ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

もうすぐ。。。

2009年10月30日 | Weblog
今日もいいお天気。少し動くと暑いくらいでした。
10月も終わりだと言うのにこんなに暑くていいのだろうか

今日は盲導犬候補生の「イレーネちゃん」が遊びに来てくれました。
イレーネちゃんが遊びに来たのは2度目です。
3月に来た時こんな感じです。(3月4日)

骨に夢中のイレーネちゃん。


ほぼ同じ年のスーともおもちゃの取りっこ
でも、女の子には優しいスー(?)おもちゃをイレーネちゃんに
貸してあげましたよ。



このおもちゃ、普段は全然遊ばないのに、イレーネちゃんファミリーが
遊び始めると欲しい~わん。
とスーちゃん。ちょっとうるさいよ!



イレーネちゃんファミリーもこんな感じで、「それくださいな

イレーネちゃんのお兄ちゃんのパブロ君とミッキーのツーショット。



と言ってもお互いにお尻向けて骨をガシガシ。
パブロ君も盲導犬候補生でした。だからとてもおりこうさんですよ
イレーネちゃん、パブロお兄ちゃんの骨が欲しいみたい。

途中疲れたランディーは寝てました。こんな賑やかな中で良く寝れるよね~。



最後にみんなで記念撮影。



目線がおやつを持つ私の手に集中!アハハハ。
イレーネちゃんは12月の初めに東日本盲導犬協会(旧栃木の盲導犬センター)へ戻って行きます。
そこでトレーニングをしてきっと盲導犬デビューしますよ。
みなさん応援よろしくお願いします
HPもありますからお時間がある時に見て下さいね。
以前カレンダーの記事を載せました。
我が家は申込しみしましたので、もう直ぐ届きます

沢山遊んだので、わんずたち爆睡です(笑)
ランディーまったりんこ



イレーネママさんがわんこのおやつを作ってきてくれました。
小麦粉のアレルギーがあるパブロ君なので、片栗粉と卵、はちみつのボーロです。
試食しましたが美味しかったですよ~

今度作ってみよう~御馳走様でした。

ベル君の里親募集引き続きよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、す、すごい!! (fivedrops)
2009-10-30 20:32:46
レトリバーのポスターみたい!!!!
みんな凄い集中力!!!
みんなすでに盲導犬みたいだぞ!!
そっか
12月初め・・
寂しくなっちゃうかな
寂しくなっちゃうよね
でも きっときっと お互いの心に生き続けるよ 絶対に 辛い事 悲しい事
苦しいことがあったら 思い出して
頑張れるよ
嬉しい時 楽しいときも 思い出すよ
駄目だ
コレ以上書けない・・(泣)
弱いんだよ
盲導犬関係・・・
もう だめぇぇぇーー(泣)
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-10-30 22:07:53
ふふふ、盲導犬みたいですか?
おやつに注目(特に我が家のわんず)
1年間一緒にいるとお別れが辛いよね。
でも、盲導犬を引退したらまた戻れるんだよ。
その間だけのお別れ。
ママさん優しいから涙がでちゃうのね。
私も悲しいと思うけど、いつか戻ってくると思うと、
頑張って!て応援しちゃいます。
ママさんも頑張ってね
返信する
Unknown (インディママ)
2009-10-31 04:47:39
イレーネちゃん、お別れの時期が来るんですね。
立派な盲導犬になってくれることを祈りますね。
小麦粉の代わりに片栗粉ですか~
考えてもみなかったです。
我が家はいんじが小麦粉駄目なので
おからで作ってました。
おからにばななを入れて焼くだけ。
結構人気ですよ^^;
おやつがあってもきちんと並んでいい写真です^^
返信する
こんにちは。 (ツボミです)
2009-10-31 14:03:48
可愛いお客様で、にぎやかな時間でしたね。(^^

イレーネちゃん、盲導犬候補生ですか。
凄いです。
イレーネちゃんファミリーさんはパピーウォーカーをされているんですか?
こんな可愛い子とお別れするのは寂しいでしょうけど、頑張って欲しいです。

イレーネちゃんもファミリーさんも、どちらも立派なお仕事ですよね。
素晴らしい♪

HP拝見してきました。
こんな機会がないと、見ることがありません。
教えて頂いてありがとうございます。
12月にもまた見てみなくちゃ!(^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-10-31 17:26:23
〓インディママさん

