ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ゆっくりしたでしゅよ▼・о・▼

2010年06月07日 | Weblog
昨日も爽やかな良いお天気。
土曜日の夕方から調子が悪かったスーちゃんなので、
のんびりと過ごしました。
ご心配頂きありがとうございました。
すっかり元気になりました

朝はベランダで日向ぼっこでしゅよ。


朝はご飯も食べたけど、まだ本調子ではない様子。

日中は涼しい玄関近くの廊下でランディーに寄り添ってました。

ラン兄ちゃんの側が落ち着きましゅよ。



ぴったり寄り添ってました。


だんだん調子も戻ってくるとそれぞれの場所で。

ミッキーは定位置の廊下で。



ランディーはPCの机の下で。



スーちゃんは窓辺で。



予定もなかったのでまったり~とできました。


我が家の狭小庭のバラやお花も満開になりだしました。


バラはほとんどピンクだけに。
ピンクのバラは強いのかも。



旬のお野菜の頂きもの

アスパラとタケノコです。
アスパラは塩ゆでて食べ、今日はとんかつと一緒にフライにしました。
軟らかくて凄く美味しい~です(盛り付けが下手ですね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ツボミ)
2010-06-07 22:58:57
スー君、落ち着いたようで良かったです。
突然吐くことありますよね。。
びっくりしちゃいます。

ラン兄ちゃんに寄り添ってるのが安心なんですね。
可愛いです。(^^

昨日はみんなでのんびりでしたか。
それもいいですよね。(^^
スー君お大事にして下さい。

バラが綺麗に咲きましたね~。
こんな綺麗なお庭だと楽しいでしょう!
家なんて、見れたもんじゃないです。
お恥ずかしい。。(TT)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-06-07 23:56:23
〓ツボミさん

スーにありがとうございます。
走った後に急にお水を飲んで胃もビックリしたのでしょうね。
夜のフードも全部吐いてしまったのでビックリしました。
一晩寝たら良くなったようです。

ランディーが側にいると安心なんでしょうね。
私もランディーが側にいると落ち着きます。
我が家の癒しちゃんです。

今が,お花にとって一番良い季節かもしれません。
梅雨に入ると溶けてしまうし、真夏は暑さでダメになるし。
キレイに見えるのは写真だからですよ。
我が家も良く見ると凄く汚いです
返信する
良かった!! (fivedrops)
2010-06-08 00:08:46
良かったね!!元気になって・・・
お仕事もお仕事にならないよね・・
触れてるだけで安心だね
温かいし今までだってそうやって助け合ってきたのでしょう♪
安心してママさんもお仕事に行けるかな?

返信する
Unknown (りんご)
2010-06-08 05:12:45
スー君、良かった~^^
のんび~~り、まった~~り過ごすのもいいですよね
ラン君に寄り添うスーちゃん^^
安心なんですね~
ラン君、優しくスーちゃんを包み込んでいるのでしょうね

バラもとても綺麗!!!
ピンクのバラ・・優しい~~色。。
良い香りもしているのでしょうね~。


とんかつ、美味しそう
アスパラのフライもいいですね!!^^
竹の子の上のは 何ですか??^^;

返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-06-08 11:05:12
すっかり、ご訪問をさぼってたら
スーくん具合が悪くなっちゃったのね・・・
これから暑くなるから、ほんと気をつけなきゃですね。。
でも、よくなったみたいでよかったです!

やっぱりラン兄ちゃんの側が落ち着くんですね♪
なんか兄弟愛♡

アスパラのフライ、美味しそうです!!
うちも、5月の頭はたけのこ三昧でした~
旬のものは美味しいけど、たまにでいいね(あは)
返信する
Unknown (みゆき)
2010-06-08 13:03:10
こんにちは!

スー君 良かった~
お兄ちゃんに寄り添ってまったり~めんこいな~
バラのお花も咲きましたね(^○^)
ピンク好きだな~

旬の頂き物、我が家は竹の子はフキの煮つけに、、、
アスパラはベーコン炒めなどにしたよん。
フライも美味しそう~
返信する
Unknown (インディママ)
2010-06-08 20:05:04
スー君落ち着いてきたんですね。
よかったです。
スー君頼りになるお兄ちゃんのそばで
まったりがいいですね^^
返信する
Unknown (華まま)
2010-06-08 21:01:19
あらら、スーくん大丈夫!?
でも落ち着いてきたみたいでよかったね
みんなの低位置での姿、かわいいね~
ミッキーちゃんのお顔はほんとにキレイだよね
若さの秘訣は無いかしらん!?
華は手術したら、なんだか急にお年寄りのお顔になっちゃったわ

先月、我が家もたけのこゴハンの日々が続いたわ~
返信する
Unknown (またまた華まま)
2010-06-08 21:22:48
↑若さの秘訣は無いかしらん!?
じゃなくて、何かしらん!?ですぅ~
返信する
Unknown (かかお)
2010-06-08 22:16:28
スーくん、元気になってよかった~。
ランディ兄ちゃんと仲良しの姿、いつ見ても可愛いですね。
見るだけで癒されますよ。
お庭のお花、どれも綺麗♪
薔薇はやっぱりピンクが一番好きです。
アスパラのフライ、とっても美味しそうですよ~。
返信する

コメントを投稿