ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

どっちが。。。?

2011年06月16日 | Weblog
気がつけば6月も半分過ぎました
この頃、1週間が早くて、今週も明日は金曜日です。
みなさん、時間が早く感じませんか?

ランとスー、口の大きさ比べです。



『僕の方が大きいでしょう』てスーちゃん。
カメラを向けていたのに気がついたみたいです。



夜には、僕が上だじょ~~~~~。
4連写です。

『止めろよ~ガルルル』て言っても迫力のないランディー。









前は、ランも反撃して乗っていたのが、最近はスーちゃんにおされ気味。
これって、兄ちゃんに対する愛情表現なのかな?
ラン兄ちゃん、ガンバレ~






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2011-06-16 23:20:20
最近の1週間早いなって思ってたとこでした
あ~早く歳とっちゃうな^^;)

ランくんは怒らないのね怒っても本気じゃ
ないってバレてる?
優しいお兄ちゃんですね^^

いいな~兄弟で遊べるのってほのぼのします。

スーくんへ
あんまりお兄ちゃん困らせちゃダメですよ!
返信する
Unknown (りんご)
2011-06-17 09:05:05
おはようございま~す♪
一日一日が早いです~^^;
ほいで・・眠たい時もありますぅ~~^^
お口の大きさ対決~~!
この姿好き
かっわいいですよね~^^

ラン兄ちゃん!
まだまだ 弟に負けてはいかんよ~
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2011-06-17 14:59:10
こんにちは(*^_^*)
ランディー君とスーちゃんもお口で遊んでるんですね。
DJとミルちゃんも毎朝お口のバトル繰り広げてます(笑)
ランディー君とスーちゃんも疲れて休戦かしら?(^_-) 
毎日飽きないですよね

スーちゃんランディー君が大好きなんですね(^_-)
何されても優しいランディー君は、やっぱりお兄ちゃんですね!!
返信する
Unknown (インディママ)
2011-06-17 17:46:29
ああ~、家もライトとジュニアで
やってますよ~^^
お互い乗ったり乗られたり・・・
どっちが強いんですかね~^^;
返信する
早い早い!! (FiveDrops)
2011-06-17 22:16:03
すっごくはやいよね!!
私だけじゃなかったんだ!!
1日も一週間も一ヶ月も早い!!
どんどん年を取っていくね(笑)

でも年とるの嫌じゃないんだ!!
肌も曲がり角を通り過ぎていくけど
早く50歳位になりたい!!

主人と二人で楽しく暮らしたい
時々子どもの家巡り♪
孫巡り♪
でも孫も興味はあまりないの
わが子が一番♪

妄想に走っちゃった(笑)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-06-17 23:37:56
〓ikukoさん

ね、1週間早いでしょう。
昨日みたような気がしたTVが1週間まえだった(ちょっとオーバー)
そのくらい早くて。。。
このままお婆ちゃん

ランディーの怒ったところは1度しか見たことがありません。
おおらかな子です。
スーちゃんもそんなランディーに甘えてるんでしょうね。
兄弟、良いですよ。

ゼファー君に弟いかがですか?

〓りんごさん

本当に最近眠いんです。
病気かな?て思うくらい。

お口の大きさ比べ、トドか何かも
オス同士がしますよね(笑)
顎が外れないのかなと心配になります

最近のスーちゃん、ミッキーに本気でケンカを
しかけるので、ミッキーは時々2階で避難。
ちょっと調子に乗り過ぎなんです

〓ラブ&DJさん

DJちゃんとミルちゃんもお口の大きさ比べしますか?
可愛いバトルでしょうね。
遊び疲れた時の2わんの表情が可愛いくて撮ってみました。

何しても怒らないランディーは、我が家のアイドルです。
主人も私もミッキーもスーもランディー大好きなんですよ

〓インディママさん

ライト君とジュニア君も乗ったり乗られたりしてますか?
上下関係と言うよりも遊び何でしょうかね。
時々ランディーは、私や主人にもします。
スーはランディーにしかしません。

〓fivedropsさん

やっぱり、時間が経つのが早く感じるでしょう。
なんでだろう?
毎年そう思うけど、特に今年は早いのよね。
神様がねじを早回ししてるのかな?

えっ、50歳になりたいの?
そっか、パパさんとゆっくり暮らしたいのね。

私は、ほどほどの田舎で、お花やハーブを育てて、
ゆっくりとお茶を飲んで、傍らにわんずがいて、
あっ、私も妄想の世界に

穏やかに過ごしたいよね
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2011-06-18 07:41:56
なんやかんやと、もう6月も半ば・・・
1日1年が年々早く感じます。
睡魔はどうですか?
私は年中眠い人だから、いつも夜もっと起きていられたら1日が長いような気がするわ。

兄弟でお口の大きさ比べ楽しそうだね~♪

ランくん、ほんと迫力ないね~
でも、そんなキミたちが好きなんですぅ♪
返信する
Unknown (かかお)
2011-06-20 21:23:29
ランくんとスーくん、お口の大きさ比べ、楽しそう。
カメラ目線のスーくん、可愛いです。
あらら、ランディくん、スーくんに押され気味なのね。
ランくん、兄ちゃんの意地を見せるんだ(笑)。
でも、そんなおっとりしてるところがランくんらしいですよね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2011-06-21 23:21:30
本当、1年が早いよね。
半分終わっちゃう。

休みの日は、お昼の後必ず睡魔が。。。
久しぶりに会った友達が、同じように眠いと行っていたので、
更年期?なのかな(笑)

ランディー、迫力ないよね。
大気から本気を出せばだれにも負けないけど、
本わか~な子なので。。。
好きって言ってくれてありがとう~

〓かかおさん

そう言えば、スーはいつもカメラ目線かも
スーは、ランディーの優しいのを知ってるから
余計に強気で攻めてます。
おっとり系は癒し系なので、
今の時代大切な存在ですよね。
返信する

コメントを投稿