ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

小さい秋見つけた。

2008年09月08日 | Weblog
すっかり朝晩は涼しくなりました。蝉も鳴かなくなり、虫の音が聞こえてきて秋になってしまいました。
我が家の庭もお盆に草刈りをお願いしたのに、もうボウボウに。
でも、そんな中に小さな秋を発見!
『われもこう』です。


自然は正直です。日中暑くてもしっかり秋の草が育っています。

ランディーも正直です。主人の写真撮影に付き合ってはじめは笑っていたのに、



何度も注文を付けるので、ため息が。。。


ランディーお付き合い御苦労さま
『疲れたよ~



今日のおまけ
嫌いな方ごめんなさい

我が家の居候。やもちゃんです。やっと写真に収めることができました。
赤ちゃんみたいに柔らかくて可愛いです


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iインディママ)
2008-09-08 20:47:40
家も写真撮影時は待てさせたり注文つけたりでみんな終わったあとはぐったりです・・・。ランディー君お疲れ様でした^^ヤモリ君ですか?家の庭にはトカゲ君が遊びにきます・・・^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-08 22:53:24
〓インディママさん

自然に撮るのが一番ですね。ちょっぴり可愛そうなランディーでした。
トカゲは逃げ足が速いのでちょっと苦手です^_^;
返信する
わ! (ウィーママ)
2008-09-08 23:14:50
ヤモリ???ホンモノなの~!
マジっすか^^;

ラン~♪
面白可愛い
よ~く似合ってるよ
多少きつめなのは愛嬌だよね
返信する
かぁいい (優パパ)
2008-09-09 01:49:37
ランディ君お疲れ様~
カメラ向けられても、全然平気なのですね。

ちなみに、うちの子はかぶり物は全然ダメです。
おまけにカメラ向けると、8割以上の確率でそっぽ
向きます。(汗)
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2008-09-09 09:37:25
こんにちは^^

 おおーーー、
 イモリ でしたか?
 ヤモリ でしたか?・・・・(笑)

ワンも、 人間様のお付き合い、 あきるよね~~
^^
返信する
うほ! (ジャックパパ)
2008-09-09 16:34:43
ランディー君、メットがめちゃくちゃ似あってますよ!^^
誰かバイクにお乗りになるんですか?
おいら大学時代は400CCのアメリカンに乗っていました。
返信する
Unknown (しの丸)
2008-09-09 18:13:36
こんばんわ~^^
先日はありがとうございました^^

やもり、といもり・・いまだに
ドウ違うのか良く分かっておりません^^;
ランディー君!ヘルメットがよくお似合いですよ~
わんって時々すごいため息つきません?
うちも時々「フゥー」とものすごいため息を・・
ラン君撮影おつかれ~
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-09 23:08:56
〓ウィーママさん

本物だよ。

ランディーは顔がでかいから。。。ヘルメットが小さいよね。(ばれちゃった

〓優パパさん

ランディーも被り物は嫌いです。
ミッキーはコスプレ好きなので、私は?ておねだりしますが、さすがにヘルメットは嫌らしい。
ミッキーは、可愛いのが好きみたいです。
優君大人っぽくなりましたね。
子念としようと思ったら、メンテナンス中でした

〓ガーシュウィンさん

私もヤモリとイモリの区別がつかなかったのですが、
この家に越してきてやっと分かりました。
可愛いのがヤモリ。お家を守ってるそうです。

はい、人間のお付き合いは大変です。わんこやってるのも大変なんですよね

〓ジャックパパさん

ランディー似合っていますか?1歳くらいの時に撮った写真が持っと似合ってました(まだ顔が小さかったので)
バイクは主人です。時々母子家庭になりますよ

〓しの丸さん

こちらこそありがとうでした(^^)v

わんこのふか~い溜息を聞くと、ドキッとしますよね。
わんこなりにストレスがあるんでしょうね。
返信する
Unknown (かかお)
2008-09-09 23:35:44
すっかりお返事された後にごめんなさいね。
うわー、やもちゃん、まるでゴムの玩具みたい。
本物ですか~。
うう、触れるママさん、スゴイです。

ヘルメット・ランディーくん、撮影ご苦労様~(笑)。
モデルは大変だね。
返信する
追加です^^; (ジャックパパ)
2008-09-10 11:44:57
なんどもごめんなさい。
ランディ君のメット姿、ジャックの裏ブログ?のキャラクターに似てると思いました^^;

http://blog.goo.ne.jp/edofdc/
返信する

コメントを投稿