ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

1泊2日 in 那須 1日目

2008年10月12日 | Weblog
10月10日は晴れの特異日だそうです。
今日もいいお天気。那須へ出発。

今回は、レモンちゃんが夏に水練をした成果を試す日。
レモンちゃんママとわんずを連れての那須旅行です。
暑かったので、躊躇していたレモンちゃんもすぐに川へ。
ミッキーたちの川遊びを見て、泳げなかったレモンちゃんが
すいすい泳げるようになりました



ランディーとこんなことも





2時間くらい遊んで大満足のわんずたち。
レモンちゃんは、川遊びが楽しかったみたいで、ず~と枝を投げてはレトリーブしてました。


このあと私のお気に入りのCafe『Sheik OMAR』でお茶を。


の~んびりとお茶を飲めて贅沢な時間が過ごせるので大好きなお店です。
パスタもおいしいです。

ミッキーもくつろいでます



おいらもの~んびり。



秋の柔らかな日差しの中で、美味しいコーヒーを飲んで
くつろげて至福のひと時です。

ペンションのねこちゃん。凄みのあるお顔だけど、とっても人・犬懐っこく
わがやのわんずは大興奮



部屋は昼間の水遊びの疲れが出たのか、ソファーでくつろぐわんずたち。
人間が床の上で、わんずがソファー。
まあいいか、わんずのための旅行だし
ミッキーとレモンちゃん。


ランディーとレモンちゃん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらはは)
2008-10-13 21:06:48
お友達同士でわんこもままさんも旅行なんて、楽しそうですね。みんな楽しそうですね。家では、空が車酔いをするので、なかなか遠くまでは、行けません。少しづつ慣らしては、いるのですが、今のところ葉山まで、それでも頑張った方で、一時間位です。
羨ましいです。
返信する
Unknown (レモン)
2008-10-13 21:14:05
ミッキーママ!大変お世話になりました。ペコリミッキーママのお陰でとても楽しい旅行が出来ました。レモン、絶対泳げないと思っていましたがミッキーお姉たまとラン君が一緒だったので難なく泳げて・・・
レモン最後まで泳いでいたね
ミッキーお姉たまとラン君はとてもお利口さんでお行儀がよく・・・レモン恥ずかしいです
車中やお部屋でも仲良ししてくれてありがとう
とてもイイ思い出が出来ました
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-10-14 22:14:10
〓そらははさん

車酔いがあると大変ですよね。幸いにも我が家は車OKだったので、どこへでも連れていけてラッキーです。
空ちゃん車酔いを克服できると良いですね。

〓レモンちゃんママさん

夏にプールで訓練した成果だね。
楽しそうに泳ぐレモンちゃんをみたら、また連れていってあげようて思います。
返信する

コメントを投稿