ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

今日は、2段重ね。

2016年12月23日 | Weblog
昨日は、10月並みの気温だったとか。。。

今日は、少し温度が下がったけど、

それでも12月にしては暖かでした。

日中、部屋の中では暖房無しでも過ごせました。



夕方の散歩は、風が強かったけど、運河に出てみることに。




さすがに、わんこのお散歩の人はいません。

雲がジブリの描く雲のようで神秘的






スーちゃん、今日は2段重ねでした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2016-12-23 23:53:00
昨日は暑いくらいでしたよね。
こっちは夜からかなり冷え込んできました。
スーちゃん&アベちゃん、お散歩でご機嫌さん♪
お家ではまったりんこ♪ですね~。
返信する
Unknown (のんち)
2016-12-24 15:13:26
昨日までが暖かすぎたからね
今日が寒く感じちゃいますよ~!
ふたりともお散歩楽しんでスヤスヤだね
アベちゃんにソファ占領され気味(笑)
スーちゃんの優しさかなぁ
返信する
Unknown (みゆき)
2016-12-24 19:49:47
12月で暖房要らない程温かだったの〜
羨ましい。

高齢になったら 雪のない地方に住みたいわ(笑)
返信する
Unknown (メリーママ)
2016-12-25 15:18:08
こんにちは。

スーちゃんとアベちゃん、
くつろいでいる様子に、
みているこちらまで、ほんわか気分になりますね~。
かわいいなぁ~。

ママさん、
我が家は、糸魚川とは、とても離れているところです。
ご心配いただきまして、どうもありがとうございます。
そのお気持ちが、うれしかったです。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-12-25 20:21:17
〓JINさんへ

連休は、冬らしくなりましたね。
お天気が続いたので、
お散歩して、まったり昼寝をして、
クリスマスとは縁のない我が家でした(笑)

〓のんちさんへ

風がひんやりと冬を実感しました。
アベちゃんの方が2歳お姉さんなので💦
クッションだけは、渡さないスーです。

〓みゆきさんへ

そちらは、1日ですごい雪でしたね。
ニュースでみましたよ。
みゆきさん所は坂の街だから、
雪が積もると大変よね。
こちらに引越してくる(笑)

〓メリーママさんへ

仲良しのお二人さんですよ。

糸魚川は遠いんですね。
年の瀬に、大火。
ニュースで見て、言葉がありませんでした。
我が家も住宅街なので、
もし火が出たらと思うと他人ごとではないと思いました。
とりあえずメリーママさん家、遠いということで安心しました。
返信する

コメントを投稿