ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ひまわり。

2009年07月05日 | Weblog
昨日からミッキーの下痢が治らず、遠出は無理なので近場にお出かけ。
主人がハンバーガーを食べたいということで、古河にある『Star Grill』へ
まずは、川沿いの土手で走らせることに。



ミッキーも下痢はしているけど、元気はあります。

Star Grill、デッキはわんこOK。
わんこにお水のサービスもあります。



主人はハンバーガーを。


私はタコライス。



『美味しそうですね



ハンバーガーはボリューム満点!タコライスも美味しかった
国道4号線沿いなので、ロケーションはイマイチでしたが、食事は美味しかったです



帰り道、ひまわり畑があり、記念に1枚。



ちょっと前まで紫陽花が見ごろだったのに、もうひまわりの季節です。
そう言えばもう直ぐ夏休み1年が早いです。


【おまけ】

隣街の野田名物、お醤油のカステラ。



さすがキッコーマンの本社のある街。この他にお醤油の最中もあります。
お醤油の香りがして美味しい一品です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華まま)
2009-07-05 22:37:13
ミッキーちゃん心配だね
華も今朝下痢に・・・でも夕方にはスッカリいいウン○に
お互いシニアだから心配だよね。。。
ミッキーちゃんも早く良くなるといいね

ハンバーガー、凄いボリュームだね
あっ、でもアタシなら余裕でいけちゃうけどね
みんな大人しくステイができてほんと偉いよね~
うらやますぃ~わ~
もうひまわり

そのカステ~イラ~ 気になる~
返信する
Unknown (みゆき)
2009-07-05 23:25:20
今晩は~

もう ひまわりですか!!
早いね~
ひまわり畑の3ショットかわゆ~ぃ(*^^)
みんなお利口さんにお座りして~♪
賢いな!!

ハンバーガー、タコライス~うぅ~んおいしそう!
タコライス 大好き!!
醤油カステラも美味しいでしょ~
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-07-06 07:58:24
ミッキーちゃん心配ですね・・・
下痢の時は、絶食してササミを食べさせている我が家ですが、くず湯もいいって聞いて食べさせたことがありましたよ~
味無しだから、どうかと思ったけど空腹には勝てないみたいでした(^_^メ)

早く落ち着くといいですね。

ハンバーガー、美味しそう♪
タコライスも!!

そして、醤油味のカステラ気になる~
返信する
お大事に (ラブ&DJ)
2009-07-06 15:18:16
ミッキーちゃんどうですか?こんな陽気だから体調不良にもなりますね(´`)
早く治まるといいです!!
ラブはいろいろ病気はするけれど、まだ下痢はしたことないので
これから先下痢したらみなさんのコメントさんこうにしたいとおもいました。
ずいぶん遠くまでお出かけされたんですね。ランチもボリュームあって美味しそう!!
私も醤油味のカステラきになりました(*^_^*)
返信する
Unknown (しの丸)
2009-07-06 16:51:03
こんにちは~^^

ミッキーちゃん下痢心配ですね;;
うちは水分の多い野菜を多めに食べると
下痢になります^^;;

もうひまわりの季節ですね~
一年早いですね

ハンバーガーおいしそう。
久しく食べてないから今度食べようっと♪
醤油カステラですか~
見た目は醤油色?っぽくないですね
食べてみたいですね~

ひまわり畑の3ワンズ
とっても素敵です
返信する
Unknown (インディママ)
2009-07-06 19:52:45
ミッキーちゃん大丈夫?
元気があるなら大丈夫ですよね^^
ハンバーガーかなりのボリュームですね。
醤油のカステラ?お醤油の香りですか?^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-07-06 22:01:26
〓華ママさん

華ちゃんもピーだったのね。
お友達んわんこもピーだったみたいで、
この時期体調崩しやすいのかな。。。
ミッキーも少し落ち着きました。

ハンバーガー美味しかったみたいよ。

もうの時期なのよね。
一年が早いよね。

醤油カステラ美味しいよ。
機会があったら御馳走するね

〓みゆきさん

北海道は暑かったみたいですね。
もうの季節なんですね。
一年が早くて。

タコライス美味しかったですよ。
醤油のカステラも、醤油の味が効いていて
美味しかったです。
涼しくなったら遅れるかも

〓ごんすずりんママさん

葛湯もいいのね。高齢犬だから治りも遅いのかな。。。
多頭飼いだと、一頭だけ絶食させるのが可愛そうで。。。
でも、昨日の夜は絶食させました。
今日、落ち着いたみたいです。

ハンバーガーは筑波の方が美味しいともいます。
また、筑波のハンバーガー食べたいな~。

醤油カステラお土産に遊びに行こうかな

〓ラブ&DJちゃん

梅雨時はわんこも体調崩すのかもしれません。
ミッキーは高齢なので特にです。
ラブちゃんは下痢したことないんですね。
留守中に我慢できなくて、床の上にしてあると、
悲しくなりますよ。
でも、本犬が一番ショックだと思うので、
黙々とお掃除します。

お醤油のカステラ、美味しかったです。
本当にお醤油の香りがプンプンでした。


〓しの丸さん

ミッキーはあまりあまり下痢をしないのですが、
今年の2月にも一度下痢をして、年齢的に免疫力も低下してるのかもしれません。

の季節なんですよ。
一年が早いです。

お醤油のカステラ、封を開けた時にお醤油の香がして、美味しかったですよ。

〓インディママさん

ミッキーも夕方のお散歩で下痢をしなかったので、
もう大丈夫だと思います。
こんな気候だから体調も崩しやすいのかも。
セイラちゃんは大丈夫ですか?
ハンバーガーかなり大きかったですよ。
醤油カステラも美味しかったです。
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-07-07 07:15:07
こんな時期 おなかを壊すこともありますよね。
お大事に^^

 すみません。 読み間違えてね~~
 お醤油の最中・・・これ、 モナカね^^

 了解
返信する

コメントを投稿