ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

阿修羅展。

2009年05月24日 | Weblog
今日は、何年か振りかでわんず抜きで主人とお出かけ。
東京国立博物館で開催されている『阿修羅展』へ行ってきました。



雨にもかかわらず待ち時間は40分。日本人はブームに弱い。
小さな子供を連れた方もいたけれど、理解ができるのかな。。。



阿修羅像は想像していたものよりも小さかったけれど、なんとも言えない美しさでした。
6月7日まで開催されてます。
上野の森は、雨でさらに緑が濃くなりわんずのお散歩にも良いかもと
主人と話していました。
何処へ行っても、わんずが頭から離れません。今度はわんずとお散歩に、と思いました





今朝のランディー。
『僕も行けるの



何も考えていないスティーヴン



ミッキーは、廊下で様子伺いです。

夕方帰ってきて、急いでお散歩へ。
主人は、お利口にお留守番していたので、遠くまで歩くと張り切っていたので、
ミッキーと私は、途中で別ルートへ。



不満げなミッキーでしたが、途中でレモンちゃんに会えて大喜び
二人の笑顔可愛いよ



このあと、ランディー&スティーヴンが帰って、『ショックなことが。。。』と
なんとスティーヴがう○ぴを食べたそうです
お風呂で、頭から口の中を洗われて、ケージの中で反省です
我が家では初めての経験



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2009-05-24 21:23:20
阿修羅展凄いらしいですね。
スー君うんP食べちゃったんですか?
我が家もディオンはラフィのを
セイラはディオンのをと格親子で食べることあります・・・。
お外ではしないんですけど室内のおトイレだとすることがあります・・・。
食べたものがわかっている自分のなら大丈夫と言われてますが
それでも嫌ですよね・・・。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-05-24 21:51:32
阿修羅展凄い人でした。
日本人は並ぶのが好きなんだなぁ~と。
隣でやっていたルーヴル展は50分待ちでしたよ

スーは落ちてたのを食べたらしいんです
知らない子のは、病気とかあると怖いので、
明日が心配です

返信する
Unknown (りこママ)
2009-05-24 22:38:17
阿修羅展、凄い人気みたいですね~。
見てみたいです。。

うんP食べたの、初めての経験!?
ショックはわかるわ~しかも落ちてたの。。
わかるわかる~心配だよね。。
我が家は、何度もやられましたから
もう、闘いだったわよ~(笑) りこね
他犬?のも、自分のもよ~
今は、ないけど・・・油断はできないのよね~
返信する
Unknown (かかお)
2009-05-24 22:54:05
雨に濡れた上野の森、綺麗ですね~。
阿修羅展、40分待ちとはすごい人気ですね。
きっと綺麗なんでしょうね。

うんP、ココも家に来てちょっとの頃に食べた事がありますよ。
ケージの中でした直後に食べたようで、すぐ気がついて洗いましたがビックリしました。
口の匂い嗅いで、愕然としましたもん。

返信する
Unknown (ikuko)
2009-05-24 22:58:59
40分待ち、すごい人だったんですね
私の父がこの阿修羅展の公式図録を注文
していましたが
そんなに人気だとは知りませんでした。

ゼファーも自分のですが食糞しましたよ。
成犬ならちょっと心配ですが、まだまだ
お子ちゃまなので食糞は仕方ないの
かもしれません。
スーくん好奇心探究芯旺盛、と言う事ですね。

でも心配ですね。
何ともないといいですね(^^)
返信する
Unknown (華まま)
2009-05-24 23:27:41
阿修羅展、40分待ちとは凄いね

何も考えていないスーくん・・・
アハッ!ウチのサイ・・・あっ違った、麗と同じだわ~
ウ○ピ食べちゃったの心配だね。。。
放置ウ○チは困るよね~
なんでもないといいね。。。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-05-25 07:11:20
阿修羅展、すごい人気なんですね~
子供が来てたなんてかなりマニアックなのかな(爆)

で、落し物食べちゃったんですね(-_-メ)
うちは、すずが常習犯で1歳くらいまですきあらばでした~
今は、しなくなったけどね。

ウ〇チは持って帰れ~って感じですよね~
うちの方の散歩コースも、ほとんど放置で、困ったものです。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-05-25 07:27:28
おはよ~

阿修羅展 40分待ちですですか。。。
凄いですね!

緑の中のお散歩は心地良いですもんね(^^)

何やら。。。届いたそうで。。。
無事届いて良かったです。
ブログに紹介して頂けるの~
嬉しいけど 恥ずかしいわ~~~~(^^ゞ

スー君 食糞でしちゃったの
我が家の3ワンも経験ありですわ。。。
自分のだと問題無いようですが 落ちてるのは 心配ですよね><
テディーが 何度か落ちてるの食べちゃって 慌てて公園の水道で口の中洗った事がありますわ
返信する
待ち時間。。。 (ウランのお母さん)
2009-05-25 09:05:07
おはようございま~す。

凄い人気なんですね~
仏像って 本当に 美しくって 心が癒されますよね。
京都や奈良には たくさん良いのありますよ!
如何ですか?

あららぁ~ですね。。。
放置が。。。本当に多いですよね
なんかぁ~小さい仔のが^^;多いような気がしますが^^;
みなさん おカバン持ってるのにね
。。。我が家のクロはのを。。。困った仔です

ランディー君の お顔が 可愛かったですよ~
返信する
Unknown (のんち)
2009-05-25 15:18:46
ママさん、メール有難うございます
ひとまずみんな元気でいますのでご心配なく
阿修羅展、テレビで見ましたよ~
今、若い人たちにも仏像が人気だとか…。
心が癒されるんだそうですね。。
若者は、心が病んでいるのか(・・?

スーちゃん食べましたか
うちのココも、今だに食糞癖がありますが
自分の限定です。
でも、近所の柴犬君はお散歩で食べてるって言ってました
知らないワンちゃんのはショックですよね。。
じゃなくて、食糞を発見した時はやっぱりショックですよね
返信する

コメントを投稿