ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

スーのその後とお台場ガンダム。

2009年08月30日 | Weblog
昨日は、私の病院があり朝から2時くらいまで病院で検査を受けてました。
主人に迎えに来てもらい、以前勤めていた会社の近くにあるイタリアンへ。
変わったパスタがあり、お値段もリーズナブル。

私は(手前)カボチャとベーコンのパスタ。コーヒーとサラダが付いて1000円です。



夕方はわんずのフィラリアのお薬を貰いに病院へ
皆様にご心配いただいたスーの包帯事件ですが、
先生に話をしたところ、「短いし、粘着性のある包帯なので、
胃壁や腸壁につくことはまずないので、出て来ると思います」とのこと。
もしかしたら、すでにう○ぴに交じって出ているのかも。
布製はレントゲンに写らないので、確認ができません
そしてランディーは目の上にお出来のようなものが。。。。
もしかしたらダニに噛まれた後かもしれないと言うことで、
お薬を貰い、こちらも様子見です。

主人が以前から見たがってた「お台場ガンダム」日にちもないので、
昨日の夜見てきました。

 



お台場に着いたのが夜の10時。駐車場は満車!人も沢山
これでは昼間だったらもっと人が多いと言うこと。ビックリしました。

対岸の夜景も凄くきれいでした。



わんずたちは、周りの方に撫でまわされて満足だったようです



皆さん昼間行かれた方が多いかと思います。
夜のガンダムも良いですよ。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2009-08-30 16:41:00
ママさん、病院は胃の検査ですかぁ??

包帯も出てくるようなので
良かったですね^^
でも 確認するまではやっぱり心配ですね。。

夜のお台場ガンダムカッコイーーーですね!!
そして夜景も綺麗。。。
うっとりですぅ・・・
ここでは夜景が見れないのでうっとりですぅ~。^^
返信する
Unknown (みゆき)
2009-08-30 18:30:53
今晩は~

ママさん 胃の検査?
大丈夫ですか~~~

スー君も一安心ですね~
布はレントゲンじゃ~分からないですもんね。

夜のお台場~とっても美しい~~
ガンダム~実物見たっかったな~

返信する
Unknown (インディママ)
2009-08-30 18:35:44
短いものなら、もう出てるかもしれませんね。
木や布はほんとに写らないですものね~・・・。
スーちゃん、おでき早く良くなるといいですね。
返信する
Unknown (しの丸)
2009-08-30 21:57:19
こんばんわ~!

かぼちゃのパスタですか!
甘くておいしそうですね

スー君もう出てきたのかな?
でもお医者に見てもらうと安心しますよね


お台場!ガンダム
たしか今日か明日まで公開でしたよね?
夫が世代なので行きたい!とダダこねてたけど
都合がつかず諦めました;;
次は20年後か?!とか話してます

お台場の夜景っていいですよね~
もう二年くらいお台場いってないです
久しぶりに行きたくなりました

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-08-30 22:02:49
〓りんごさん

こんばんわ。
胃潰瘍のほかに病気があり、少し数値が悪く
毎週通院になってしまいました。
わんずのためにも早く良くならないとと思ってます。

包帯も大丈夫みたいで少しホッとしてます。

ガンダム、夜遅くなのに人人人でした
東京の夜景キレイですよね。

〓みゆきさん

血液検査と超音波検査をしました。
明日も血液検査なんです

スーの包帯も先生にお話しを伺って少し安心しました。

ガンダム、凄かったですよ。昼間もいいのでしょうけど、
夜景に浮かぶガンダムも良かったです。

〓インディママさん

もしかしたらう○ぴの中に入って出ているのかもしれません。
なんでも食べちゃうので困ってしまいます。
お出来も今日小さくなってました。
返信する
Unknown (りこママ)
2009-08-30 22:10:20
ママさんも病院? 大丈夫ですか?
季節の変わり目でもあるし、お大事にしてね。
早くよくなりますように。。

スー君、大丈夫そうでよかった。
あとはうんPチェックをしっかりですね~。
ラン君もはやく治りますように。

東京の夜景かぁ~暫く見てないな・・ 綺麗ですよね~。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-08-30 23:02:48
〓しの丸さん

カボチャのパスタ。バターで焼いたかぼちゃと
ガーリック味がマッチして
美味しかったですよ。

スーはもうう○ぴに交じって出て来たのかもしれません。

ガンダム、ご主人も見たかったんですね。
我が家も主人が見たくていたので、
昨晩見に行ってきました。
夜だから空いてると思ったのに
凄い人、さすが東京です。
私も久しぶりに夜のお台場でした。
クッキーちゃんとご主人と今度お台場の夜景見に行ってくださ~い

〓りこママさん

歳なのか、去年から病院通いです

スーも病院で話を聞いてきたので、
少しほっとしました。
えっと思うものも食べちゃうので。。。

たまには東京の夜景いかがですか?
キレイでしたよ

返信する
Unknown (華まま)
2009-08-31 00:42:31
ママさん、検査だったのね~
お疲れ様!

スーくん、もう出ちゃったのかもね。。。
このまま何でもなければいいね!
ランくんも酷くならないといいね
ウチの方は今、ちっちゃなダニが大量発生・・・
花粉のようにビッシリ付くから散歩後はガムテープ片手に大変です

夜のガンダムもステキだね
ウチも見に行きたいね~・・・って話だけで終わってしまったわ~
夜の10時に満車ってさすが都会だわ
ウチの方じゃ、就寝時間だわよ
たまに都会の空気吸いに行かなきゃ~~
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-08-31 13:31:53
胃の検査大丈夫でしたか?
まだ、調子悪いのかな??

でも、たまにパパさんとお食事もいいですね!

スー君、出ちゃったのかな?
だったらいいね。。
前に、すずにボール食べられた時にどう考えてもパーツが少ないんだけど・・・
知らないうちに出たのかもね。

ちょっと、夜のガンダム!なんか素敵~
台風で、ガンダム倒れないかな?って旦那に行ったらガンダムは強いんだそうです(笑)
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-08-31 15:57:47
ママさんも大丈夫ですか?お互い早く治るといいですね。

ガンダム、私男兄弟いないし子供も女の子だから、全然しらないけど
夜10時でも満車なんてすごい人気なんですね。
そう思うと見て見たくなっちゃいます(^_-)
ミッキーちゃんもランディ君もスー君もみんなに撫でてもらえて良かったですね。
ミッキーちゃん達ガンダムみて大きさにビックリ怖がりませんでしたか?
返信する

コメントを投稿