんだけどソファーのカバーってどうやってんの
いつもキレイに掛かってるよね~
ウチも掛けたいんだけどすぐにグチャグチャに・・・

↓スーくん、「ハウス」のコマンドをキッチリ聞いていい子だね
ハウスしてくれると何かと楽だよね
ちなみにウチのピチピチ(横にね)ギャルも「ハウス」だけはできるのよ~ん
返信する
Unknown (ikuko)
2009-06-10 23:35:10
スーくんわかってるんでしょうね。
ここにいると大丈夫って
ご飯食べた後で気分もいいし「やっちゃえ!」って
賢いですね♪

オロオロのランディーくん可愛い

仲良しソファーも可愛いし立ち姿も
寝てるのも一緒で本当、
可愛いしかいえません
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-06-11 10:29:38
スーくんとミッキーちゃん、食後のガウガウも日課になっちゃたんですか?
ケージ越しにって言うところがいいですね(^_-)
スーくんここならミッキーちゃんに強気でいられるから嬉しのかな?

ミッキーちゃんとのツーショットまったりしていいですね。
こんなにまったりしてるのにガウガウなんて面白いです(^_-)

ランディ君とスー君、ほんとそっくり!! 足短いにちょっと笑っちゃいましたが・・・(ゴメンナサイ)
うちも同じだったわぁ~~♪(笑)
やっぱり寝方も同じなんて可愛いですよね。どっちかわからなくなりそう(^_-)
返信する
Unknown (しの丸)
2009-06-11 18:15:32
こんばんわ

スー君なんででしょうね?ご飯の後だけなんて。なにか理由があるのでしょうね
ラン君のオロオロが
なんとも想像するとかわいい(ごめんね)
寝る姿も同じなんですね~
双子ちゃんみたい~

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-11 19:35:27
〓かかおさん

ケージ越しならガウガウしても、ミッキーが入って来ないと
解っているのでしょうね。
でも、理由は?です。
ランディーは、どうしていいのか分からないみたいです。

スーは体高はほぼランディーと一緒です。
あっという間に大きくなっちゃいますよね。
離れて寝てる時も同じ姿勢なのでびっくりしました

〓インディママさん

スーは末っ子の特徴がよく出てます。
でも、なぜ食後に喧嘩を売るのかは不思議です。
らっちゃんの食後に玄関に向かって吠えるのも不思議ですね。
でも、理由はあるんでしょうね

〓リコママさん

りなちゃんもリコちゃんに吠えるのね。
りなちゃんが最後に、ごにょごにょ文句たれるの聞いてみたい。
お姉様には敵わないのに、ちょっとだけ抵抗してみたいのね。
ランディーは、そんなこと一度もなかったんだけど。。。

2頭の時はランはミッキーの真似をよくしてました。
今では、スーがランディーの真似を。
寝てる姿もだいたい同じ格好なんですよ

〓みゆきさん

ミッキーが怖いので目があったら最初に喧嘩を
売っとこうと思うのかもしれません。
でも、食後だけなんですよね。
不思議です。

ラン&スーが全く同じ行動をするので、面白いですよ。
寝姿も一緒で見てて可愛いです(親バカです




返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-06-11 20:41:58
〓華ママさん

梅雨入りしちゃったね。華ちゃん地方も今日梅雨入りだってよ。
これから1ヶ月半、ジメジメして嫌だね。

スーはKYなのかも。末っ子は何をしても
許されちゃうのを知ってるのかもね。
本当、ミッキーに逆らうなんてね。ランディーなら一生逆らわないわ

ソファーのカバーはね、実はソファーに大きな穴が2個あいてるのよ。
ランディーがしたんだけど、それを隠すために必至なの。
本当は暮れに買う予定が、スーに化けちゃって
隙間にカバーを挟んでるの。
そろそろ買い換えないとね。3年しか持ちませんでした

麗ちゃんもハウスするのね。偉いわ
ピチピチでもいいのよ~美人さんだから。

〓ikukoさん

スーは食いしん坊だからね、食べた後も余韻に浸っている?からミッキーに
みられると、怖いのかな。。。
ケージの中からしか喧嘩はできないけど。。。
ランとは顔やしぐさは似てるけど、性格は
全然違うみたいです。

〓ラブ&DJさん

そうなんです。毎食後の日課になっちゃいました。
それはそれは凄いんですよ近所迷惑かも。。。
普段は、そばにいてもお互いに知らん顔だし、
ミッキーも全然怒ったりしないんですけどね。
不思議な関係です。

わん子の立ち姿可愛いですよね。足が短いから
よけい愛嬌があって

〓しの丸さん

スーはめげないし、強気なところもあるから
ミッキーと目が合うと、喧嘩売っちゃうのかな。。。
ランディーは、気が小さいのでミッキーに逆らうなんて、絶対にできません

歳は違うけど双子ですよね。


返信する

コメントを投稿