ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ちょっと恥ずかしいのですが。。。

2008年03月29日 | Weblog
最近、わんずに催促されて寝室へ行くことが多くなりました。
前はミッキーだけが、11時を回るとリビングのドアを開けてと
催促し、一人で寝室へ。
ところが最近、ランディーも『僕も眠いので。。。』と
2階へ行ってしまいます。
では、私もお先に~と2階へ。
その日は寝室のドアが閉まっていたせいか、階段の踊り場で仁王立ち。



『遅~い』と怒りモード。

なだめて寝室へ入れて
とここまでは良かったのですが、
主人が、あとから上がってきて写真を撮ったらしく、
狭いベッドにわんずが
最近腰が痛いのは、この寝方が悪いのかも。。。



ひどい時は、ランディーは半分私を布団にして寝ます


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな写真! (Muffin)
2008-03-30 00:08:45
こんにちは
すごくいい写真ですね~。旦那さんが撮りたくなった気持ちわかります
みんな寝相が良いからできることなのでしょうか。

Mobyは寝ながらオナラをするので、可笑しくて隣で寝ていられないんですよー。
お腹が張っているのかと撫でていると、またスーッと。
オナラ地獄です
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-03-30 22:17:20
〓Muffinさん

ちょっと恥ずかしい写真でしたが、
わんずが気持ちよさそうに寝てるので、
載せちゃいました
Moby君おならもまた愛おしく
思ったりしませんか(笑)
返信する
Unknown (のんち)
2008-03-31 10:14:01
私も同じ状態で寝てますけど、大きさが違いますもんね~
旦那さんの入る余地なしですね
返信する
あはっ^^; (willymama)
2008-03-31 16:11:00
わかるわかる!
あたしも朝起きると腕は痺れてるし、体が固まってるし、なぜか隅に追いやられてる!
毎晩金縛り状態^^;
思いっきり布団引っ張って破けたことあるよ^^v
でもやめられないのよねぇ♪このぬくもり
ミキランママは細いから心配
どうかランに押し潰されませんよーに
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-03-31 21:31:18
〓のんちさん

大きいので、あの状態なのです。
どうして主人の方に行かないのかな?と
いつも思います。ちなみに主人のベットの方が
広いので、良いと思うんだけど

〓Willyママさん

そうなんです。あのぬくもりが
細いて私のことですか?アハハ、ママさんだけには
そう見えるのかな?目の錯覚、老眼?かもしれませんよ。
返信する
うちといっしょぉ~! (Mie)
2008-03-31 23:05:40
どこのうちも一緒なんですね~。
うちもね、りんごに催促されて、寝室へ~。
でも、まだ寝たくないので、寝かしつけてから、また私だけリビングに戻ってくるの。
うちもりんごがベッド占領!
昨日は私が落っこちそうになりました~。
でも、ママさんちは、2ワンズですものね~。つらそう!!寝不足になりませんように~。
返信する
Unknown (セナママ)
2008-03-31 23:06:20
あ~~~、いいなぁ。
ジェとニコは、ベッドに乗せてもらえないから。
足元にいるよ。
もう、寝ようよってジェミィーも言いに来る^m^
上に行こうかって言うと、ニコは慌ててくるよ。

是非、近いうちにランチしましょうね。
返信する
Unknown (華まま)
2008-03-31 23:52:07
わ~!
ママさんちはいつもそんな感じで寝ているのね~(^^)
ミッキーちゃんもランくんもママも?気持ちよさそう
夜中にあまりの重さに呼吸ができなくて目が覚める事ない

↓ミッキーちゃんも後ろの足食べる?の~
華も全く同じ事やるよ~
返信する
Unknown (コークパパ)
2008-04-01 13:20:10
最近ですが!ありますね。。。
そんな時は、ソファーで寝ます。私が・・・
ちなみに私は腰ではなく首がこります。
でも2wansの生活は最高です。・・・今だけ、、
返信する
うほ。 (ジャックパパ)
2008-04-01 17:34:12
ひゃ~~、
落っこちそう!
しかしそこまで無理して寝なくても^^;
ママさんうなされてそうな感じですよw
金縛りにあった夢みませんか?
もちろん気がついたら上に乗って寝ていたなんて常識ですもんねw
返信する

コメントを投稿