ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

暇だった連休。

2009年11月23日 | Weblog
21日の土曜日、ご近所でお茶を習ってる方のお茶会にお招きいただきました。
近くにある公園の茶室を借りてのお茶会でした。
私は作法とか全然わからないので、緊張でした。
茶室の周りの庭園もきれいでしたが、紅葉はほぼ終わりでした。





昨日は一日お天気も悪く家でまったり~。
わんずはみんなで一緒にいられて喜んでたみたい

ミッキーとランディーの仲良しツーショット。


ミッキーは、わんこが近づくだけで逃げちゃう子だったのに、
環境で変わるんですね
ランディーは穏やかだから、ミッキーも安心なのかも。

今日はパパさんはツーリング。
お天気も良いのでバイクは最高だと思います。
でも、残された母子家庭の私たちは朝から掃除・洗濯。

ランディーはベッドでお昼寝



ミッキーはリビングでのんびり。
スーはストーカーでずっと付きまとっているので、駅までお使いのついでにお散歩。

「僕、ラッキーでゅ



スーだけだとゆっくりと歩いてくれます。
みんな一人ずつお散歩だと別わんこに見えるくらいゆっくりと。
仲間がいるとはしゃいでしまうのかな。。。



いつも銀杏が綺麗に紅葉するのに、今年はあまり綺麗じゃあないみたい。



「みんな待ってるから早く帰ろうね」




今朝のバトル、ミッキースティーヴン。
相変わらず、ご飯の前後はバトルしてます。
スーがミッキーにいちゃもんつけて、ミッキーも売られたケンカはかわずにいられない
極道わんこに変身です




ランディーはもちろん玄関に避難してました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2009-11-23 15:32:16
こんにちは!

紅葉まだ 楽しめそうですね~
とっても綺麗。。。

ご主人 バイクでしか~~
そちらは まだまだ 乗れるもんね♪

おっ!
スー君 ママさんを独り占めですね。
我が家のシャルも一人のお散歩だと お利口さんに変身しちゃいます。
仲間が居ると興奮しちゃうのよね~

ミッキーちゃん、ラン君のまったり~
めちゃくちゃめんこいワン♡
癒しですよね~
返信する
Unknown (りんご)
2009-11-23 17:02:52
スー君ラッキーですね♪
スー君とママさんの影の2ショット素敵です!
あ・・実物ももちろん素敵^^

極道ミッキーさん、 好きです!^^
ご飯の前後はテンションが上がるのでしょうね~^^;
パピコも。。。食後はバトルしています^^;
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2009-11-23 18:30:25
我が家も、まだ仕事ですが母子家庭でしたよ~

ストーカースー君、お使いに便乗できてラッキーだったね!
ストーカーはしとくものです。と、りんも申していますよ~

極道なミッキー姉にケンカ売るなんて、スー君たら~まだ、空気よめないかな(笑)
ラン君とごんは同じだわ~
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2009-11-23 19:55:19
ストーカーのスーくん
いいことあったね。
たまにフタリっていいよね

ミッキーちゃんとランくんは仲良しね。
でも、ランくんはミッキーちゃんの枕
やっぱりミッキーちゃんが上

ランくんがベットに寝る姿
マーティとそっくりでビックリ
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-11-23 21:10:02
〓みゆきさん

今年の紅葉はあまり綺麗じゃあないみたいです。
葉っぱが枯れていて、落ちてしまったのもあるし、
まだこれからの木もあるし。
でも、少し楽しめたので

一人だとお利口なのにね。。。
みんながいるとはしゃいじゃうんでしょうね

ミッキーがランディーにあんなにくっ付くのは初めてかも。
この写真私も癒されました。

〓りんごさん

スーは休みの日は必ずお昼ころにシッコに出すので、
ついでにお散歩もと連れ出しました。
他の子は気がつかなかったみたいですよ

食べ物はかかるとわんこも怖いですね!
同じように与えても、相手が食べてると気になるんでしょうね。
ぱぴこたちも食後はバトルなんですね(笑)

〓ごんすずりんママさん

やはり母子家庭でしたか。。。
我が家も土曜日と今日が母子家庭でした

やっぱり一番下はストーカーついでに
連れ出してもらえるからラッキーよね。

本当、スーは怖いもの知らず。ランディーなら
すぐにケージなのにね
同じ兄弟でも、ランと全然違うのよね。
スーはいつになったら空気読める子になるのかな。。。


〓るびーとまーてぃのママさん

そうなんですよね。たまに二人でと思います。
今度はランと
ランはもっとのんびり歩くので、同じ距離でも
倍かかるかも(笑)

ラン、ミッキーの枕になってるのわかります
実は仲良しじゃあなくて、固まってたりして

マーティくんとランはどこかで血が繋がってますよ。
きっと
返信する
こんばんは。 (ツボミです)
2009-11-23 21:17:22
お茶会、お疲れ様でした~。
それって、洋服で気軽に行けるのかしらね。
それとも着物ですか?
たまに、そんな緊張も心地よかったでしょうか。(^^

みんなのんびり過ごしたんですね。
ミッキーちゃん・ラン君コンビの添い寝、とってもほのぼのですが。。
スー君はケンカ売っちゃうんですか。
ハハ。(^^;
でもそれも、ミッキーちゃんにとっていい刺激なのかな?
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-11-23 22:59:00
〓ツボミさん

洋服で気軽にですよ。
着物ならお断りしました。
凄く緊張して、私には向いてないわと。

ミッキー、ランディーのデカイ頭が気持ちよかったんでしょうね。
お気に入りの一枚です。
いつもミッキーに叱られてるので、時々
スーもキレるみたいです。
ミッキーは年なので、血管ブチッてキレなきゃいいけどと。。。
返信する
Unknown (インディママ)
2009-11-24 09:40:13
スー君、ストーカーもいいことありますね^^
ママさんと一緒にお散歩なんて、ラッキ~♪
そうそう、1人づつだと別物わんこ
ほんとですよね~
我が家も1人でお散歩だと絶対「わんわん」しないのに
一緒だと手がつけられない・・・
軍団心理が働くみたいです><”
みっきーちゃん、ランディー君仲良く寝ててほんわかですね^^
極道みっきーちゃん?女は何時までも強くなくちゃね^^;
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2009-11-24 09:43:57
パパさんひとりでツーリングですか? 
うふふ たまにはママさんもの~~んびりワンズと過ごすのもいいですよね(^_-)
お茶会にも行かれたんですか?着物ですか?
紅葉みながらのお茶会もいいですよね。

スーちゃんミッキーちゃんがハウスにいるから強気なのかしら?
でもミッキーちゃんもこれでストレス発散!!若さ保つ秘訣かしら?(^_-)
スーちゃんママ独り占めでゆっくりのんびりお散歩よかったですね
うちもDJだけ連れてさっさと歩けると、お散歩した~~~ぁって気になりますから。(*^_^*)
返信する
臨機応変 (ジャックパパ)
2009-11-24 11:20:57
ミッキーちゃんの様子によってくっついたり避難したり臨機応変ですね^^
ジャックも売られたケンカは買わない方で避難してしまいます。
もう少し男らしくあってほしいと思う事もありますが仰るようにもう一頭増えたら違う様になるかもしれないですね。
あぁ~、夢の多頭飼い、嫁が許してくれませんw
返信する

コメントを投稿