ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

暇でしゅよ~。

2009年10月29日 | Weblog
今日は朝9時に病院へ行き(私のです)終わって帰って来たのが、2時過ぎ
車で30分位の大学病院だけど、診察は10分くらいなのに待ち時間が長い
血液検査もあるけど、どうにかならないのかな。。。
帰ってきたら、わんずの「暇でしゅよ~。お天気だからどこか連れて行って」と。



では、いつもの公園へ行きますか。
余りに長い病院だったので、疲れてしまい車で移動なら楽かな。。。

うひょう~、楽しい~わん



また、スーが独り占めです



少しだけコングで走らせ、土手の上を歩くことに。
お天気も良くて気持ちいです。



ほとんど人がいません。



ラン&スーコンビも少しだけフリーに。

スーです


ランディーですランディーのこの顔が好き。


スーも凛々しいお顔です



ミッキーも笑顔です。


満足~の顔が癒される。

今日も人が飛んでました。これは何と言うものなんだろう?
土曜日のとは違いました。




夕焼けもきれい。明日も晴れるかな



帰りに車に乗せる時に、最近のミッキーはジャンプができなくなりました。
でも、プライドなのか自力で乗ろうとするけど、無理。
お尻を持ち上げると、フガフガと文句。
「本当はできますよ!」て。
やっぱり歳なんですね。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院 (fivedrops)
2009-10-29 21:02:50
こちらも病院は、待ち時間が凄いです
それでも、病院の設備によって役割??
分担??が始まって、少し、マシになったかな???まずは、個人院規模の所、もしくは総合病院、そして大きな検査や、入院加療が必要と判断されたら、もと大きな病院へ・・・・そして治療が終わると、又もとの病院へ・・って感じ
でもシオンはその大きな病院から、下って行くことはないけれど・・
主治医がコロコロ変わる変わる感じで、ちょっと、機械的なシステムだけどね・・体調崩した???私も本当は毎月血液検査に行かなくてはいけないのに、2年サボってる(笑)
綺麗な夕方
よかったね
少し疲れが取れたかな??
返信する
Unknown (あかり組 校長)
2009-10-29 21:33:35
うんうん、病院は本当に待ち時間が長い
しかも、インフルエンザの注射とかもあるから
本当に長い!!
病院で病気しそうだよね
マスク忘れず行ってね。
車でお散歩。やっぱりいいよね
大人しく乗ってくれるならいつでも行くんだけどね
みんな走って楽しそう~
やっぱり広い所で走るのが一番だよね
ミッキーちゃん、ジャンプできなかったのね
甘えていいんだよ~~
フガフガ文句。きゃわいい。
ミッキーちゃんの文句ならいっぱい聞くよ~(≧∀≦*)
ゆっくりゆっくり年をとってね。
ゆっくりでいいからね
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-10-29 22:10:28
病院の待ち時間が長いと
肩が凝って疲れちゃいますよね。

みんな後姿だけど、フリーのミッキーちゃん
ふたり一緒に歩くランディーくんとスティーヴンくん
なんかほのぼのとしてていいなぁ

ルビーも車に乗る時、失敗することが・・・
だから夫がスロープを作ってあげました。
でもマーティが使うばかりで、ルビーは嫌がるので
いつもだましながら使っています。
お嬢様方はプライドがあって
なかなか難しいですね
返信する
Unknown (華まま)
2009-10-29 22:16:01
今日は病院だったのね
検査結果どうだった!?大丈夫だった!?
そうそう、病院ってほんと疲れるよね~
私もウチを8時前に出て帰ってくるのが3時過ぎ・・・
病院に行って、病気になりそうだわね
再来月、1年後の検査なんだ~
検査より待ち時間で具合悪くなりそうだわね。。。

マママジックでソファーが無傷にみえるわ~
いつもの公園、いいね~
ママお気に入りのランくんの横顔・・・
スーくんに似てるね~  やっぱ兄弟だね

ミッキーちゃんもやっぱり足にきてるのね・・・
華も元々間接が弱いから、走ったりすると階段が上れなくなる事が・・・
そういう姿をみるとちょっと切なくなるわ。。。
でもまだまだ、お互い元気に楽しい事いっぱいやらなきゃね
返信する
こんばんは。 (ツボミです)
2009-10-29 22:33:51
病院お疲れ様でした。
どこも病院の待ち時間は何であんなに長いのでしょうかね~。(--;

