ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

お互いが気になる~。

2009年10月28日 | Weblog
ベル君の記事をリンクして頂いてありがとうございました。
きっときっと良いご縁があると思います


ある日のわんず。
のんちさんから頂いたおもちゃをわんずに見せると、素早くラン&スーがやってきた
こう言うとき、ミッキーは私も~て来ないで我慢しちゃうんです。

二人の楽しい~遊びです。
お互いが気になるけど、自分のも気になる二人です



遊んだ後は、二人でおねむ~
「ラン兄ちゃん、眠いって。」



本当に仲良しで、夜も。



いつもランディーに強気なスーだけど、ランディーが寝てる所に
寄り添って寝るんです。なんか癒される~

朝、今週は私よりもあとから出勤の主人が撮ったもの。
台風の日なので月曜日です。
やっぱり一緒



スーがランディーに甘えてる感じです。

時々はミッキーも一緒です。



こんなわんずに癒されます

でも、今日カメラをチェックしたらこんな写真が。。。。
もう、捨てなきゃいけないとは解っていても大きくて捨てに行けないソファーだけど



やっちまったな~。
実行犯のスーはどこかへ逃げたのかな
おっとり系のランディーはただただぼーっと。。。それとも反省?
今年中にはソファーを何とかしたいです


肌のコンディションも戻ってきてすっかり良くなりました。
アドバイスありがとうございました。
アトピーではないみたいですが、ストレスと乾燥と花粉の影響みたいです。
化粧水で保湿をし、軟膏をたっぷりつけたらよくなりました。
もうでなければいいのですが
ご心配ありがとうございました

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん (fivedrops)
2009-10-28 22:24:29
ごめん・・
呆然とする姿に笑っちゃった!!!!
可愛い!困ってるよね、困ってる(笑)
そうなんだよね
捨てに行くのが大変でついつい先延ばしになっちゃう!!お店によっては引取りのお店もありそうだよね!!!
みんな仲良し
スーちゃんランディーちゃんの仲良しブリもステキだけど、そっと見守るミッキーちゃんもまた気になる存在!!
ちょっと離れた場所にいる人が気になるタイプなの♪
お肌よくなってきて安心しました♪
早く完治するといいね!!
お薬などを継続して続けるのは取ってm大変だものね!!
返信する
Unknown (華まま)
2009-10-28 22:36:04
スーくん、ランくんの気になるけど・・・
取り返さないんだね~
偉いわ~
麗の場合「華の物は麗の物」「麗の物は麗の物」なのよね~
ついつい、遠慮がちな華を応援してしまう私です
ソファーでは、やっぱりランくんが下なのね
こういう所にもちょっと遠慮がちな優しい性格がでてるよね~

キャハッ!スポンジがぁぁぁ~~
何度見てもブラボーだわ
ソファーもデザインやら座り心地やらと・・・
なかなかお気に入りを探すのって難しいよね~
いいのがあるといいね

カサカサ・・・落ち着いてきてよかったね
やっぱストレスは全てにおいてよくないよね~
花粉は私も春より秋のほうが酷いんだよね~
このまま落ち着くといいね。。。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-10-28 23:05:34
〓fivedropsさん

わんこも人間と同じ、こんな行動とる人いるでしょう。
私も笑えました
ソファー、見事にボロボロなの。
ランディーが来て1つ捨て、今度で2個目。
車に乗れば、市の粗大ごみに持っていけるんだけどね。

ミッキーはわんこが苦手(今はだいぶ慣れたけど)なので、
争わず、遠くから見ていて諦めちゃうんですよ。
そんなミッキーが可愛いです。

顔の痒みも取れて、カサカサで像の肌みたいになっていたのも
改善されました。
もう治らないのかと思ったのでホッとしました。
ありがとう

〓華ママさん

解る、我が家のスーも、僕のものは僕のもの、
ミッキーやランディーのものも僕のものだもん
下はみんなそんな感じよ。麗ちゃんも下ができたら変わるよ

去年の暮れにソファーをと思っていたのに、結局1年になっちゃうわ。
良いのは買えないし、直ぐにダメにされちゃうなら。。。と思うとなかなかね。
でも、暮れまでには処分をしたいわ

お肌もすべすべになりつつあります。
本当ストレスは良くないね。
以前はストレスがたまらなかったんだけど、
歳と共にいろいろあるよね。
ありがとう。
返信する
Unknown (みゆき)
2009-10-28 23:45:45
今晩は!

な~んか ほのぼのしちゃうよ~
なんだかんだでも仲良しさんだもんね(^○^)

ソファー。。。ご愁傷様です。。。><
それにしても 見事ですわ~~~
ママさんごめんね。
私も笑っちゃいました!

返信する
Unknown (lamare)
2009-10-29 00:34:59
こんばんは
美海が合宿中なので みなさんに
癒されにきました。
みんなかわいくてたまりません。
なんか みているとほっとします。
いいなー やっぱりランディー君
は特に癒されます。

返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-10-29 10:32:08
ランディー君とスー君はいつも一緒で仲良しさんね(*^_^*)
ランディー君しっかりお兄ちゃんして偉いわぁ!! スー君は末っこだから気ままで可愛いですね(^_-)
スー君ランディー君が大好きなのがよくわかります!!

うふふ スー君はすばしっこいのね・・・ランディー君逃げ遅れて呆然!!
ランディー君らしくて~~♪(笑)
うちもソファーがそろそろダメかな? でももう少し我慢しなくちゃだわぁ!!(´`)
返信する
こんにちは。 (ツボミです)
2009-10-29 15:10:04
ミッキーちゃんは、オモチャにいかないんですね。
ヤンチャ君達に譲ってる?
お姉さんなのかなぁ。(^^

遊んでる様子、ラン君・スー君、同じ顔で同じ姿ですね~。
可愛い♪
ふふ。ってなりました。(^^
寄り添う姿もいいですねぇ。
こんな風景が見れて羨ましいです。

お肌の調子良かったそうで、よかったです。
これから乾燥の季節ですよね。
お大事にして下さい。
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-10-29 15:11:28
↑良かったそうで、よかったです。って変な書き方になりました。
良くなった。ですね。
失礼しました~。(^^;
返信する
Unknown (インディママ)
2009-10-29 15:18:41
え~、ソファどうなっちゃったの~・・・。
犯人は2人?
おもちゃ、激しい取り合いは無いのかな?
我が家はばばと激しく取り合いばかりです><”
お肌良くなってきて良かったですね。
乾燥だけは注意ですね^^
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-10-29 17:08:52
ぎょえ===!

 ソファが すごいことになってますね!
 メイベリンも真っ青です(笑)
 
お肌の状態が悪いと 気分も滅入りますよね。
改善されてよかったですね。^^
返信する

コメントを投稿