ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

サプライズに感動。

2008年10月08日 | Weblog
今日、お散歩の時にいつものコースだけど凄くいい香り。
横を見ると垣根が『金木犀』の垣根。
もうそんな時期なんだ~とちょっとだけ枝をいただくことに。



さてさて今日のサプライズ。
ブログ友ののんちさんから宅急便が。
なんと、私とわんずたちへのプレゼント。



手前の小さなチョコは『DECO チョコ』 春にゴルを亡くしたインディーママさんからも
頂いていたけど、DECO チョコというのを知ったのは、のんちさんの紹介でした。(最近のコメントで)
私の大好きなチロルチョコで作るので、我が家も頼んでみようかと思います。

わんずたちへのおもちゃも入ってました。
ミッキーがご機嫌斜めだったので、大喜びのプレゼントになりました。


ミッキーはおもちゃを見せるとじっと貰えるまで待ちます。
ちょっぴりいじらしい顔が好きです



ランディーは興奮しすぎで映像がありませんでした
ミッキーからのお礼の笑顔『のんちさんありがとう



ランディーはミッキーのが気になるらしい。でも、怖いから横目で見てるだけ~

真剣に遊び始めました(ガシガシと破壊してる?)


ちょっとへこんでいたので、すご~く嬉しかったのんちさんの優しさに並みだがでちゃいました。有難うございます

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2008-10-08 23:15:21
ブログ友達もチロルチョコで自分のわんこのチョコ作ってましたよ。でももったいなくて食べられないんですって^^雨だとつまらないですよね~、良かったですね、贈り物があって^m^
返信する
Unknown (のんち)
2008-10-08 23:26:48
喜んで遊んでますか~(*^_^*)
オモチャが役に立って良かったわ~♪
ミッキーちゃんの喜びのお顔。。。凄いです(^^ゞ
仲良く交替で遊んでね~♪無理かなぁ(・・?
返信する
Unknown (かかお)
2008-10-09 01:47:50
凹んでいる時に嬉しいサプライズでしたね♪
DECOチョコ、私も猫友さんからいただいた事があります。
可愛いですよね。
そして、玩具で大興奮のミッキーちゃん、お礼の笑顔とは別犬のようですね(笑)。
最後のかえる足はランディーくんかな?
夢中になってますね。
返信する
うはは^^; (ジャックパパ)
2008-10-09 11:41:23
ミッキーちゃん、こわーい^^;
そんな顔して威嚇したらおいらもランディー君みたいになっちゃいますよ~。
ランディー君 脚まっすぐ^^
返信する
Unknown (そらはは)
2008-10-09 14:35:57
DECOチョコ空・にこも作って貰いました。皆さんにバレンタインデーに少しづつあげて、現在残っているのは3個ぐらいなんです。賞味期限は11月このままとっておくべきか悩み時です。
ミッキーちゃんもランディーくんもなかなか表情が豊かで楽しいですね。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-10-09 22:06:03
〓インディママさん

勿体なくて・・・分かります。前に頂いたのは、真夏に解けちゃいそうなのでいただいちゃいました。
でも、包み紙はとってあります。

〓のんちさん

チロルちょこ大好きなんです
もうおもちゃに大興奮!自分のが飽きて来ると
ミッキーのが欲しくなるランディー。
そこのところはお姉さんのミッキーランディーと交換して
遊んでました。
あり理がとうございました

〓かかおさん

本当、凄くうれしいですよね。
いくつになってもプレゼントは嬉しいです。
ミッキーは表情が豊かなので分かりやすいです。
でも、本人はポーカーフェイスを装ってるらしいです。
カエルはランディーです。お得意ポーズ

〓ジャックパパさん

ランディーも処世術を心得ていて、食事の前後1時間を過ぎるとあの顔をしても全然気にしません。
ジャック君、一度修行に来てみますか(笑)

〓そらははさん

悩みますね。1個だけ取っておくとか。。。
ゴルは表情豊かかもしれませんね。
特にミッキー
は飼い主の私が見ても凄いですね(笑)



返信する
ははっ^^ (ウィーママ)
2008-10-09 22:52:43
いつみてもチャーミングな笑顔だよ!ミッキー
ランの、チラ見の目も可愛いこと

うちの金木犀もいい香りがして、外に出るたび鼻の穴拡げちゃうあたし

DECOチョコ?面白いね~!
ちょい興味あり

ラン!お腹大丈夫だったかな???
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2008-10-10 07:58:13
しかし、 すごいお顔して、
おもちゃのお迎えですね(笑)

 ワンって 歯むくと、 変わりますよね・・・(獏)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-10-11 23:31:28
〓ウィーママさん

金木犀いい香りだよね。

DECOチョコ面白いよね。食べるのはもったいないけどね。
ランディーのお腹もピーは1回だけでした。主人とお散歩だと、結構離れて歩いてしまうみたいよ。
やっぱりマザコンだ

〓ガーシュウィンさん

1枚目と2・3枚目が同じミッキーとは思いたくないです。でも、ミッキーにとっては笑顔なので

返信する

コメントを投稿