ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

涼しい~。

2016年07月24日 | Weblog
関東地方は、ここ3~4日涼しくて、空も秋バージョン!

昨日は、都内まで出かける用事があり、涼しいのでスーちゃんも一緒に。

帰りにたまに行く河川敷で放牧~。










土手の下に、見たことのあるわんこを発見!

オラフの母さんにメールをしてみると、

いました、オラフ君。

でも、下に見えたオラフ君に似た子は、別のわんこで、

逆側の土手下を歩いていたとか。

偶然に会えたオラフ君。

元気そうだわん。




土手にいたオラフの母さんの知り合いの方と野鳥談義をし、

スーもナデナデしてもらいました。

おじさん、スーを見て「デカい!馬みたいだな」だそうです。



涼しくて気持ちの良いお散歩ができました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2016-07-24 23:52:19
なんか変ですよね。
こっちも日中こそ暑いけど朝夕は寒いくらい。
昨日、遅寝をしようと思ったけど寒すぎて目覚めてしまいました。
こんな気温はお盆過ぎのはずなんですけどね。
ま、涼しければスーちゃんはご機嫌さんですね。

↓スーちゃん、初プールでも泳ぎが上手
ユリアンはワフで初プールしたとき、途中で泳ぐのをやめて沈みかけてましたよ
返信する
Unknown (アベまま)
2016-07-25 16:25:02
涼しい河川敷
すーちゃん気持ちよさそう🎵
馬みたいって?(笑)
アベ、ブタみたいって言われないように親子ダイエットしなくっちゃ😱


ベルガモット
素敵な花ですね!
花形、彼岸花に少し似ています?
今度、花屋さんに出かけたら
気をつけて見てみます。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-07-25 22:46:36
〓JINさんへ

JINさん地方も涼しかったんですね。
週末に梅雨明けらしいので、
猛暑復活しちゃうかな。

スーも初プールだったので、
プールサイドで、入りたいけど怖いを
繰り返してたので、お尻を押して無理やり
入れたら、川遊びで鍛えてあったので
スイスイでした。
ユリアン君、初プールで沈みかけたのね。
想像できる(失礼)

〓アベママさんへ

河川敷にいたおじさんが、
デカいから馬だな!と。
きっと大きいというのを馬で表現したのだと思います。
アベちゃんもアベママもちょうどいいですよ

ベルガモット、この色で良ければ差し上げます。
すごく増えるので
返信する
Unknown (オラフの母さん)
2016-07-26 00:20:02
どーもー!!!
偶然会えるなんておもわなかったので、嬉しかったです
今日も河川敷に行ったら、おじさんが
「いや~この前のワンちゃんはおおきかったねぇ~馬みたいだった
と楽しそうに話しておりました。
もうすぐ梅雨明けですかねぇ~
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-07-31 22:47:08
〓オラフの母さんへ

本当、ここでオラフ君に会えるとは、びっくりしました。
あのおじさん、スーを覚えてたのね。
馬、そんなに大きく見えたんだね(笑)

返信する

コメントを投稿