ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ありがとう~♪

2011年02月08日 | Weblog
スーちゃん、以前のようにハイパーが戻りました。

薬が効いてるだけかも知れませんが、このまま元気なスーちゃんで
いてほしいです。



元気になったら、歌いたくなったでしゅ

みなさん、ありがとうでしゅ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-02-09 07:41:18
わぁ♪
かわいい~~!

スーちゃん ハミング
返信する
えーーーーん (fivedrops)
2011-02-09 08:57:56
見れない??聞けない???
どうやるのーーー(泣)
返信する
Unknown (みゆき)
2011-02-09 12:31:57
可愛い~~
ママさんのイラスト大好き~~~
スー君良かったね!!!
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2011-02-09 14:26:33
スーちゃん、痛い時はつらくて可哀想だったね…
でも、薬やサプリで改善してきたみたいで安心しました。
我が家も、予防をかねてサプリを導入しました。

すずのビッコも病院の薬を飲まなくてもよくなったから継続してます

スーちゃんの絵可愛い
ママ、上手
返信する
Unknown (インディママ)
2011-02-09 20:08:49
可愛い~、スーちゃんのお歌も聞きたいです^^
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2011-02-09 22:31:52
スーちゃん良かったですね。
このまま治ってくれるといいです・・・・

ママさん、スーちゃん良く描けてますね。
かわいいです。
スーちゃんの歌聞こえてきそうです(^_-)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-02-10 23:09:46
〓りんごさん

スーのハミング聞こえるでしょう
人間も痛みがあると辛いのに、
わんずは「ここが痛い」とか言わないでじっと耐えてるのよね。
痛みが和らいで表情が歌ってるみたいに見えるのよ

〓fivedropsさん

今回写真ではなくてイラストをアップしたけど、
見れないかな。。。

〓みゆきさん

イラスト褒めてもらって嬉しいわん。
下手だけど、ハマってます。
楽しいですよ

〓ごんすずりんママさん

原因は変わらないけど、痛みが緩和されれば、
スーも元気になるから。
そうそう、サプリはお薬ではないけど、予防にはなるから。
すずちゃんの足も良くなってきて良かった。
わんこ用のサプリは高いから、人間のサプリで大丈夫と、
先生が言ってたから、我が家は人間用にしてます。
高いと続かなくて。。。

イラスト褒めてくれてありがとう

〓インディママさん

スー、歌はうまいと思いますよ(親バカ)
調子が良いと声が出るんですよね。
ボール持ってきて、おしゃべりしてますよ(笑)

〓ラブ&DJさん

明日から雪で寒いみたいなので、せっかく痛みが治まったので、
暖かくして過ごさせます。

スー良くかけてますか~。
ありがとうございます。
最近、ハマってます。
楽しいのでママさんもいかがですか
返信する
Unknown (かかお)
2011-02-11 00:26:25
お返事つけた後にスミマセン。
そして、コメントいただいていたのに、訪問が遅くなってごめんなさいね。

スーくん、調子悪かったんですね。
そうか、人と同じで寒くなったら神経痛って感じでしたか。
悪い病気じゃなくてよかったです。
そちらも雪が降ったり寒いようですね。
スーくん、暖かくしてもらって痛みがでないといいね。

ママさんのイラスト、いいですね。
見ていて、こちらの心がぽかぽかしてくるようです。
スーくんの歌声が聞こえてきそうです♪
返信する
Unknown (メリーママ)
2011-02-11 12:33:01
スーちゃん、よかったね!

ままさんの描かれる絵、すき~!!
かわいい~!!
ホントに、歌が聴こえてきそうですね~♪
返信する
Unknown (華まま)
2011-02-11 18:51:21
スーちゃんよかったね!!
痛みがあるのは本当にかわいそうだもんね
股関節のサプリ、華にも与えたいんだけど・・・
与えると結石の方が悪化しちゃうみたいで。。。
なんだかうまくいかないんだよね~
スーちゃん、このまま落ち着くといいね。

絵、上手~~
スーちゃんの表情といい・・・
ママの優しい性格が出てる絵だわ。。。
返信する

コメントを投稿