ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

アジアインター

2008年03月29日 | Weblog
今日アジアインターナショナルドックショーへ行ってきました。
ランディーのパパ『ムーちゃん』と姪・甥の『あずきちゃん&フック君』が
出ています。
私は見ることができなかったのですが、美海ちゃんのパパさんに
ムーちゃんが一番ゲットと聞き、感動しました。
後は、目指せゴルのNo。1。
わんずがお留守番していたので、早めに帰宅してしまい、
結果を知ることができませんでしたが、ムーちゃん家のHPや
美海ちゃんパパさんのブログでムーちゃんがアジアNo。1のゴルに
なったと知りました
とっても立派なゴルなので、納得です。
本当に良かった。
詳しくは、リンクしてあります『みゆとーさんさん』のBlogを見てください。

初めて会った美海ちゃん。横顔でごめんなさい。
とってもおとなしくて可愛い子でした。



ランの同胞のララちゃんママさんにも会えました。
他の親戚さんにもお会いしたかったのですが、
会うことができず、残念


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆとーさん)
2008-04-01 00:14:54
先日はありがとうございました。
みゆもとっても喜んでいました。
あの時オスのBOBとメスのBOBで
一番を決めるのではとお話してしまいましたが
それはないということでしたスイマセン。
ランディ君に似ているとお話いただいて
とても嬉しかったです。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-04-02 12:21:57
〓みゆとーさんさん

こちらこそ美海ちゃんと会えて嬉しかったです
ランディーの親戚さんで一番初めにあったのが
美海ちゃんですよ。
本当に可愛いかった。
早く車酔い克服できるといいですね
返信する

コメントを投稿