ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

複雑

2008年02月19日 | Weblog
ミッキーが珍しく下痢&嘔吐。
慌てて病院へ行き、検査をしてもらいました。
結果は異常なし。と言うことで注射と薬を出してもらいました。
薬をあげようと見てみると、なんと私が処方してもらった薬と同じ。
わんこの薬は、人間用と同じと聞いてはいたけど、
同時期に同じ薬とは複雑です(>_<)



ミッキーの下痢が治まるまでご飯もちょっぴり。
元気はあるので、『お母さん足りませんよ!』とストーカー。



食事の時までも。



それでももらえないとわかると、ランディーに八つ当たり!



どこの世界も女性は怖いでしょ。。。
しばらく出てこれませんでした。
やっとのことで、ご機嫌が直り、仲良く(微妙)ソファーへと。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (りこママ)
2008-02-19 23:37:40
こんばんは♪
出遅れました~ごめんなさい
これからは、ミッキーちゃん&ランディくん
にいっぱい会えて、嬉しいです♪
でも、ミッキーちゃん両方では、大変でしたね~。
ママさんも?調子悪いの??
お大事にしてくださいね~。。
今年の冷えは、お腹に来るワン多いって、
先月、りこも、お腹ちょっと調子悪いのが
続いた時
獣医さんが言ってました~。
ミッキーお姉さまとご機嫌伺ってる?ランディくん、こんな感じなんですね~。
でもソファで仲よく一緒に~この時は、微妙?
ランディくんの最後のお顔~私好きだわ~
早速、リンクさせてくださいね~♪
これからも、よろしくお願いします~
返信する
あたしも! (willymama)
2008-02-20 09:54:59
ここだけの話・・・
風邪ひいた時、ウィーの抗生剤飲んだことあるよ^^v
獣医さんも言ってたもん・・・
人もワンも基本は同じ薬だって!
返信する
おだいじに。 (ボンママ)
2008-02-20 14:35:28
ママ様も ミッキーお姉様も、お大事にです。

それにしても、背後から浴びせかけるミッキーお姉様の視線…コワいよぉ。(言葉にならない緊張感。)
ランディ君、固まってるし

でも仲良しなのね。よかった
返信する
お大事に (ゴル6人組)
2008-02-20 21:12:16
こんばんは
ミッキーちゃんは今どうですか?
少しずつよくなってきてるよですか?
お大事にしてください(ミッキーちゃんとママさんも)

PS.どこの世界も女性は怖いでしょ。。。←超~~同意です。(笑)うちのメスたちも怖いなんですからね。^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-02-20 21:26:55
〓リコママさん

いらっしゃい
ミッキーにありがとうございます。
やはり今年は寒いからなのかな。。。
若いと思っても、ミッキーも10歳です。
絶食に近い状態にしたので、元気になりました。
私もリンクさせてくださいね(まだ仕方が分からないけど^_^;)

〓Willyママさん

そうよね。家族だから一緒の薬でいいよね。
ミッキーが良くなってきたから、私がもらっちゃおう。
同じ薬でもわんこのは高いから


〓ボンママさん

お見舞いのお言葉ありがとうです(*^_^*)
ミッキーの視線は秒殺ですよ。
ランディーは、あの視線でケージに
逃げ込みますから
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-02-21 08:54:25
〓ゴル6人組さん

ありがとうございます。
ミッキーは復活しました。
ゴル6人組みさんの所も女の子は怖いですか。
どこも一緒ですね。
復活して、ますます怖い~お姉さまになってますよ
返信する
Unknown (kumiko)
2008-02-21 11:27:49
こんにちは♪

ミッキーちゃん復活したのね
よかったね(^^)
モモも最近よくピーになります
薬で直ぐに復活はするんですけどね(^^;)

ワンと人間の薬が同じとは初めて知りました
病院に行く事あまりないし
ワンのはバラバラで1日分として個包装で貰うから
薬の名前とかも知らないの(^^;)

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-02-22 21:47:40
〓kumikoさん

ハイ復活しましたよ
いつのピーなら、ビオフェルミンにするのですが、
嘔吐とピーだったので、ちょっと心配になり
病院へ行きました。
参考までに、胃薬とかも、『ガスター10』、痛み止めなら、バファリンを出すそうですよ。
子供の量でいいそうです。
わんこの薬は高いから知っていると役に立ちますよ。
返信する

コメントを投稿