ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ベル君引き続き里親募集です。

2009年11月25日 | Weblog
ベル君の近況が「三色団子」さんのブログに更新されてます。

ますます可愛いくなりました。



しかもこんなこともできるように。



動画もアップされていて、子犬のように動くベル君が見られますので、
みなさん遊びに行ってください

庭がほとんどなくなり日当たりも良くないので、玄関周りだけ冬のお花を。
シクラメンは毎年植えるけど、すぐにダメになってしまします。
でも、好きなお花なので今年もチャレンジ。



この時期はどこを見ても、ビオラやパンジー。
ちょっと変わった寄せ植えをと思い、イングリッシュデイジーと
クローバーとビオラの寄せ植え。



結局好きな色のブルー系になってしまいました。
冬は寒々しいけど、春になると日差しが眩しくなるので、
先を読んでのブルー系(と言うことに)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは!! (fivedrops)
2009-11-26 03:17:17
と言う事に・・笑っちゃった!!!
ベル君、そんな高度な技を!!!
明日のブログで アップしておくね!!
気付くの遅かった・・!!!
今日は暖かかったね!!
それだけでも幸せ・・お腹空いてきちゃったなぁ・・
我が家お夕飯6時30分から7時だからお腹空いちゃうんだよ・・
食べようかな・・どうしようかな・・
この時間食べると朝、胃が痛いんだよなぁ・・
でも
ぐーーーーーーーーーって鳴ってる!!
食べちゃおう♪
返信する
Unknown (りんご)
2009-11-26 07:47:31
ベル君、とても若々しいですね!
いい子だぁ~^^
技も素晴らしいです!

お花。かわいいですね~。
この時季もお庭にお花があるの
いいですぅ~。。。
って・・私はいつも何もしないのですが^^;
返信する
Unknown (しの丸)
2009-11-26 14:41:10
こんにちは~

ベル君・・すごいね
鼻のせでるように!
ほんと・・こんなにかわいくて
頭のいい子なのに・・早くいい方と
巡りあえればいいのに・・・。

素敵な寄せ植えですね~!
うちは玄関は北なので
すぐ枯れちゃうの^^;
でとりあえず葉ボタンくらいはって・・泣


返信する
Unknown (かかお)
2009-11-26 17:34:37
こんばんは~、ちょっとご無沙汰しちゃいました。
ミッキーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪
パピ時代、もう可愛くて可愛くてたまらないですね。
昔から美人さんだったのね。
そして、スティーヴンくんの記念日でもあるんですね。
怖いもの知らずの末っ子スーくん、きっとママさんと赤い糸が繋がっていたんですね。

ベルくん、ほんとうに可愛くなりましたね。
こんな高度が技ができるようになったとは。
ぜひ、いいお話がありますように。

寄せ植え、とっても綺麗です。
私もブルー系、大好きですよ♪
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-11-26 21:12:54
ベル君早く里親さん見つかるといいですね。
ほんと可愛いのに・・・・・
ラブと同じように鼻のせできるんですね。
いいご縁があること願ってます。

ママさん鉢植え素敵ですね。
ブルー私も好きです。
うちもまだ植え替えしてないので、そろそろしなくちゃだわぁ!!
すっかり鉢植え枯れてます。(汗)
なかなか買いに行く時間がなくて・・・・
なんて言い訳ですね(笑)

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-11-26 22:13:17
〓fivedropsさん

ベル君凄いよね。
わんこて素敵だなて思う。
環境でこんなに変わるんだよ。今幸せなんだろうね。
後は早く里親さんが見つかればね

3時のおやつはしないの?
私なんて夕ご飯前に小腹がすくとついついつまみ食い
私も胃痛で悩まされたけど、検査して薬飲んで
今は大丈夫。
ママさんも一度検査してみたほうがいいかもよ。

〓りんごさん

ベル君、凄いですよね。
最初に写真を見たわんこと比べ物にならないです。
本当に環境で変わるんですよね。
後は里親さんが見つかればと思っています。

北海道はこれからの時期、雪との戦いですもんね。
でも、雪の結晶という綺麗なお花があるじゃあないですか

〓しの丸さん

凄いでしょう。
ベル君幸せなんだよね。
本当、良い出会いがあればと思っています。

我が家は夏の日差しが強くてお花がすぐに
ダメになっちゃいます。
冬のこの時期が一番いいかも。

〓かかおさん

ミッキーにありがとうございます。

パピー時代可愛いですか?ありがとございます。
毛も短めで、もしかしてラブ?と思ったこともあるんですよ(笑)
スーは運命のわんこなのでしょうか。。。

ベル君、パピー時代からやり直してるみたいに
元気で動きも可愛いですよね。
後は里親さんとめぐり会えれば

ブルー系のお花好きなんですね。
私も大好きです

〓ラブ&DJさん

ベル君、凄い技を習得しましたよね。
ラブちゃんと同じですよ。
良いご縁があるといいですよね

ママさんもブルー系好きですか。
ブルーのお花最近増えましたよね。
お花屋さんに行くとビオラやシクラメンがたくさん出回っていて、
ついつい買ってしまいました。
返信する
おはようございます (ツボミです)
2009-11-27 07:37:17
ベル君、もう普通にご家族と過ごしてる子のお顔ですね。
本当に良かった。
でも、一日も早く落ち着いた生活ができることを願っています。

ミッキーちゃん、こっそりオモチャもらってよかったね~♪
ふふ。嬉しいお顔が可愛いですよ。(^^

ママさん、大丈夫ですか?
リフレッシュして、お元気になって下さいね。
返信する
Unknown (りんご)
2009-11-27 07:51:18
ママさん。。
リフレッシュして 心機一転されたら
復活お待ちしていますね。。

返信する
Unknown (みゆき)
2009-11-27 08:49:39
ごめんね。。。。
ママさんのほうが ず~と辛かったのに、私に励ましのコメントして頂いて。。。

私も自分の事でいっぱいいっぱいで。。。

心配です。。。

ママさんの事 大好きだから~~

復活 お持ちしてます。。。。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-11-27 18:32:13
ベル君可愛いね~
愛情をうけるとお顔って変わるんだね♪

で、ママさん大丈夫?
しばらく充電したら元気も出るよね!
復活待ってるよ~
返信する

コメントを投稿