ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

朝からハイテンション\(^o^)/

2008年05月27日 | Weblog
今朝のランディーは朝からハイテンション。
昨日、暑かったから頭がおかしくなった
慌ててカメラを。ちょっとピンボケですが。

クッションを咥えてブンブン。


今日はいつもより多く振り回してみました


動画のUPの仕方が分からないのでお見せできないのが残念。
凄い迫力



時々朝から興奮するランディー。このまま会社へ行くのが
不安でした。実は、朝の散歩でう○ピーをしていなかったので、
このあと仕事に行くのが不安でした。
もしかして留守中に。。。
帰ってきて安心。悪戯もう○ピーもしていませんでした

ミッキーは相変わらずマイペース。
この笑顔が大好きです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってるね~♪ (willymama)
2008-05-27 21:35:48
おっ!ランくんやってるね~^^v
その興奮ぶりはまだまだ若い証拠だよん。
それとも・・・何かお気に召さないことでも???

ウンtiしないまま仕事に行くのは心配だよねぇ^^;
でも無事で何よりでした*^^*

ミキランママ、痛み続いていたんだね。
痛いって、本当につらいものね。
そんな中でいつも明るく楽しいブログ・・・
えらいよ^^v
薬が効いてるみたいだからひと安心♪
何かあったらいつでも吐き出していいんだよ^^v
頑張れとは言わないけど・・・
影ながら応援してるよ~~
返信する
Unknown (インディママ)
2008-05-27 21:41:59
ありゃリャ、張り切ってるね~ランディー君^^テンション↑↑なのは何か理由が・・・。うんPも悪戯も我慢できていい子だったね^^
返信する
Unknown (しの丸)
2008-05-27 23:21:41
こんばんわ~
ランディー君朝から元気ねぇ~!
クッキーは朝はダラダラで最近はいつまでも
お寝坊ちゃんですよぉ~!
ミッキーちゃんのその笑顔!癒されるわ~!
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-05-28 20:54:41
〓Willyママさん

ミッキーも若い時はクッション振り回して、
そのあと切れて家じゅうを走ってた^_^;
そう言えばもいしないわ。
若さゆえのものなのね。

おかげさまで良くなりました。
わんずがいるから頑張れるし、癒されるし。
傍にいてくれてありがとうです。
ウィママも優しいお言葉ありがとうです

〓インディーママさん

時々切れるの。クッションを振り回す他に、
2階からダッシュで降りてリビングのソファーに激突を何回か繰り返してます。治まるまで見守ってますけど。。。

〓しの丸さん

我が家のわんずは休みだといつまでも一緒に寝てます。
ランディーは、私が起きると絶対起きてくるけど、
ミッキーは昼くらいまで寝てますよ。
若い時から。。。
低血圧らしい(わんこにもあるのかな
返信する
如何ですか? (ジャックパパ)
2008-05-28 22:20:00
ママさん、体調はいかがですか?
痛みって辛いですよね。
でもミッキー&ランディー君がいれば癒されますね。
クッション振り回す動画みたいです^^;
動画ファイルをアップロードするにはちょいとしたコツが必要です。
大した事ではないのですぐできますよ^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-05-28 23:26:05
〓ジャックパパさん

ありがとうございます。
今は、1年半なんだったの?と言うくらい
痛みがありません。ただ、病院と鍼はもう少し
続けようと思います。
本当わんずたちに感謝です

ジャックパパさんとプロバイダーが同じですよね。
よかったらコツを教えてください

返信する

コメントを投稿