ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

なんだかな。。。

2008年02月18日 | Weblog
散歩が終わり、足を洗ってリビングに入ると
ランディーの態度が急変する。
ご飯前後の1時間30分は、ミッキーお姉さまの時間。
散歩の後はゆっくり静かに過ごしたいらしく、
ランディーが、騒ぐともう大変。


こんな顔。
ランディーがビビってケージから出てこれません。
御飯が終り、ミッキーも落ち着いてくると

少しづつソファーに近づき、僕もいいかなぁ~。
でも、ミッキーの目力でビクッ!
(母さんは、ピンボケ写真を撮る名人なんだから動かないで~しかも乱視です)



ミッキーの心理状態をよく観察していて、
絶対に大丈夫と分かったと同時に隣に。
実はこんなに仲良しに。なんだかな~。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉ! (willymama)
2008-02-18 22:43:33
出たっ!
出ましたよ~ミッキーの「えがお」^^;
これ、あたしスキだわっ♪
ランきゃわいい~
ホントは仲良し・・・癒されるネ*^^*
返信する
Unknown (ゴル6人組)
2008-02-18 22:49:49
ミッキーちゃんのお顔笑っちゃった!!!!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-02-19 08:46:15
〓Willyままさん

あの笑顔なかなか理解してもらえなくて。。。
今までに見たことがないくらいの笑顔でしょ♪

〓ゴル6人組さん

そうなんです。彼女は受け狙い(?)でしてるんですよ。
返信する
Unknown (kumiko)
2008-02-19 11:30:03
おはよう♪

おおっ迫力あるミッキーちゃんのお顔(^^)
まるでゆめとムーをみているみたいです
男はつらいね~
KYなランディー君は偉いね~(^^)
返信する
Unknown (ボンママ)
2008-02-19 11:40:25
こんにちわ~。
遊びにき・ま・し・た。
で、いきなり「ミッキーお姉さまの…あのお顔…」
私も ドン引きですわ
でも、お二方仲良さそうで、あ~良かった。

しか~しあの笑顔;、ナイスショット
返信する
お邪魔します! (ジャックパパ)
2008-02-19 14:29:55
こんにちは^^
早速ブログ開設されたとの事でお邪魔にきました。
これでここに来ればミッキー&ランディちゃんとあえるんですね。
またひとつ楽しみが増えました^^
お二人の関係、面白そうですね。
今後ともよろしくお願いいたします!
返信する
こわい (みゆとーさん)
2008-02-19 19:32:47
恐いお顔です。うちの美海もアミアミボールを
かじるときこの顔になります。うちではこの表情を
悪人顔といって笑ってますが(笑)
さすがにこれほどの迫力はありません。
マーレは、この表情はしたことないので女の子特有
の表情なのでしょうか。
でも仲良くソファに並んでる姿かわいいです。
そうそう リンクいただきました。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-02-19 22:32:11
〓kumikoさん

ランディーの天真爛漫さがあの顔に耐えられるのでしょうね。時々気の毒になるくらいランディーは
気を使っていますよ
ミッキーは笑顔のつもりなんですよ(時々マジになりますが)

〓ボンママさん

凄いでしょ!
毎日の日課ですよ。
10年あの顔に付き合っていると愛おしく思えるから
不思議です。きっと理解してもらえないでしょうね。

〓ジャックパパさん

やっとUPできました。
全然性格が違うので、面白いですよ。
神経質で独立心旺盛なミッキーとおおらかで、
甘えん坊なランディー。
いろんなドラマがありますよ。

〓みゆとーさん

あの笑顔はミッキーの得意技です。
ランディーも遊んでいて興奮したときに
あの顔をしますが、あそこまでは。。。
結構自分を持っているので、あの顔も
笑顔・マジと使い分けてるみたいです。
返信する

コメントを投稿