ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

疲れました(ランディー編)

2010年06月09日 | Weblog
今日、久しぶりにランディーを訓練しました。
ママっこだったランディー、一緒に訓練をして嬉しかったようです。
なかなか伏せをしないのに今日は頑張ってくれました

疲れたのでケージで休憩しています。



小さいほうのケージなのでお尻がはみ出し気味です



ご近所のわんこ仲間とクラブを作って12年。
わんパト隊も結成し、Tシャツを作りました。





プリント用転写紙に文字をプリントして、アイロンで掛けるだけ。
簡単なので、お気に入りのわんこ写真でも簡単に作れますよ~。
お試しください。


お知らせ

以前紹介したイレーネちゃん。
イレーネちゃんの応援をしてくださった皆様へのご報告です。
残念ながら盲導犬にはなれませんでした。
東日盲の訓練士さんからみて、イレーネちゃんが盲導犬になっても幸せになれないとの
判断のようです。
無理強いをして盲導犬にさせてしまうこともできたと思うのですが、
一番にイレーネちゃんの性格を優先してくださった東日盲の訓練士さんの
優しい判断だったと思います。
今は、第2の犬生を新し家族と共に過ごしていると思います。
イレーネちゃん幸せになってね

応援ありがとうございました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2010-06-10 06:33:46
ラン君、ママさんと一緒に訓練が嬉しかったのですね♪
男の子はなかなか伏せしないですもね~~^^;
よくがんばったね、ラン君♪

ご近所さんとクラブですか、
いいですね
ワンパト隊も頼りになりますね!


イレーネちゃん、
第2の犬生、楽しく、幸せに過ごしてくださいね^^
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-06-10 13:40:42
ランディーくんひとりっこのお出かけ嬉しかったんですね。(^^)v
ママさん独り占めの訓練頑張って、疲れちゃったの?(^_-)
ランディーくん心地よい疲れですね。

ワンワンパトロール結成なんてすごいですね。
お揃いのTシャツでみんなで歩いたら迫力ありますね
パトロールしっかりできて、かっこいいです!!
若いスーちゃんランディー君頑張ってね!!(^^)v

イレーネちゃん残念でしたね。でも一生懸命頑張ったことみんな知ってますから・・・・・
これからはのんびりとね。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-06-10 14:08:54
ラン君が訓練の番だったのね~
お疲れ様でした!!
ママと一緒だったからはりきっちゃったのかな?

寝顔が可愛いね♪

ワンパトのお揃いのTシャツ可愛い!!
それ着てパトロールがんばってね~

イレーネちゃん、盲導犬にはなれなかったけど違う道で新しい幸せをつかんでね。
返信する
こんにちは (ツボミ)
2010-06-10 16:52:28
ラン君、訓練お疲れ様でした。
頑張ったのね~。(^^

御近所さんとわんパト隊を作っているんですか!
凄いなぁ。
みんな偉いわぁ。
Tシャツもとってもお似合いです。
悪者に目を光らせて下さいね!
あっ、でもケガとかは絶対にしませんように。

イレーネちゃん、そうでしたか。
イレーネちゃんにとって幸せなことが一番ですよね。
ここまでお疲れ様でした。

またお顔を拝見できたら嬉しいです。(^^
返信する
Unknown (みゆき)
2010-06-10 17:56:06
こんにちは!

ラン君訓練だったのね~
お疲れ~

わんパト隊ですか~
凄いですね!
Tシャツもお似合いですわん(^○^)

イレーネちゃん訓練お疲れ様でした。
第2の犬生も幸せにね。
返信する
Unknown (インディママ)
2010-06-10 19:36:51
ランディー君、ママと2人だけの訓練嬉しかったのね^^
頑張ってきたんですねお疲れ様です。
お尻がムチっと出ちゃったのね、可愛い~^^
わんパト隊もおそろのTシャッで頑張ってください。
イレーネちゃん、盲導犬にはなれなかったんですね。
新しい家族といい犬生をおくれること祈ってます。
返信する
うん (fivedrops)
2010-06-10 23:06:58
イレーネちゃん、イレーネちゃんが幸せならそれでいいとお思います
それが第一に優先されなくてはならないとも、思います
幸せにね!!!きっと幸せに・・・

わんパト隊!!!いいねぇ!!
ネーミングも素敵!!
Tシャツも素敵!!


