ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ミッキーの特技。

2008年09月11日 | Weblog
いつの間にか、窓を開けずに過ごせるようになった。
つい先週位までは、散歩から帰るとすぐに窓を開け、ファンを回したり
エアコンのスイッチを入れ麦茶を飲んで涼んでから、夕食の準備に
取りかかるというパターンでした。
半袖ではちょっと肌寒く感じます。
寝る時も、しっかり窓を閉めてタオルケットに包まって寝ています。
そろそろわんずたちもベッドの上でです。
夏を惜しんでいるとあっという間に秋なんですね。

ミッキーの特技。『いつもの行くよ~』『は~い



『ちょう~だい』


これができるうちは、まだまだ足腰も大丈夫
健康のバロメーターです。

ぼくちんは。。。得意技の寝姿。くの字です


目開いてますよ~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2008-09-11 23:20:12
テンプレート、変わりましたね。
うさぎさんやリスさん、可愛いです。

ほんと朝晩は冷え込んできましたね。
日中はまだ半袖でもなんとか大丈夫だけど、
朝晩は上にもう一枚着ないとね。

ミッキーちゃん、すごい!!
後ろ足だけでたってるんですね。
うふふ、真剣な表情がいじらしいです。
まだまだ、若いよね~♪
ランディーくんのくの字もいい感じだよ~。
返信する
Unknown (インディママ)
2008-09-12 06:22:59
ミッキーちゃんの得意技、家もインディやりますよ~^^これが出来るうちはまだ大丈夫、判りますほんとにそうですよね。ランディー君のへそ天くの字、お目目開けバージョン可愛い~、安心してますね^m^
返信する
Unknown (しの丸)
2008-09-12 12:47:01
こんにちは~!
だんだんと秋になってきましたね~
夏はあっというまに終わってしまいますね
こちらも昼間はまだ暑い日がありますが
朝は肌寒くなってきましたよ
ミッキーちゃん元気げんき!
うちも散歩に行くとくだけは
ジャンプして元気なんですよ~
ランディー君のくの字も前足がキュートだわ~
うちではこの姿を「イナバウワー」と呼んでおります^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-12 22:07:21
〓かかおさん

秋なのでテンプレート変えてみました。
北海道の地震大丈夫でしたか、今朝もありましたね。

ミッキーは、このポーズが得意なんですよ。
まだまだいけそうです。
ランディーもこのポーズで寝るのが好きみたいです。
大きな寝言も言いますよ

〓インディママさん

インディー君もできるんですね。これができるうちはまだまだ大丈夫ですよね

〓しの丸さん

そちらは、千葉よりも秋が早いでしょね。
クッキーちゃん、お散歩の時にジャンプだなんて可愛いですね(*^_^*)
ランディーの犬バウアー何点でしょうか?
これだけは得意ですよ
返信する
Unknown (りこママ)
2008-09-12 23:20:15
うんうん♪ミッキーちゃんのこの特技
凄いですよね。。
足腰しっかりしている証拠だね
ランちゃんの犬バウアー
前足、可愛いですよねぇ~~
りこも、目開いて、寝てるよ~(笑)
返信する
Unknown (ジャックパパ)
2008-09-13 16:12:10
最後の写真の姿勢、ジャックもやります^^
ランディー君のちょこんと揃った後ろ脚が特に可愛いです^^
返信する
Unknown (優パパ)
2008-09-14 18:08:47
をを、うちの子も似たような寝姿を取ることがあります。こんなねじれた状態でよく眠れるなぁ~と感心してしまいますが。 
この格好は、部屋にいる時に主に見られるので、余程リラックスしてる証拠なんでしょうね(^^

あと、好物を目の前にすると、待ち切れずに後足で立ち上がることはよくあります。関節の負担になるので、できるだけさせないようにしていますが。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-14 23:11:22
〓りこママさん

ミッキーは若い時から鍛えてあるのでまだまだ若いものには。。。
ランディーは体が柔らかいみたいです。
このポーズで寝るのが好きみたい

〓ジャックパパさん

寝姿は愛おしくなりますよね。でも、最近寝てばかりで、つまんないです(>_<)

〓優パパさん

ミッキーのちょーだいポーズは、家庭犬訓練に出る時に覚えさせて1つなんですよ。

ランディーはリラックスしすぎ~ですね^_^;



返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-14 23:12:52
〓ジャックパパさん

コメント途中できれちゃってごめんなさい。
理由が分からないのですが、時々こんな風になるんです。

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-14 23:14:46
〓優パパさん

ランディーは9時すぎるとこのポーズで寝ます。
リラックスできるのは、人間もわんちゃんも重要ですからね(^^)v
返信する

コメントを投稿