ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

コスモス。

2008年09月28日 | Weblog
昨日の夕方から急に寒くなり、今日は日中でも肌寒い一日でした。

今週も運河をお散歩。先週は咲いていなかったコスモスが満開に。
土手に雑草化して咲いているので、少しだけ頂くことに。



今日は、ミッキーもノーリードでお散歩を。


ランディーは、疲れたライオンみたい。


しっぽが楽しさを物語っています



珍しくランディーが『良い?』と。Go!を出すと斜面をモーダッシュ



やっほ~



降りて行ってもすぐに戻ってくるランディー。もう少し走り回ってもいいんだけど。。。



【花と美女(?)】


今日も満足なお散歩ができました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優パパ)
2008-09-28 19:12:21
こちらも涼しくなったと思ったら、急に寒い日が続くようになりました。

コスモス、散歩コースでもちらほら見かけるようになりました。蝉の声がまだすると思ってたら、もうすっかり秋本番なのですね。

ライオン・・・うちの優も結構でかいんで、たまにそう呼ばれる事がありますよ(笑) 
返信する
寒いね・・・ (ウィーママ)
2008-09-28 21:21:16
秋も深まってきましたね。。。
コスモスってたくさん咲いてるととっても綺麗です。
(あ海浜公園行ってみよう!)

戻ってくるランの顔、笑えた~

ミッキーとコスモス、素敵だよ
返信する
Unknown (インディママ)
2008-09-28 21:25:27
いや~ん、ランディー君笑いながら飛んでる~、可愛い~
美女と花束いけてますよ~^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-28 22:06:46
〓優パパさん

本当、蝉の声を聞かなくなりましたよね。
もう、秋ですよ

優君も大きいからね。若いし立派なライオンですよ。
ランディーは、動きが遅くて。。。


〓ウィーママ

そうそ海浜公園のコスモス行かなきゃて思ってたの。もう、見ごろかな

ランディーは土手を降りて、ヤバッてすぐ戻ってきちゃうのよ。3日分くらい走り回ってほしいんだけど
ミッキーだったら30分は捕まらないよ。

〓インディママさん

ランディー、慌てて飛んできました。3mくらいしか離れられないの情けないやつです
コスモス畑なら良かったんだけど、少ししかなかったので、ちょっと拝借させていただきました(泥棒かな
返信する
Unknown (lamare)
2008-09-29 00:42:26
コスモスのお花ですか 秋を感じますね。
すっかり寒くなってきましたね。
美海がいなくて寂しいぶん ミッキーちゃんと
ランディーくんのお姿で癒されてます。
ミッキーちゃん いつ見ても 美形ですね。
返信する
秋桜 (ジャックパパ)
2008-09-29 14:12:55
秋桜がきれいですね。
一気に寒くなって風邪ひきそうです;;
ランディー君の楽しそうに走ってくるお顔、癒されました。
美女に花も良い絵ですね^^
返信する
Unknown (かかお)
2008-09-29 16:05:59
コスモスを見ると秋って感じですよね。
花と美女、すっごく素敵ですよ~♪
ミッキーちゃん、とってもいい笑顔!!
コスモスに勝ってるわよ!!
ランディーくん、躍動感あふれてて楽しそうですね~。
涼しくなって、ワンコには嬉しい季節なんでしょうね♪
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-29 20:42:30
〓lamareさん

秋はコスモスですよね。
美海ちゃんの分を我が家のわんずで。。。光栄です。
ミッキーは小顔なのできれいに見えるのかも(親バカです)

〓ジャックパパさん

パパさん地方も寒かったみたいですね。
これから、朝起きるのも辛くなります
コスモスが終わると紅葉が始まり、あっという間に
冬が来ちゃいますね。

〓かかおさん

コスモスに勝ってるなんて。。。お誉めの言葉嬉しいです
ランディーの走ってる姿、シャッターチャンスでし
た。
涼しくなったので、動きも少し機敏になって来ました。
北海道は寒いんでしょうね
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2008-09-30 08:20:15
暑い暑い と 言ってたのが、
”今日は、うすら寒い”とか 言うようになり、 長袖Tシャツ出すように・・・
季節においてかれないように、 大変ですよね。^^


 ワンが、笑いながら、こっちにむかってくる・・・
 至福の時間^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-09-30 22:45:59
〓ガーシュウィンさん

本当、急に寒くなりましたよね。
わんずにとっては最高の季節なんでしょうけど。。。

わんずにも表情があって嬉し時の顔は私たちも
思わず顔がほころんでいます。本当至福のひと時です
返信する

コメントを投稿