ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

東京と茨城の空。

2008年10月05日 | Weblog
10月4日。今日は気持のい秋晴れ
私は、友達と会うためにお台場へ。お台場の空も青くてきれいでした。
ただ、ビルの間から見る青空は小さい空でした。



今日のわんずのお散歩は、パパさんと隣の茨城県へ行ったそうです。
我が家から車で1時間くらいにある公園です。

ミッキーの嬉しそうな顔。



ランディーはすでに横ベロ状態。


木陰を見つけて休憩。


大満足のミッキー


ぼくも~



茨城の空は遮るものがないので、ひろ~い空。
パパとわんずたちはストレス解消できたかな。。。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かかお)
2008-10-05 01:38:12
北海道はお隣りが海を挟んだ青森なので、
隣りの県に行くっていうのは、すごい大変なことに思えてしまいます。
でも、車でちょっと行けば茨城なんですね。
うふふ、ミッキーちゃん、耳がなびいて可愛いですね~♪
今日もレディーファーストでミッキーちゃんが先頭ですね。
ランディーくんも楽しそう。
あまり人が通らない穴場のようですね。河川敷かな?
青空がとっても綺麗でした。
返信する
Unknown (インディママ)
2008-10-05 12:21:55
茨城までお散歩でしたか~^^家はお外で走り回ってました・・・。芝生がめくれてました~><
返信する
この建物は県庁? ()
2008-10-05 17:05:19
一枚目の写真は県庁でしょうか?

茨城って、アミューズメントとかは少ないけど、わんこを遊ばせるだけの場所が結構あるのですね。
残りの写真は、河川周辺みたいですね。茨城では、河川周辺からの住宅の移転が進んでいるので、意外と緑地は多いかも?
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2008-10-05 17:32:11
茨城まで、遊びに来てたんですね~

うちのほうも、市内から外れているから遮るものもない空が見られます。
といっても、忙しいごんすずりんの散歩ではなかなか空を見上げられないのが事実でございます。。
返信する
空。 (ウィーママ)
2008-10-05 20:17:31
1枚目も空は綺麗なんだけどね~^^;

茨城の空かぁ。。。
あたしもブログの画像撮るようになって、
空や雲や海や山・・・目に入るようになりました^^
やっぱり青空はいいね。
パパ撮影?お上手ですよ~^^/
「モデルがいいからよっ」って
ミッキーの声が!

最後から3枚目のふたり・・・
あたしは好きかな*^^*
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-10-05 21:03:21
〓かかおさん

そうですよね。北海道は周りが海だし広いですもんね。
我が家は東京、埼玉、茨木群馬、栃木との県境付近なので、
車で30分も走ればすぐに行けるんですよ。
ここは穴場で人も少ないので、散歩にはぴったりです。

〓インディママさん

家から茨城はすぐなので。。。
ママさん家のお庭は芝生がきれいだからめくれると
お手入れが大変そう

〓優パパさん

1枚目の写真はお台場です。私はお台場へ買い物に、
主人は茨城へお散歩へでした。
茨城は我が家からすぐなので、筑波方面へは良く行きます。ここはその途中なんですよ。

〓ごんすずりんさん

主人だけわんずと行ったみたいです。ここは福岡堰と言うところで常総市かな。。。
小貝川付近です。
お散歩には最適な場所なので、時間がある時は行くんですよ。
春は桜がキレイです(我が家は行ったことがないけど)

〓ウィーママさん

ウィーママ、ミッキーの性格をよくご存じで。。。
二人ともうれしそうでしょ

実は後日談があり、ランディーは私がいれば絶対いしない(したことがない)のに、はじめて落ちてる
う○ぴーを食べたらしい
絶対にぴったりくっついて歩くのに離れて歩いて
食べたらしい
返信する
Unknown (のんち)
2008-10-05 22:59:04
いつ見ても、ミッキーちゃんもランディーくんも
のびのび楽しそう♪♪
いいよね~!!こうやって、ノーリードでも大丈夫なお散歩って。。。
ママさんは、東京に良く遊びに出掛けるのね~☆
以前も、そんな記事があったような(^^♪
返信する
Unknown (華まま)
2008-10-05 23:05:36
都内の空も青いのね~。。。
なんか晴れていてもグレーってイメージがあるわ~
ミッキーちゃんとランくんの「ハ~ハ~」って声が聞こえてきそうだね
ミッキーちゃん、超笑顔楽しかったのね

↓ミッキーちゃんの時間。。。
「ぼ、ぼくでましぇん」ってランくんはその時間が分かってるのね。。。偉いな~~
でも、ちょっとかわいそうのような。。。

あっ、それよりランくんお腹大丈夫だった(ウィママへのコメ読んでちょっと心配に・・・)

返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2008-10-06 08:46:48
それぞれの家で、 それぞれのルールがあり、

 ゴールデンは、不思議に、
 そのルールに段々のっとって生活できるんですよね~~

あっぱれ、 ゴールデン。
あっぱれ、 ミッキー&ランディ!!^^
返信する
お疲れ~ (ジャックパパ)
2008-10-06 11:05:40
パパさんお賛否の代打お疲れ様でした。
たまにはママさんも生き抜きに良いですね。
やぼ用で昨日の朝も夜も嫁に散歩まかせました。
なんかやり残した感じが残って夜寝つきが悪かったです^^;
もう習慣になってますね。
返信する

コメントを投稿