はみ出たお尻
外から指で押したくなるね(笑)
頑張ったね
お疲れ様♪きっとママも楽しかったよ♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-06-11 00:21:00
〓りんごさん

ランディーはスーが車ではちょう~甘えん坊でした。
いつもべったりだったので久しぶりに一緒に訓練して
嬉しかったのかも

わん好きが集まったサークルなんです。
わんTシャツを着てパトロールとウンチ持ち帰り作戦、頑張ります!

イレーネちゃんへの応援ありがとうございました。
これからは家庭犬として第2に犬生を楽しんでいくと思いますよ。

〓ラブ&DJさん

ランディー甘えながらも訓練頑張りました。
帰りはトボトボと。疲れたのでしょう。

わんパト隊!大型犬が多いので
迫力ありますよ~。
泥棒も逃げちゃうでしょうね

イレーネちゃん、凄く頑張ったと思いますよ。
盲導犬になるのは東大に入るより難しいみたいです。
今頃、新しいご家族の元楽しんでると思います。
応援ありがとうございました。

返信する
Unknown (かかお)
2010-06-11 22:38:22
お返事つけた後にごめんなさいね。

ランディーくん、今日は大好きなママさんを独り占めできて嬉しかったでしょうね。
苦手な伏せも頑張ったのね。
どうもお疲れ様。

おお、ワンコパトロールもやっていらっしゃるんですね。
みんな、おそろいのTシャツ、お似合いよ。
かっこいいねぇ♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2010-06-12 21:40:28
お返事が遅くなってすみませんでした

〓ごんすずりんママさん

たまにはランディーも頑張ってくれました。
一緒に何かをするのが嬉しかったみたい。
でも張り切りすぎて疲れが。。。

このTシャツ目立ったみたいで、通りすがりの方に
質問されました。

イレーネちゃん、残念だったけど
これからは第2に犬生を楽しんで欲しいです
応援ありがとう~。

〓ツボミさん

ランディー、普段は絶対に伏せをしないのに、
この日は張り切ってました。
独り占めが良かったのかも(笑)

わんパト隊、ほとんどが大型犬なので
目立つと思います。
一頭だけトイプードルちゃんがいて凄く可愛いですよ。

ツボミさん、イレーネちゃんを気にかけてくれてましたよね。
ありがとうございました
残念でしたが、イレーネちゃんらしい家庭犬として
家族を癒してくれると思います。

〓みゆきさん

ランディー訓練したくな~い、でもママと一緒なら少し頑張る!て(笑)
時々は刺激になって良いのかも

わんパトのTシャツ来て、悪い人をやっつけしゃいますね

イレーネちゃんにありがとうございます

〓インディママさん

ランディー、訓練して疲れたようですよ。
ケージに入ったままなかなか出て来ませんでした。
しかも尻がはみ出して

はい、わんパト隊!頑張りますね

イレーネちゃんの事を尊重してこのような結果になったみたいです。
これからは第2の犬生を楽しく過ごしてほしいです。

〓fivedropsさん

そうなの、イレーネちゃんが幸せじゃあないとね。
今頃楽しそうに遊んでるんだろうなと。
わんこにも犬格があるもんね。

わんパト隊!そのまんまだけど、解りやすくて良いでしょう(笑)

ママもはみ出したお尻ツンツンしたくなるのね。
実は私もツンツンしちゃった(笑)
訓練するとみんな疲れるみたい。

〓かかおさん

ランディーは甘えん坊だったので、
たとえ嫌いな訓練でも楽しく頑張ってくれたのかな。
とてもいい子でしたよ

わんパト隊!
賛否両論あると思うのですが、散歩で歩くのだから
パトロールもと。
少しは犯罪防止になってればいいのですが。
返信する

コメントを投稿