ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ぽかぽかなので

2008年02月22日 | Weblog
今日は久しぶりの平日のお休み。
朝の散歩はいつも短めだけど、今日は暖かいので特別に
2回目の朝の散歩へ。
ちょうど、お友達のレモンちゃんも行くところだったので、
古墳公園へ。ただ、ミッキーは嫌いな公園なので、
ランディーだけ。後が怖いので、みっきーへは『嫌いな古墳公園だからね』と
納得してついて来なかったわ。



女の子とのツーショットで緊張気味。
ランディーは私からあまり離れないので、少しの間フリーに。



自由に遊べるのは嬉しいみたい。
いつも住宅街を歩くだけだからね。



帰りにアスレチックで、得意げに。
実は、階段が3段しかありません。
内緒の話です。

1時間くらい留守にしたので、納得したはずのミッキーもちょっと不満そう。



ランディーはいつものストーカーで、洗濯を干しに行く私に
ついてベランダへ。
もしかしたら、ミッキーの目がこわかったのかな。。。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週はあったかくて (みゆとーさん)
2008-02-23 17:19:16
今週はあまり冷え込まず
日差しがあったかい日が多かったですよね。
今日は午後になってとんでもない嵐になったので
びっくりしましたが。
普段と違う公園は楽しいですよね。
ランディ君の顔もいきいきしてますよね。
シャイなランディくん可愛いです。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-02-23 19:06:02
〓みゆとーさん

今日は午後から凄い砂嵐でしたね。
急に冷え込んだし。
でも、春一番だったのですか?
ネットの出ていたとか。。。

ところで、『みゆとーさん』までが名前ですか?
とすると、『みゆとーさんさん』が正しい?のでしょうか?
昔、『アグネスちゃん』だと呼び捨てになるから
『アグネスちゃんさん』と聞いた記憶がありますが。。。
古い話ですよね

返信する
Unknown (サリーパパ)
2008-02-23 20:00:15
ミキランママ、パパさんblogコメはお初ですが(^-^)vこれからもお邪魔しますよ☆彡☆彡☆彡

今日はお疲れ様でしたU^ェ^U♪♪

また逢える機会を楽しみに~σ(^◇^;)。。。
返信する
Unknown (華まま)
2008-02-23 20:01:18
遅ればせながら・・・、
ブログ開設おめでとう(^0^)/
コメ、遅くなってごめんね~~(汗)
これで、いつもミッキーちゃんとランくんに会えるぅぅ~~♪

モモちゃんは何歳で虹の橋を渡ったの?
と~っても優しいお顔してるね。
きっとむこうでも沢山のお友達と楽しく遊んでる事でしょうね♪

麗が来て、ドタバタの毎日で読み逃げしてしまう時もあると思うけど、これから楽しみにしてるからね~~(^0^)/
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-02-23 23:49:58
〓サリーパパさん

ブログ見れるようになったんですね。
良かった(*^_^*)
今度、サーちゃんの笑顔にビビるミッキーの写真を
撮ってみたい。
今日はお世話になりました。
突っ込みコメントよろしくです

〓華ままさん

麗ちゃんのパワーでママさんもお疲れ~。
モモはたぶん9歳かな。
1年しか我が家では生活できなかったの。
でも、いっぱい思い出を作れたから、
今は幸せだったかなと思えるようになりました。
10年よりも充実した1年の方が幸せてこともあるよね。
と自分に言い聞かせていますよ(^^)v
また遊びに来て下さい。
返信する

コメントを投稿