ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ミッキーの四十九日。

2014年07月09日 | Weblog
今日はミッキーの四十九日でした。

ミッキーの犬生を振り返った時に、
幸せだったのかな?どうだったんだろうと。

ミッキーの幼馴染のゴルを飼っていた人に、
お花のお礼を持って行ったときに、
「病気でもなく、家族のいる時に家で最後を迎えられた
ミッキーは幸せよ。」と言われて、そうだなと思いました。

ミッキーがいないのは寂しいけど、
今は、ミッキーのエピソードを笑って話せます。
自分を持っていて、マイペースで、意地っ張り、
でも、実は寂しがりやなミッキー。
ありがとう。





昨日、ランディーの抜糸を半分しました。
傷口も良好です



スーちゃんも、お目目の腫れも治り、その直後に前足の水かきが少し膿をもっていたけど、
それも治り、みんな元気です。



台風の影響が出始めています。
みなさま、お気を付けください。















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2014-07-09 22:51:01
49日でしたか。。。
ミッキーちゃん 幸せだよ!
イラスト 可愛い~
絵心ほんのちょっとでもあれば、、、と思うけど 無理だわ。

ラン君も 術後順調に回復してるようで 良かったね。

スー君 アンヨも完治で 何よりだね。

色々な事がありだったけど、 良かったね。

元気に過ごせるのが一番だよね。

台風 かなり大型のようですもんね。
ママさんも 気を付けてお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (りんご)
2014-07-10 14:52:54
ミッキーちゃん。まちがいなく幸せだったよ~。
お顔をみたらわかるよ。

ラン君 傷口良好で良かった^^
スーちゃん、水かきが膿もってたんだ。
それも よくなってよかったね。
ラン君の抜糸が完全に終わり ちょっとしたら
みんなで川に泳ぎに行けるかな~♪

しかし。。天候が 荒れていますよね。。。
ママさん 大雨・強風に気を付けてくださいね~。。 
 
 
 
返信する
Unknown (インディママ)
2014-07-10 15:01:09
ミッキーちゃん四十九日だったんですね。
そろそろお空にも
慣れたころですね。

ランディー君、スーちゃん
耳の手術とお目目治ってきてよかったですね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2014-07-11 21:04:03
〓みゆきさん

あっという間に時間が過ぎてしまうんですよね。
絵は以前に描いたものです。
ラン&スーも復活して、
やっと落ち着きました。

千葉は、台風の被害はなかったのでほっとしました。

〓りんごさん

笑った表情が多かったから幸せだったのかな。。。と自己満足です。

ラン&スーも復活したので、
梅雨が明けたら川遊びに行きたいです。

台風の影響がなかったのでほっとしました。

〓インディママさん

四十九日が過ぎてしまいました。
お空で元気に走って泳いで楽しんでいると思います。

ラン&スーも復活しました~。



返信する

コメントを投稿