ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

青い空と緑の大地。

2010年06月05日 | Weblog
今日はパパさんがツーリングでお泊りです。
両手を揃えてミッキーが「お出かけですか?」と。


何かを察知したようです。
午前中、絵の教室で一緒の方が女流展に入選されたので、
上野の森美術館まで見に行って来ました。
上野の森も緑が眩しくキレイでした。



上野の森美術館は展示スペースが狭いので、作品をぎっしりと展示するために
少し見にくい感じがしました。



わんずが待っているので急いで帰宅し、スーちゃんだけシャンプー。
お天気だったのですぐに乾きました。

夕方はインディー君家とアロンママさんと待ち合わせをしてスポーツ公園へ。
写真が多いのでさら~と見てください。



いつも固まる我が家のわんず。

ミッキー、本当におばあちゃん?と思うくらい元気に走ってました。


スーちゃんも楽しそう~。


ランディーはコングをゲットしてご満悦。


青い空と緑の大地のコントラストが凄くキレイでした。



ルイ君のドアップ。



ミニーちゃんはボール遊びに夢中です。



ルイ君とアロン君の兄弟は仲良くボール遊び。


二人の世界。どこも兄弟は仲良しのようです。



遊びの途中でスーちゃんが吐いてしまいました。
家に戻ってご飯を食べたらすべて吐いてしまい、元気もありません。
涼しくなった5時過ぎの公園だったので、何が原因なんだろう?
大人になったと思っても、まだ2歳前。
成長期なのでこちらがセーブしながら遊ばせないと、反省です

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-05 22:10:13
スポーツ公園、広々として気持ちよさそうですね。
ほんと青い空と緑の大地のコントラストがとっても綺麗。
ミッキーちゃんもまだまだ元気で若い子には負けてないね♪
スーちゃん、この時は元気一杯で楽しく遊んでたのにね。
ランディーくん、ゴングよかったね。

スーちゃん、その後いかがですか。
原因がわからないとちょっと不安ですよね。
スーくん、どうぞお大事にね。
早く元気になりますように。
返信する
↑の名無しコメントは、 (かかおでした~。)
2010-06-05 22:11:22
そそっかしくてごめんなさい。

↓の歩いて3分の公園、いいところですね。
ミッキーちゃんは、なんで嫌いなのかな?
返信する
どう??? (fivedrops)
2010-06-05 22:22:13
具合どう???
吐くのはしんぱいだね
人間でも体力を失うから・・
本当に自然のコントラストは真似できないね!!

この風景のように身体もすきっとしますように・・・
返信する
Unknown (りんご)
2010-06-05 22:40:06
スー君、どうですか?
落ち着きましたか?
お水飲みすぎた?
胃捻転ではなさそうですか。
ん~~心配ですね。。
どうかなぁ。。。

シャンプー後で 疲れたかなぁ。。
どうぞ落ち着いていますように。。。
返信する
Unknown (インディママ)
2010-06-06 19:31:33
何時見てもスポーツ公園は楽しそうですね^^ミッキーちゃん元気ですね~。セイラも負けてませんよ~^▽^

スーちゃん、大丈夫ですか・
お散歩が夕方でも体温が上がり過ぎたのかもしれませんね。
少し涼しくしてあげてみてはいかがでしょうか?
気を付けてくださいね^^
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-06-06 20:34:13
ミッキーちゃん両手揃えてお見送り・・・・・
ほんとに行っちゃうのって感じですね!!(>_<)
パパさん大好きなんですね。

スポーツ公園広々としていい所ですね。
ミッキーちゃんも楽しいそうに走ってますね!!
とっても若々しいです。

お友達も一緒でみんなそれぞれに楽しんでますね。

スー君はその後大丈夫ですか?
はしゃぎ過ぎちゃったのかしら?

スーちゃん早く元気になりますように!!
お大事にね。
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-06-06 20:40:17
あれ?途中で切れてしまって・・・・
続き
ミッキーちゃんパパさんが大好きなんですね。

それにスポーツ公園で走ってるミッキーちゃん
まだまだ若いですね。

お友達と一緒でみんな楽しそうです。
それぞれに楽しんでますね。
ほんとに広々として気持ちよさそう!!

スーちゃんその後大丈夫ですか?
ちょっとはしゃいじゃったのかしら?
早く元気になること願ってます。
お大事にね。
返信する
Unknown (みゆき)
2010-06-06 21:46:14
今晩は!

上野の森美術館とても素敵ですね~
大都会、いっぱい見所ありますね(*^^)
又、行きたいな~

お友達と遊んだのね(^○^)
お友達と一緒だと楽しいでしょうね。
ミッキーちゃん元気~~~♪

スー君 どうしちゃったのかしら。。。
心配ですね。。。><
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-06-06 22:29:05
〓かかおさん

お散歩で迷った時はスポーツ公園です。
広いしフリーで遊べるので。。。
ミッキーも小さい時から遊んでいる大好きな場所です。
青い空と緑の芝生がとてもキレイで、
今が一番いい季節かもしれませんね。

スー、夜も調子悪そうで心配でしたが、
朝には元気になり、ご飯も食べました。
胃が荒れていたようです。
ご心配ありがとうございます。

↓の公園、ミッキーは5歳くらいの時に突然嫌いになりました。
はっきりした理由は不明なんです

〓fivedropsさん

公園でも少し吐いて、夜のフードは全部。
食いしん坊が吐いてしまってその後も食欲がないので
心配でした。
今朝は元気になりフードも食べました。
多分大丈夫。
ありがとう

〓りんごさん

お電話まで頂いて、ありがとうございます
胃捻転、スーのおばあちゃんが胃捻転で
亡くなってるので、気をつけますね。
う○ぴーをみると胃が荒れてたみたいです。

〓インディママさん

今度、セイラちゃんとミッキー遊ばせて見たいですよね。
いい刺激になりそう

体温が上がりすぎるのは良くないんですね。
ボールをみると興奮してエンドレスで遊ぶので。。。
次回は気をつけます。
アドバイスありがとうございます
今は落ち着いてます。

〓ラブ&DJさん

ミッキー、こんな優しい表情もするんですよ。
夜になるとあの笑顔になるのに(笑)
ミッキーはパパっこなのかな。。。
でも、本当は3わんは私が大好きみたいですよ

本当に広くて貸し切りのように使えてしまいます。
ミッキーもフリーで楽しそうでした。
スーははしゃぎすぎてしまったのかもしれません。
これからは途中休憩を入れないと行けないですね。
反省です
今は普通になりました。ありがとうございます。

〓みゆきさん

上野の森も素敵ですよ。
また、いらしてくださいね。

ミッキーも楽しそうでしたよ~
スーはまだ若くて経験が浅いから自分をコントロールできないので、
私が休憩を入れないとダメですね。
ちょっと反省しました


返信する
Unknown (りこママ)
2010-06-06 23:03:39
スー君、その後落ち着いたかな?
ココは、消毒とかはないのかな??
まだ刈られてないようだから、それはないか・・・。
この時期、こちらは薬剤散布なので要注意です。
綺麗~は嬉しいのだけどね。。。。その直後は先ずは薬剤散布なのよね~。
スー君、お大事にね~。
やっぱりこの公園は広くていいね~
返信する

コメントを投稿