ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

玄関開けたら、ゴロン~。

2011年06月14日 | Weblog
今日の新聞で、原発から離れている関東でも
土壌汚染されている地域がある。
放射線ホットスポットと我が家の住んでる市が新聞に大きく掲載されてました。
どうなるんだろう、原発

そのせいなのか、最近、妙にだるくて眠い。
休みの日は、ブログの訪問や更新をと思っていても、
お昼を食べると眠気が
怠け秒?と思っていたら、お散歩仲間のママさんも凄く眠いと。
明日からは、シャキッとしなきゃ

外出から戻り、玄関で鍵を開けようとすると、玄関に影が見える
ドアを開けると、ゴロ~ンとランディーがはみ出してくる(笑)
毎回の事だけど、笑える。
次は写真を撮ろう!と思っているけれど、いつもカメラを忘れていまいます。



ドアに寄りかかり、私の帰りを待つので、ドアを開けるとそのままゴロン。
想像すると笑えませんか?
ミッキーもスーさんもリビングで待つけれど、
なぜかランディーは玄関で待ってます。

コメント欄は閉じています。




最新の画像もっと見る