ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ストレッチでストレス発散!

2008年05月29日 | Weblog
今日は、寒い雨の一日でした。
5月も終わると言うのに、4月の気温だったとか。
あさ、会社へ出かける時にミッキーは玄関でお見送り
してくれたのに、ランディーは階段でお見送り。


実は、寒い日はずっ~と寝室のベッドの上で寝てるみたい。



私が帰って来るまで、2階にいるらしく寝室の枕・布団があちこちに
散らばっていました。何して遊んでたんだろう

『ソファーで例の遊びしていい



そうなんです。ソファーでのストレッチ運動です。



前はこのままソファーから落ちたのに、最近は落ちそうで落ちない。
上手になりました





目が怖いよ


『そんなことないよ!』とマジで抗議に。


今週も週末はお天気がイマイチ。
ストレスがたまっているのかな。。。

お風呂に入っていると、『ふぇ~ん、フンフンフンフン』と
外から子供の泣く声が。
気味が悪いので、お風呂から出ると?部屋の中から聞こえてくる。
ランディーが寝ぼけ泣いていました
今までで一番大きな寝言。次は絶対動画で撮るぞ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝言。。 (りこママ)
2008-05-29 23:21:23
今日は、ホント寒かったです~
それぞれ~ちょっと言いたそうな?お見送り姿
可愛いねぇ~~後ろ髪引かれちゃう~。。
ランディー君のストレッチ運動~気持ちよさそ

泣いてる寝言!?悲しい夢なのかな~。。
りこは、よく笑う?寝言が多いの~。。
動画、私も狙ってるんだけど、
お互い寝てる時だから、真っ暗だし~
のスイッチオンで起きちゃうんだな
返信する
Unknown (みゆとーさん)
2008-05-29 23:27:39
ふたりで お留守番できるんですね。
素晴らしいです。
マーレは、留守中もフリーでしたが、
美海はさすがにまだまだです。
ベットの上とソファーの上は犬禁止に
してるのですが。留守にしたら相当な
騒ぎになるでしょう(笑)
なに食べるかもわからないですし。

お体の痛み、よくなられたんですね。
どうぞお大事に
返信する
Unknown (しの丸)
2008-05-30 15:57:45
こんにちは~^^
そちらでも寒いですか?うちもすごい寒いですよ~^^;日曜日まで雨模様らしく・・いやですね~
クッキーもストレスたまり気味ですよ~!
ソファーでのお遊び!お上手~!
落ちそうで落ちないなんて!うまいうまい!
うちだったらズデン!ですよ~笑
返信する
Unknown (インディママ)
2008-05-30 17:17:02
可愛い~、家もよくやってます、何で落ちないのか不思議だし、ディオンは徐々にズルズル落ちていきます・・。寝言もかなりの大きい声発してますよね^m^
返信する
ワニ? (ジャックパパ)
2008-05-30 17:27:48
そうそう、ゴルってひっくり返るとワニかキツネみたいな目つきになりますよね^^
でもそれも好きです。
日中何してるか気になるのでウエッブカメラ買おうかと思った事が何度もありますよ^^;
返信する
ひんひんひん; ; (willymama)
2008-05-30 19:52:47
ウィーの場合・・・
「ひんひん、ひ~ん」って泣いてます
返信する
↑続き^^; (willymama)
2008-05-30 20:03:35

お留守番の時、何してるんだろうね~?
ウィーは・・・寝てるだけ!
イタズラはあたしがいる時限定で!
きっと気を引きたくてするんだよ

ワニのラン、怖いっ
ウィーはキツネ

動画チャレンジあるのみ
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-05-31 10:46:58
〓りこママさん

わんずは、仕事へ行く時は分かってるみたいで、
後追いしないのですが、休みの日はソワソワです。

大きな寝言なので、笑ってしまいます。
これも安心してる証拠なのかな。。。
野生なら襲われちゃうもんね

〓みゆとーさん

ランディーも去年の夏まではケージの中でした。
去年の夏は暑かったので可愛そうでフリーに。
時々悪戯してましたよ(笑)2階の網戸が破けて
ベランダに倒れてたり、ソファーは中身が出ていたり
クーラーをつけていけないので、多少の悪戯は目をつぶることにしました。

健康が一番とつくづく思いました。
ありがとうございます。

〓しの丸さん

雨の土曜日、しかも寒いです。
どこへも行けず朝から部屋の中で運動会です
これから雨の季節、毎日憂鬱です。
雨でも楽しい遊びないのかなぁ~

〓インディーママさん

本当、何で落ちないんでしょうね
ディオンちゃんのズルズル落ちる遊びも楽しそう

〓ジャックパパさん

ランディーは口がデカイのでワニかな。
でも迫力はないですけど

私もビデオを回そうと思ったことがありますよ。
仕事の時は10時間くらい家を空けるので、
家じゅうをパトロールして、寝ての繰返しですかね。。。退屈でしょうね。

〓Willyママさん

体がでかい分寝言も大きいみたい^_^;

ウィ君はママが大好きだもんね。
注目して~なんだね。
昨日のランは私たちの掛け布団を引きずって遊んでたみたい。
酷い時はタオルケットを階段のところまで持ってきてるよ何をしようとしたんだろうね。
動画UP頑張ってみま~す。


返信する
Unknown (華まま)
2008-05-31 13:57:56
ここのところ、雨続きで寒いね。
今日は暖房つけちゃってます。
あっ、ランくんもソファーでするの~!?
華もやってるよ~(笑)
華の場合、その格好で寝てる~。
オマケに寝吠え付きでね(汗)
ランくんどんな夢見てたんだろうね(笑)
この前、主人のいびきだと思ってたら麗のいびきだった事があって、体は小さいけどデカいびきの麗です
返信する
寒いですね(@_@;) (のんち)
2008-05-31 14:00:30
毎日お天気悪いですね~
ミッキーちゃん&ランディーちゃんもストレスが
溜まっていますか~(^^ゞうちもですよ。。。
今日も、まだお散歩行ってません

ランディーちゃんも寝言言うんですね
うちも、バディが寝言言いますよ!!
今度お互いに動画で撮りましょうね~
返信する

コメントを投稿