ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

プチ、お出かけ。

2016年02月05日 | Weblog
立春が過ぎて、今日の日中はポカポカでした。

車で30分のプチお出かけ。


お友だちわんこと一緒だからスーちゃん、笑顔だワン。






いつものお散歩よりも笑顔が多い。



お散歩した後は、ドッグカフェでお茶の休憩。

大親友のパブロ君と一緒だから、スーちゃん笑顔なのかな。



もうすぐ1歳のグレイシーちゃんとツーショット。



スーちゃん、お兄ちゃんしてる!



スーちゃんのいっぱいの笑顔を久しぶりに見た気がする。

また、お友だちと来ようね。

今日は大満足だったのか、爆睡です。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2016-02-08 17:52:12
お友達いっぱいだね(^^)
スーちゃんが楽しそうでよかったね
口角が上がってるのは嬉しい時なんだって
この前何かのテレビで言ってたよ!
返信する
Unknown ( りんご)
2016-02-09 16:30:51
スーちゃん 良いお顔してるね♪
よきお兄ちゃんにもなったんだ♪
さすがっ スーちゃん♪

良い日になったね^^
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-02-15 21:45:52
〓のんちさんへ

スー、口角が上がってるよね。
ひとりではしゃいで楽しかったみたい。

〓りんごさんへ

スー、笑顔でしょう。
わんこの笑顔は癒されますよね。
スー、1日お兄ちゃんで張り切りました。
返信する

コメントを投稿