ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

寄り添って。

2011年02月13日 | Weblog
3連休、で、最後の今日やっとになりましたね。

我が家は主人が長期出張のために、職場で本をたくさん借りて来て
読書三昧と母に頼まれたベストを編んで過ごしました。
ちょうど出勤日数も少なかったので、わんずともまったりと
過ごせました。



「かーしゃんがいるから安心してお昼寝できます


誰かにくっ付いてないと不安なスーちゃん。
ミッキーのお尻にくっ付いてます



でも、一番落ち着くのはランディーの背中見たい



私がソファーで本を読んでいると、膝枕のようにべったりと両脇からラン&スー。
わんこ三昧の1週間でした。


明日はバレンタインディー

一足お先にミッキーから皆さんへ。




描きためた絵が何枚かあるのでお付き合いください

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ツボミ)
2011-02-13 23:40:45
ご無沙汰コメントになり、すみません。

ご主人、長期出張なんですね。
寂しいでしょうけど、みんながいてくれると心強いですよね!
私もたまに主人がお泊りの時、本当に居てくれてありがとう。って気持ちです。(^^

みんな~!ママをしっかり守ってね。(^^

スー君、その後調子はどうですか。
お大事にして下さい。

絵、素敵です~♪
笑顔のGRちゃんがとっても可愛いです。
モモちゃんみたいですね。
昨日がご命日だったんですね。
一年とは言え、パパ・ママと充実の日々を過ごした事でしょう。
こうしてママさんが思い出に触れることも、良い供養ですね。
返信する
Unknown (インディママ)
2011-02-13 23:51:29
3連休はゆったり過ごされたんですね^^
両脇をわんずにはさまれていいですね~
我が家は私の上にライトがのって寝てますよ^^;
返信する
Unknown (ikuko)
2011-02-14 00:12:45
ランくんの背中でまったりスーくんその下で
ミッキーちゃん皆安心しきってますね。

ゼファーの寝姿に癒されますがこうして皆で
寝てる姿見るともっと癒されます。

ママが居てくれるから皆は安心でしょうけど
家に男の人が居ないのはちょっと不安だったり
しませんか?

ママさんの絵ほんわかしてて大好きです^^
返信する
Unknown (りんご)
2011-02-14 09:24:42
ベスト、素敵ですね!
すご~~い^^
これは 暖かいですね~。
スーちゃん、かわいいですね~~*^^*
あ・・当たり前ですが~^^
ミッキーさんのオチリに^^
スー君がお顔乗せている ラン君も何にも気にせずにウトウト~~zzz
陽射しも入って ほんとほんわか~暖かな時間で^^

ミッキーさんからの沢山の
ありがとうです~^^
ほ~~んと、かわゆい~
 
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2011-02-14 14:27:32
母子家庭お疲れです~
私も2泊3泊とか母子家庭だけど、長期だとしんどくない?
昨年、滅多にないけど1週間留守にされた時は精神的にきつくなったよ。

でも、3ワンとまったりできてよかったね~

誰かの側にいたい。。
うちも同じだよ~
自然に寄りついてくるのよね♪

ミッキーちゃん、可愛い♪
ママの絵とっても素敵~
返信する
Unknown (lamare)
2011-02-14 22:21:36
モモちゃん7年たったんですね。出会えたことは
奇跡です。決して長さではないです。
モモちゃんにとって素晴らしい時間だったと思いますよ。
スー君良くなったのでホッとしました。寒さももう少しなので、良くなってほしいです。
ママさんの絵は、とっても心が温かくなります。
ワンズとってもかわいいです。
沢山見せてくださいね。
返信する
今に・・・ (fivedrops)
2011-02-15 11:49:05
きっと全て 今に繋がってるね
チョッピリ切ない事も
やりきれないことも 全部今に繋がってるんだよね

可愛い!!ひっつき虫♪
必要とされてるって、人間もワンコもしあわせだね!!
返信する
Unknown (みゆき)
2011-02-15 19:30:23
こんにちは!

ベスト暖かそうね~

パパさんお留守でも3ワンが居てくれると心強いでしょ(*^^)v

くっ付いて寝てる姿ってほんとめんこい!!!
癒されるよね。

ママさんのイラスト あったか~~~い。
好きです。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2011-02-15 21:42:35
〓ツボミさん

わんずがいなかったら、長期出張されたら不安でたまらないと思いますが、
わんずがいるので、寂しくないし、
わんずをひとり占めできて嬉しですよ。

スーもサプリ効果が少し出てきたかな。。。
ただ、寒いので無理をさせないようにしています。

モモ、1年は短いかったけど、
とっても楽しい時間を過ごせたので、
今は良い思い出とともに、いつも傍にいてくれるような気がします。

絵、褒めてもらえて嬉しいです~

〓インディママさん

3連休の初日だけ仕事で後はわんずとまったりでした。
ママさんの所、ライト君が上にのってくるんですね。
可愛いでしょう

〓ikukoさん

わんずの寝顔て癒されますよね。
可愛い~~~~~~て思います。

私も3わんいるから安心です。
一人だったら一軒家で一人はキツイですよね。
頼りになるわんずたちですよ。
引っ越して半年、ミッキーが来るまでは、
一人の時は暑くても窓を開けずにいたのが、
最近は暑いと窓は開けたままでいられますよ。
今は冬だから窓は閉めてますけどね(笑)

〓りんごさん

ちょっぴりメタボの母なのでゆったりしたベストが良いと。
あり合わせの毛糸で編んだのですが、
喜んでくれました。

スー、甘えん坊だから誰かにくっ付いているのが
安心みたいですよ。
ランディーはみんなの枕なので、私も時々頭を乗せちゃいますよ

〓ごんすずりんママさん

長期の母子家庭、シンドイかな。。。と思ったけど、
3わんずいるので、のんびりと母子家庭を楽しんじゃいました。

我が家は男の子が2でしょう。
甘えん坊だから両手にラン&スーがくっ付いて来て、
時々足元のミッキーが遊んで~て来るから、大変よ。
でも、嬉しいけどね

絵、褒められちゃうと調子に乗って
またアップしちゃうよ

〓lamareさん

モモが無くなった時に、悲しくて悲しくて、
ミッキーがいてもボロボロ涙が出て
どうしようもなく悲しかったんです。
でも、時間が経って、モモは我が家に来て本当に
幸せだったんだろうな。。。と。
周りの人にも、「モモちゃん、幸せだったよ」て
言ってもらえて、出会えたことに感謝です。

絵、褒めて頂いて嬉しいです。
ランディーが一番描きやすい(ぽっちゃりしてるので)ので、
何枚か紹介してないのがあるので、またアップしちゃいますね。

〓fivedropsさん

そうね。
今に繋がってるんだよね。
そして、今は未来に繋がるんだよね。
そう思って毎日大切に生きなきゃね。

ね、ひっつき虫て可愛いよね

〓みゆきさん

無性に編み物がしたい時があって、
ちょうど母に頼まれたので、いっきに編みあげました。
喜んでもらえたから良かったです。

長期出張でも、3わんいると寂しくないし、
用心棒になるし、話し相手になるし。。。
わんずて凄いですよね。
いつまでも傍にいてほしいです

イラスト、褒めてもらって嬉しいです~

返信する

コメントを投稿