イレーネちゃん、寂しくなるけどでも盲導犬になって活躍してもらえれば、
嬉しいですもんね

おからとバナナだけを混ぜるんですね。
それは簡単
作ってみますね。

〓ツボミさん

イレーネちゃんお宅は、パピーウォーカーをしています。
お別れは辛いと思いますよ。
でも、それ以上に盲導犬になった時の喜びが
あるからできるんでしょうね。
引退すれば、パピーウォーカーさんの所へ
戻れるので、また再開もできますよ。

HPも見て頂いたんですね。
ありがとうございました
返信する
Unknown (しの丸)
2009-10-31 18:37:41
こんばんわ~
かわいいお客様がいっぱいで!

スー君女の子におもちゃ貸して
優しいわぁ~!
でもやっぱりちょっと惜しくなった?!

イレーネちゃんもうすぐお別れなんですね
ママさん寂しくなるけど
立派な盲導犬になって
がんばって欲しいですね。あ~なんか
想像しただけでウルウル。

返信する
Unknown (プレママ(イレーネのママ))
2009-10-31 19:35:10
ミッキーママ、楽しいひと時をありがとうございました。イレーネにもパブロやプレシャスにも楽しい刺激的な時間でした。
盲導犬パピーは、皆、背中に大きなリュックサックを背負って協会に入学していきますが、そのリュックサックは残念ながら人の目には見えないのですよ。だけど、中身はね、いろんな思い出がいっぱい詰まってるんですよ。
皆さん、応援ありがとうございます。
イレーネはたくさんの思い出詰め込んで入学します。
ありがとう、スーちゃん、
ありがとう、ミッキー&ランディ
ありがとう、ミッキーママ
返信する
Unknown (華まま)
2009-10-31 22:08:35
イレーネちゃん、もうすぐ盲導犬協会へ戻るんだね。。。
残りの一ヶ月間、いっぱいいっぱい楽しい思い出を作って
立派な盲導犬になってくださいね。。。
陰ながら応援してます。。。

↑イレーネママさんの「人には見えない大きなリュック・・・」のお話。。。
ステキですね~
ステキな家族の元で過ごした1年間・・・
きっとイレーネちゃんは立派な盲導犬になることでしょう

集合写真、とってもいい感じ~
ボーロも美味しそう

返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-10-31 23:48:27
〓ミッキー&ランディーママ

スーちゃん、貸してあげたと言うより
取られた感じでしたよ。
返せ~て訴えてましたから(笑)

イレーネちゃん立派に盲導犬になると思いますよ。
皆さんからの応援がイレーネちゃんに届いてると
思います

〓プレママ(イレーネのママ)さん

いろんな思い出が詰まったリュックを背負ってるんですね(ジーンときますね
きっとリュックがあるから頑張って盲導犬になれるんですね。
ちょっと長い留学の旅ですね。
あと1ヶ月、いっぱい甘えてね。
こちらこそありがとうございました

〓華ママさん

これから訓練が待ってるので、残りの1ヶ月
いっぱい甘えてほしいよね。

リュックのお話、ジ~ンと来るよね
イレーネちゃんにとって、素晴らしご家族と
過した1年が
本当に大切だったと思うよ。
きっと盲導犬になってお仕事がんばると思います。
応援ありがとう~

我が家のわんずも少し賢く見えるかな(笑)

返信する
いい写真!! (ラブ&DJ)
2009-11-01 09:50:52
集合写真見事ですね!!(^^)v
目線もいいしほんとゴールデンのポスターみたいよ!!

スーくんいつもはランディー君に強気で玩具争いしてるのに・・・・・
女のこには優しいんですね(^_-) 欲しいけど諦めて見つめてる姿もまたかわいいわぁ(うふっ)

イレーネちゃんとのお別れは寂しでしょうね。でもコメントでかかれてるように、
大きなリュック背中にしょって、訓練所に入っていく・・・・・
その言葉に感動しました(^^)v
そのリュックがあるから、これから先イレーネちゃん頑張れるんですね!!
私もイレーネちゃんが盲導犬になれること祈ってます。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