先日のお肌のことで?
それともどこかお悪いのでしょうか。。
お大事になさって下さい。

綺麗な公園ですね。
みんなのニコニコが癒されますね。(^^
ミッキーちゃんは、ちょっとジャンプがきつくなってきましたか。。。
でも走ってる姿は、まだまだですよね~!
とっても軽やかで若いです♪

最後のは、ハンググライダーとかですかね?
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-10-29 22:49:06
〓fivedropsさん

本当に凄く待ちますよね。
予約していても1時間は当たり前。
本当具合が悪い人は余計に悪くなりそうです。
検査検査でデータ取られて諭吉さんが飛んで行きますよ

シオン君の主治医がコロコロ変わるのは困るよね。
引き継ぎが上手くされていないと最初から話さなきゃいけないしね。。。
ママさんもどこか悪いの?
検査はきちんとした方が良いよ。

〓あかり組み校長さん

本当、この時期隣の人が咳をするとドキッとします。
病院でインフルエンザうつされたとよく聞くので。
校長さんも気をつけて下さいね

広いところは気持ちも穏やかになりますよね。
人もほとんどいないので自由にできたし。
ミッキーはプライドがあるから、ジャンプできなくても
そっと手を貸さないとぶーたれます
難しいお年頃です。
本当、ゆっくり歳とってほしいです
返信する
Unknown (インディーママ)
2009-10-29 23:16:07
あれ~?
同じもの(人が乗ってた)を見てたようです。
うちも4時頃行ってました。

今日は1時間ぐらいいたのですが、ずっと元気に走っていてご飯のあとはぐっすりでしたよ。

ミッキーちゃん、ランディくん、スーちゃんはまたまたコングで遊んだんですね。
ミッキーちゃん、ゆっくりゆっくり年を取ってほしいですね。
でも、この前走っている姿は車にジャンプできないんなんて思えないほどの走りっぷりだったよね。

病院の待ち時間、どうにかならないんでしょうかね。
インフルエンザが流行ってるだけに病院に長居はしたくないですね。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-10-29 23:23:15
〓るびーとまーてぃのママさん

本当、病院へ行くだけで重労働です
そう言えば肩こり大丈夫ですか?

ミッキー、弟たちから解放されて嬉しそう~に
前を歩いてました。

スロープ、マーティ君が使うんですか
想像したら笑えます。
なんか我が家のランディーの将来みたいです。
今でもお尻を押して乗せることがあるので(笑)
そうそう、お譲様方は難しいですよね。
おばあちゃん、なんて言うとエッ!誰の事?て(笑)

〓華ママさん

本当、病院の待ち時間なんとかしてほしいよね。
待つだけ待って診察短いし。誰もが思う不満よね。
再来月検診なのね。大丈夫よ

ソファー、とりあえずカバーで隠してるけど、間違えて
座ると落とし穴状態よ
ランとスー一時期似てないと思ったけど、
最近また似てきたよね。
色が一緒だったら絶対に間違えそう
ミッキーもいっぱい遊んだ後は2階に上がらなくなりました。
来月12歳だもん、歳だよね(ミッキーにはナイショ)
華ちゃんもそう言うことあるのね。関節が弱い子は
特に気をつけないとだね。

返信する
Unknown (インディママ)
2009-10-30 04:53:01
ほんと、病院手なんで待ち時間が長いんでしょうね。
その時間があればわんず達ともっと遊べるのに・・・。
家もいんじ、車に乗せるの一苦労です。
自力では足がもたついたりして
今は尻尾を持ちあげて乗せてます。
セイラはまだまだ余裕なんですけどね。
夕陽に映えるランディー君素敵!^^
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-10-30 07:18:56
大学病院て、ほんと長いですよね・・・
検査結果は順調かな?

あの、公園も平日ならほんと誰もいなくていいね~!
晴れた日と曇りの日では場所が違うみたい~

ミッキーちゃん、車に乗るのが大変になった?
じつは、りんがあまり車に乗らないから抱っこで乗せています。。
嫌がるくせに、着いた先では1番弾けてるんだよね

ソファーも、↓と同じものとは思えませんよ~
返信する

コメントを投稿