ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

12歳になりました\(^o^)/

2009年11月24日 | Weblog
今日はミッキーの誕生日12歳になりました。
怪我も病気もなく12歳を迎えられて幸せなわんこです。

白い綿毛のような小さな女の子。片手に乗るくらいの小ささでした。



4か月くらいの頃かな。。。
いたずらもしないし、テーブルものもの食べないし、トイレの粗相もないし
本当に手のかからない子でした。



2歳のミッキー。この笑顔が大好きです



去年のミッキー。
去年の今日は、山登りをしました。
紅葉もまだ残っていて綺麗でしたよ(2008年11月24日



歳を重ねてゴルらしいわんこになってくれました。
来年のお誕生日も元気で迎えられますように

プレゼントは何もないけれど、この前スー&ランディーが悪戯をした
羽毛布団をリメイクしてミッキー用の布団にしました。

「僕が中身を出した羽毛布団はミッキーちゃんのお布団になりました」



でも、私のベットにあがってきてまだ未使用です

「まだまだ、ベットの上にあがれましゅよ!」


レモンちゃんのママからプレゼントをいただきました。
いつもありがとうございます
凄く可愛い、ハーブ入りのぬいぐるみ。
スー&ランに見せないようにこっそりと渡しますね



実はもうひとつ、去年の今日ブリーダーさんから連絡をいただいて、
スティーヴンのお話をいただきました。
生まれた時からブログはチェックしていて、大きな茶色い子だな。。。。と
やはり我が家に来る運命だったんですね。
スティーヴンの話をいただいた記念日です。
ブリーダーさんのお家では「おっさん」と呼ばれていたみたい。


おまけ

アマゾン買ったCDです。「NORAH JONES」と「BON JOVI」
マイケルジャクソンを買おうか迷い、今回これにしました。
どちらもお勧めです。
昨日、スマスマで、マイケルの特集をしていて、あ~マイケルも買えばよかったと。
明日、お給料日なので買っちゃおうかな


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ジャックパパ)
2009-11-24 22:16:46
12歳、おめでとうございます。
これからも末永くお元気で長生きしてくださいね。
犬の寿命を考えながら毎日を過ごすと何気ないひと時の時間の貴重さをしみじみ感じます。
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-11-24 22:56:06
〓ジャックパパさん

ありがとうございます。
目指せ、成人式。
元気で長生きしてくれればと。
わんこの寿命は長くても15年前後、毎日を楽しく
過ごせるようにと思っています
ジャック君とも楽しい時間をお過ごしくださいね
返信する
おめでとうございます。 (ikuko)
2009-11-24 23:01:35
ミッキーちゃんおめでとう
とってもいい子だったんですね。
山登りのミッキーちゃんとっても綺麗
まだまだ元気でね。

スーくんの日記見れないけど
スーくん最初「おっさん」って呼ばれてて
家の娘がブリーダーさんの所にお邪魔
した時にスーくんの事「おっしゃん」って
呼んでたのを聞いてブリさんそれから
「おっしゃん」って呼んでらしゃいましたよ。

あれからもう1年早いですね(^^)
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-11-25 00:42:59
ミッキーちゃん12歳おめでとう

4ヶ月の頃のミッキーちゃん
あの時代の子のお顔よね。
ルビーも同じお顔してました。

ミッキーちゃんの出身地を見てもしかして・・・
あの頃の有名なブリーダーさん??
って思いました。

ルビーは宮崎から来ましたが、群馬県のブリーダーさんの血統なんです。
ミッキーちゃんと親戚??

ミッキーちゃん、素敵なお布団ですね。
つぶされる前に使わなきゃね。
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-11-25 08:04:14
ミッキーちゃん、12歳のお誕生日おめでと~~~
12歳だなんて、いわれなきゃわからないくらい若々しいミッキーちゃん♪
これからも、わんぱくな弟たちをまとめながら健康で楽しい日々を送ってね!!

