ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

夏休み in 那須 3日目

2008年08月27日 | Weblog
最終日の26日、今日も朝は霧雨。
チェックアウトギリギリまで、ロッジで過ごすことに。

『つまんな~い』




あまりに退屈そうなので、キャンプ場の川へ。
ここは、人間とわんこ共有スペースだけど、雨なので子供は
遊んでいないので、ラッキー





川に入ると表情もイキイキ

荷物をまとめる前にコーヒーで一息。わんずたちも今日で帰ることが分かるのか諦めの表情。




今日は、帰るだけなので7月にオープンしたアウトレットにでも酔って帰ることに。

平日だけど、結構人も多い。ただ、見たいお店もないままにブラブラとしていると
コークパパさんから、近くの公園で遊んでいるので、とお誘いが。
即、公園へ



やっぱり、自然が一番。コーク君たちもお出迎えしてくれて
わんずたちもイキイキと。






アーリーちゃんもゴロスリ大好き


走る姿も、ゴルとは違いカッコ良い


休んでいるコーク君。あまり見たことないので



ここは、きれいな川もあるので、走った後は川でクールダウン。


こんな太い丸太をゲット



ランディーがゲットしたはずなのに、いつも間にかミッキーが。。。
顔は小さいけど、口はでかいらしい。。。アーリーちゃんの驚きの表情
私もビックリ


大満足のわんずたち。


とっても充実した3日間でした。お付き合いいただいた皆さんありがとうございました(*^_^*)
楽しい旅行ができました。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんだ^^; (ウィーママ)
2008-08-27 21:32:06
しばらくUPされてなかったから、
那須行ったまま帰ってこないのかと^^;
いっぱい遊んで楽しんできたみたいで、よかったね♪
お友達にも会えたし!
ママさん命の洗濯になりましたか~^_-v

那須の川はきれいですね*^^*
返信する
Unknown (インディママ)
2008-08-27 21:57:23
那須旅行は楽しかったんですね。お天気があまりだったけどその分涼しかったですか?ミッキーちゃんのドロパックには≧▽≦でも川ですぐに綺麗になっちゃうなんて自然はいいですよね。華ちゃん、麗ちゃん姉妹は美人姉妹ですね~、コーク君、アーリーちゃんも可愛いですね。
返信する
Unknown (華まま)
2008-08-27 22:16:57
日曜日は久々に会えて、お話もた~くさんできてとっても楽しかったです
ず~っと生憎のお天気だったのでちょっと心配していたのですが、ミッキーちゃんもランくんも走ったり泳いだりと楽しめたようでよかったですね
おまけにミッキーちゃんはドロパックまで
きっと今頃はツルツルお肌になってる事でしょうね

またお会いできる日を楽しみにてま~~す
返信する
Unknown (かかお)
2008-08-27 22:41:55
お帰りなさ~い。
那須旅行記、楽しく拝見しました。
ミッキーちゃん、泥パック、やってくれましたね。
近くに川があってよかった~♪
お天気があまりよくなかったようだけど、セッターの
お友達とも仲良く遊べてよかったですね!!
返信する
楽しそう♪ (りこママ)
2008-08-27 22:51:34
那須旅行に行ってたんですね~
いいなぁ~華ちゃん、麗ちゃん達にも会えて
楽しい時間だったでしょう~
那須は、もっと涼しかったのかな??
寒いくらいだったりして
でも、川の水はやっぱり綺麗ですね~
ミッキーちゃんもランディくんも、嬉しそう
ママさんも、リフレッシュできたかな~?
秋ももうすぐですねっ
返信する
Unknown (みゆとーさん)
2008-08-27 23:34:33
こんばんは 那須旅行楽しい時間が
過ごせたようですね。沢山のお仲間と
遊べたようですし、自然もいっぱい
見てるだけで癒されました。
川もきれいですね。こんな素敵なところ
いってみたいと思いました。
返信する
お疲れ様でした。 (ジャックパパ)
2008-08-28 14:49:10
お疲れ様でした。
楽しい夏休みの思い出がたくさんできましたね。
雨が降ってても川に入れて良かったですね^^
芝生で走ってクールダウンに川。
こんないい条件が身近にあるとうれしいのになぁ・・・
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-08-28 19:00:38
〓ウィーママさん

このまま住んでもいいかな。。。と思っちゃいました。現実はなかなかね^_^;
たっぷり遊んだ後の今日の仕事はきつかった
那須の川はきれいでしたよ。ミッキーの泥パックが
きれいに落ちたもん

〓インディママさん

お天気だと写真もきれいなんでしょうけど、わんずにはちょうど気候でした。
いくつになったら泥パック止めるんだろうと。。。
気がついたら真っ黒なミッキーです

〓華ちゃんママ

わざわざ有難う。『はしもと』とっても良かったよ。
最近は、野菜系の料理がうれしいです

ミッキーは泥パックのおかげで毛艶がとっても。。。ならいいけど、ちょっと臭いです。
週末はシャンプーかな(>_<)

また、会いましょうね

〓かかおさん

ミッキーの泥パック、実は川まで移動するのに、
15分くらいで移動でした。
すご~く臭いがきつかった(>_<)でも慣れって恐ろしいですよね。
川に着く頃は気にならなくなってしまいました。
飼い主だからかな。。。

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-08-28 19:02:20
〓華ちゃんママ

途中でコメントが切れちゃった
また時間を作って会いましょうね。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-08-28 21:07:02
〓かかおさん

ミッキーの泥パック。牧草地についてすぐにつけてくれました。実は、川へは車で15分位くらいかかりました。そご~く臭かったですよ
でも、川がきれいなのですぐにきれいになりました。
ミッキーが楽しかったなら少しくらい臭くても我慢です(>_<)

〓りこママさん

那須は朝晩、肌寒かったです。
でも、きれいな川に入れてわんずたちは大喜びでした。
私もリフレッシュできましたよ

すっかり秋の気配です。お天気も悪いし、もう夏は終わったのかな。。。
涼しくなったら野田のスポーツ公園にでもいらして下さい(^o^)/

〓みゆとーさんさん

旅行楽しかったですわんずもお友達に会えるのは嬉しいみたいです。わたちたちも、いろんな話が出来て楽しい時間を過ごせました。
美海ちゃんも早く車酔いを克服して、川遊びができるようになると良いですね

〓ジャックパパさん

凄く楽しかったですよ。走った後に、川遊びができるロケーション。なかなかないですよね。
おかげで、お天気に恵まれなくても遊びには不自由しませんでした。


返信する

コメントを投稿