ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

モモちゃんの命日。

2011年02月12日 | Weblog
7年前に虹の橋を渡ったモモ。
今日が命日でした。

大きくて、穏やかでとってもいい子でした。
今のランディーと良く似ていて、性格も仕草もそっくりです。



一番元気が良い時には30kgを超す大きさだったのが、
我が家に来た時には22kgと痩せていました。
1年間しか一緒にんられなかったけど、
楽しい時間を過ごせて幸せでした。

モモちゃん、家に来てくれてありがとう
いつか会える日がくるよね。




最新の画像もっと見る