ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

1か月になりました。

2014年07月01日 | Weblog
ミッキーが亡くなって1カ月。
時々、ミッキーの足音が聞こえるような気がします。

今日、ランディーの耳の所にできていた脂肪腫の手術をしました。



ブラブラしていて、キウイフルーツくらいの大きさになり、
破裂したら大変なので、切除することにしました。

朝、散歩をして足を拭いてスーちゃんの顔を見たらビック!右瞼が腫れている



夜はなんでもなかったのに・・・。
スーも一緒に病院へ。
多分、草かな。。。とのこと。
ステロイド1錠と抗ヒスタミンを2日分もらってさっそく飲ませたら、
夕方には腫れがひきました。

ランディーは、病院で手術のため、診療室の奥へ連れて行かれたのですが、
スーも居るので、「なんで!」とかなりの抵抗。
でも、すぐにあきらめてケージでおとなしくしていたらしい。
夕方迎えにいくと、猛ダッシュで、大はしゃぎ
元気に帰ってきました。

ミッキーの月命日、いろんなことがありました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2014-07-02 17:39:58
今晩は。

ラン君 大きな脂肪腫出来てたんだね><
テッコちんも背中にあった 脂肪腫破裂した事あったな。
日帰りの手術だったんだね。
元気な姿見て ホッとしたしょ~


スー君はおメメが。。。
でも 直ぐに腫れが引いたようで 良かった!良かった!

命日 ほんと 色々な事があったんだね。

一月か、、、まだまだ寂しいよね。


返信する
気付かなかった! (FiveDrops)
2014-07-02 22:45:12
気付かなかったです!!こんなに大きな!!!
日帰りオペでよかった!!
そういえばアディも今の季節 同じように腫れたことが!!
虫だろうといわれました!!

ばたばたの月命日
時間が癒してくれること 時間が更に辛く感じること
色々あるけれど きっと今日のママさんの頑張りを近くでにっこりと見てると思います
返信する
Unknown (りんご)
2014-07-03 08:12:08
ラン君大きな脂肪腫が出来てたんですね
ラン君 取れてよかった~。
ママさん 手術中も心配だったでしょう~。。
元気に出てきてくれて 嬉しかったね。^^

スーちゃんのお目目@@;
これ・・りったんもなったよ~。。
びっくりだよね><
 
 ミッキーちゃん♪
ふと・・・気配とか なにか?を 感じるときって
ありますよね。
返信する
お大事に! (ジャックパパ)
2014-07-07 14:53:01
一か月ですか・・・
まだまだ寂しい事と思います。

しかしお二人さん、大変でしたね。
でも無事でよかった。

来週白馬に一泊で行ってきます。
またいらっしゃるときはお声かけてくださいね~。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2014-07-08 21:32:30
〓みゆきさん

ランディーの脂肪腫、取らなきゃと思っていたのですが、
ワクチンや狂犬病の注射の後でと、この時期になりました。
テッコちゃん、破裂したことがあったのね。
ランディーのもパンパンになっていました。
今日、半分抜歯して、スッキリ!

スーは、目の後、前足の水かきのところが腫れて
大変でした。

ランもスーも今は元気です。

1か月があっという間でした。
毎朝、声をかけているので、なんだかまだ居るような気がします。

〓FiveDropsさん


ランの脂肪腫、大きなキウイでしたよ。
今はスッキリ!です。

スーの目は、朝の散歩が終わって顔を見たら
写真のようになっていたので、
思わず笑ってしまいました。
目の腫れは薬を飲んで良くなったのですが、
足が腫れて大変でした。

時々、無性にミッキーに会いたいと思うことがあります。
気配を感じたり足音が聞こえたような気がして、
そばにいてくれているのかな・・・・と。

〓りんごさん

簡単な手術でも麻酔をするから心配でした。
傷口も気にしてないので、きれいですよ。
今日、半分抜歯しました。

リップちゃんもお目目腫れたことがあるのね。
スーは原因はよくわからないけど、
ステロイドを1錠と抗ヒスタミンを3日間飲んで
腫れが引きました。
そのあと足が腫れて、なんだか病院ばかりの1週間でした。

ミッキーの足音を感じることがあります。
きっとウロウロしてるのかも。

〓ジャックパパさん

1か月が早いですね。
ちょうど、1か月の日、手術や目が腫れたりと
バタバタでした。
そのおかげで、悲しいでいる暇がなくよかったのかもしれません。

来週白馬なんですね。
お天気だといいですね。
写真、楽しみです~。


返信する

コメントを投稿