羽毛布団がリニューアル!!
ふかふかで気持ちよさそ~

今度、お祝いしようね♪
返信する
Happy Birthday! (りこママ)
2009-11-25 09:33:31
ミッキーちゃん、12歳おめでとう♪
ホント12歳には、みえません~ん。。
いつも可愛くて笑顔も魅力的なミッキーちゃん
これからも、元気にのんびり、弟たちに渇!を忘れずにね~(笑)

ミッキーちゃん、本当にキレイよ~素敵なゴルちゃんだわ♪ 
12歳のお誕生日、本当におめでとう!!
返信する
Unknown (ガーシュウィン)
2009-11-25 10:46:34
12歳のおたんじょうび、 おめでとうございます^^

ミッキー・・ まだまだげんきで入られそうな お顔してます^^

そして スー君のお話を頂いた日でもありーので、
記念日ですね♪
  ぷぷっ  おっさんですか(笑)
返信する
Unknown (りんご)
2009-11-25 17:03:33
ミッキーさん、12歳のお誕生日。
心を込めて。
おめでとうございます!!
そして、スーちゃんの お話をいただいた記念日。
スーちゃんも ママさんのところの家族になる
運命だったのですね。
おめでとうございます。
素敵な運命ですね。

ミッキーさんこれからも
自慢の歯も見せて 元気で楽しくすごしてくださいね^^

wでおめでとうございます♪
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-11-25 18:22:39
〓ikukoさん

ミッキーにありがとございます。
12歳を無事に迎えられて、また来年の誕生日を
元気に迎えられればと思います。

スー、おっさん顔でしたよね。
小さい時のスーに会ってるんですよね。
我が家に来た時はもう大きくなっていて、本当におっさんでした(笑)

〓るびーとまーてぃのママさん

ミッキーにありがとうございます。
そうですよね、あの時代のゴルは白っぽい子が
多く出てきてましたよね。
るびーちゃんと親戚さんなんてうれしいですよ。
直接ではないのですが、おじいちゃんやおばあちゃんが
そこのブリーダーさんです。
ルビーちゃん、宮崎なんですね。マーティ君も
九州でしたよね。

ふかふかの羽毛布団、ミッキーのお気に召さないみたいです

〓ごんすずりんままさん

12歳あっという間です。
ふかふかの羽毛布団、一度も使ってないのよね。
意地でも私たちのベッドにあがってきます。
歳より扱いは嫌みたいですよ

お祝い、みんたでぱーちーしたいね

〓りこママさん

ミッキーにありがとうございます。
わんこは命!これからも笑顔を絶やさないように
頑張るそうですよ(笑)

ゴルは4歳くらいからぐーんと良くなると聞きました。
若いころ、毛も短いし細いし。本当にゴル?
と思ってました。
りこちゃん、まだまだ若いからますます
綺麗なゴルになりますよ

〓ガーシュウィンさん

ミッキーにありがとうございます。

元気な顔してますか~?
毎晩、若いスーとバトルしてるので若いのかもしれませんね

スー時々おっさん顔するんですよ。
でも、ランもおっさんぽいし、ミッキーが一番若いかも

〓りんごさん

ミッキーにありがとうございます。
ミッキーの誕生日にスーの話をいただいて、
本当に運命ですね。

はい!毎日歯のお手入れを念入りにして
元気で頑張りますよ~。



返信する
おめでとうございます (ツボミです)
2009-11-25 20:46:27
ミッキーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。

一日遅れでゴメンなさい。。(TT)

とっても可愛いお姉ちゃん。
12歳になってもまだまだ元気ですね!
これからもヤンチャな弟くん達のお世話頑張って下さいね!

健康で楽しい一年を♪

ノラ・ジョーンズ好きです。
リトルウィリーってもやってますよね。

昨日、スマスマ見ました~!
マイケル、格好いい!ってあらためて思いました。(^^
返信する

コメントを投稿