ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

やられた!!

2014年07月11日 | Weblog
昨日、新しいフードを届けてもらい、
廊下に置いておいたら、
ランディーが気になるのかクンクン。

図書館に予約の本が来ていたので、
自転車で1分もかからないので、
本を取りに行っている間に、
なんと!フードの袋(ビニール製かな)を破き、
一人食べ放題をしていました。

お腹がパンパン。ウエスト無。
「お母さんと一緒だわん」とランディーが


苦しかったのか私のところに来ては撫でて。
ゴロゴロして一晩過ごし、
今日の朝、う○ちをたっぷり2回。

朝ご飯は、いつもの1/3だったけど見向きもせず辞退。

(食いしん坊のランディーが、フードを食べないのは
具合が悪い時だけだったので、相当の量を食べた!)

そのまま、2階へ。


そして、上からも大量のフードを出しました。

ゴロゴロしてます。


まさか袋に入ったフードを破いて食べるとは
油断できないランディーでした。



今日は、お友達のところの盲導犬候補生のパピーちゃんが遊びに来ました。

ラン&スーともお散歩で会っているので、仲良し~~。


スーは年上のわんこには、「僕の~~~」だけど、
年下には遠慮するということを発見しました。
ちょっぴりお兄ちゃんになった1日でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2014-07-11 22:25:23
あはは、、、ラン君 フード食べ放題でしたか^^;

イブ姉さんも 過去に経験あり~
お腹 パンパン状態。
吐く事はなっかったけど うんPの回数は 多かったわ。

ラン君 朝ごはんも遠慮したとは、かなりの量食べたんだろうね。
フードも時間が 経つとふやけて 膨らむしね(^^ゞ

スー君 偉いね。
今までは 自分が一番下だったけど ちゃんとお兄さんって自覚してるんだね。

返信する
Unknown (りんご)
2014-07-13 08:38:16
フフフ~~~^^
ラン君 なかなか やりますね~~

もうすっかり消化・・してるよね^^;
スーちゃん
年下の子にも 優しいんだね♪
良い子だぁ~~


返信する
ごぶさたしています。 (lamare)
2014-07-13 09:29:03
ごぶさたしているうちに ミッキーちゃん
虹の橋に旅立たれていたんですね。
心からお悔やみもうしあげます。

多分世界で一番幸せだったんでしょうねえ
世界一の家族と一緒にいれたのだから

これからもミッキーちゃんのこと
忘れません。どうか安らかにお休み下さい。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2014-07-16 21:38:53
〓みゆきさん

イヴ姉さんも食べ放題したんですね
一晩苦しかったみたいで(食べすぎで)ウロウロしてました。
油断できないランディーです。

スーも少し大人になったかも。

〓りんごさん

はい、1日でお腹も元に戻り、フードもしっかり食べました。
これからは、封が開いてなくても気をつけようと思います。

スー少し成長したかな?

〓lamareさん

ご無沙汰しています。
ブログを見たのですが、更新がなかったので
お元気かな?と思っていました。

ミッキー、元気で長生きだったので
その点では幸せだったと思います。
時々、気配を感じるので、
時々、下界へ降りてきて様子を見てるのかな。。。なんて思っています。

美海ちゃんは元気ですか?
暑さに負けずに夏を乗り切りましょう!!

返信する

コメントを投稿