ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

桜、満開!

2008年04月04日 | Weblog
昨日、わんず仲間と近所の桜の名所を
お散歩してきました。
流山では有名な『運河の桜』です。
利根運河の歴史は↓を
http://www.ne.jp/asahi/noda/tora/monogatari1.htm


両脇に桜並木があり、とてもきれいです。


わんずたちも、あちこちから良い匂いがしてきて、そわそわ



やっと写真が撮れました^_^; イエローラブちゃんはレモンちゃん、
黒ラブちゃんはウェンディーちゃんです。↑

散歩中に『ハイ、ポーズ』ランディーは、写真を撮っている
私にへばりついて写っていません


運河の両脇が遊歩道になっていて、人がいなければ自由に放してお散歩も
可能です。ミッキーは、運河に飛び込みそうなので絶対に放せませんが。
運河の水は、生活排水が流れ込むからきちゃない
そんな汚い運河にも、『カワセミ』が現れることがあります。奇跡です!



歩いた後は公園で、少しだけ自由に



桜をバックにランディーです。何かを狙ってたらしい。。。
2時半に家を出て、帰ってきたのが5時過ぎ。
さすがにわんずも私も疲れました(歳かな






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜♪ (りこママ)
2008-04-05 00:04:23
満開ですね~♪
桜は、やっぱりいいですよねっ!
お散歩も、華やいで気持ちいい~。。
でも、人混みは・・・ダメ・・・疲れて歳?(笑)
ついつい長いお散歩&お花見になりますよね~。
でも、やっぱり嬉しい桜の季節
みんな写っているお写真、可愛い~
ランディくん、ママさんにへばりついてるの?
想像できて、やっぱり可愛い~~
返信する
Unknown (インディママ)
2008-04-05 01:00:13
桜綺麗ですね~、船橋も家の傍に桜並木がありますが、公園では無くただの道路なので車で通るだけです。御滝不動は人が多すぎ、わんこNGなので・・・。明日また、桜を撮りにいきます。みんな笑顔で可愛いですね~。
返信する
Unknown (華まま)
2008-04-05 02:06:08
満開、綺麗だね。
そちらは暖かくて羨ましいな~
こっちのはまだまだだよ~
そんなステキな桜並木が近くにあって、お散歩できるなんていいな~~。
ミッキーちゃんはお水見ると「ドボン」しちゃうの(笑)
華も、今はしなくなったけどパピーの頃、氷の張った南湖公園の池に「ドボン」した事あるよ~
返信する
おはよう~ (kumiko)
2008-04-05 08:51:43
広々としてて
凄くいい所へお散歩花見行かれたのですね
やはりワンずは花より団子でしたか ?(^^;)

ランディー君はママさんにべったりの
甘えんぼさんしてたのね
可愛さ100点ですね(笑)
返信する
桜が綺麗です~☆ (のんち)
2008-04-05 17:23:29
お花見しながらお散歩するのにとってもいいところ
ですね~♪
お友達とのお散歩楽しそうです~☆
黒ラブのウエンディーちゃんってパンチ佐藤さんの
うちの黒ラブちゃんと同じ名前だ~
返信する
Unknown (コークパパ)
2008-04-05 19:09:53
桜が満開なのに、、、あまり人が居ない!!!
こんな所ならお弁当持って、ワンズ連れでお花見も可能ですね!(羨ましい。。。)
来年は招待してください。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-04-05 22:03:20
〓リコママさん

土日はお花見の人でいっぱいですが、
平日はわんず連れてお散歩しても
疲れませんよ~。
来年はいらして下さい
大きいけど、気持は小さい甘えん坊です(そこが可愛いの~

〓インディーママさん

船橋はわんずとお花見するところが少ないのですか?
我が家の近くは、柏の葉も(柏インター近く)
桜がきれいですよ。ただ、土日は人もすごいですけどね。来年はいらして下さい~

〓華ママさん

白河はまだ肌寒いですよね。
桜も20日過ぎ位だったような。
でも、南湖公園やお城の公園の桜はきれいですよね。
これから華ちゃん&麗ちゃんのお散歩が
楽しみだね。

〓kumikoさん

我が家から歩いて5分位の所にあるんです。
四季折々の景色があり、お散歩には良いところですよ。

ランディーは、ノーリードでお散歩できるので
とても楽です。何しろ私から離れないので^_^;

〓のんちさん

お友達と歩くと刺激になって良いみたい。
ウェンディーちゃんは1つ違いなので、
幼馴染みのようなものです。
そうですね。パンチ佐藤さんのところと同じ名前ですね(^^)v

〓コークパパさん

平日はお弁当持ってわんずと行けますよ。
土日でもコーク君たちならOKかも。
レトリバーは、花より団子なので(笑)
来年お誘いしますよ。
いらして下さい
流山は何もないところですが、そこがまたいいかも(笑)
返信する
いつみても・・・ (willymama)
2008-04-06 20:01:56
癒されるね~
青空にサクラ、そしてとびっきりの笑顔♪
みんなとってもいいお顔してる!
けど、ランは・・・やっぱりママにひっつき虫かぁ~
ま、ランらしいか
素敵なお散歩道だネ
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-04-06 21:16:33
〓Willyママ

相変わらずストーカーなランディーです
そこが可愛くて
冬に空気が澄んだ日には、富士山も見えるよ。
まだまだ田舎だ~。
とても都心から電車で、30分とは思えないでしょ
返信する

コメントを投稿