ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ランディー、6歳になりました。

2011年01月18日 | Weblog
あっという間に6歳に。

我が家に来て間もなくのころ。
ころころとしてとっても可愛かった



ミッキーと並んでもこんなに小さかったのに。


このころからお尻がデカイ(笑)


いつまでも可愛い子供だと思っていたのに、
ランディーもシニアに近づいてしまいました。



大きくて、穏やかで、優しくて、我が家の癒し犬ランディー。

悲しい時、辛い時、寂しい時、泣きたい時、背中をギュッとハグすると
とっても穏やかな気持ちになります。

わんずにとってもランディーは、頼れる弟であり、
優しいお兄ちゃん。
真ん中だから中立の立場をいつも保ってくれて、
ランディーのおかげで我が家のわんずのバランスが
保たれています。



ありがとうランディー。
家の子になってくれて本当にありがとう

いつまでも元気で長生きしてね。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インディママ)
2011-01-18 00:22:32
ランディー君6歳のお誕生日おめでとう~♪
そうか~、らっちゃんと同じ年だったんですね。
ランディー君何時までもパパ、ママを癒してあげてね^^
いい1年を過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (インディーママ)
2011-01-18 09:04:14
ランディーくん、6歳のお誕生日おめでとう♪
ミッキーお姉ちゃんとスーちゃんの中立の立場でこれからも元気に仲良く過ごしてね!

また、一緒に遊びましょうね~。
返信する
Unknown (りんご)
2011-01-18 09:56:34
ランディ君
6歳のお誕生日おめでとう

癒しのラン君
いつもママさんを 癒してくれるのですよね
そして・・イタズラも^^;
そこもまた かわいいのですが~~

ラン君のパピーの頃も とてもかわいいですね~~
そして、ママさんの絵もかわいい
返信する
Unknown (ごんすずりんママ)
2011-01-18 10:34:08
ランく~ん、6才のお誕生日おめでとう

小さいころから、モコモココロコロで可愛いランくん。シニア枠に入ったけど
たくさん、癒して笑わせて楽しく長生きしようね
返信する
おめでとう!! (fivedrops)
2011-01-18 11:25:26
可愛い!!!ぬいぐるみみたいだね!!!
ころころしてる!!
うんうん
通じ合えるようになった今
愛しくて愛しくてたまらないね

素敵な一年になりますように・・・
笑顔いっぱいの一年にね!!
返信する
Unknown (みゆき)
2011-01-18 11:38:31
ラン君~~6歳おめでとうです~

パピーの頃のラン君~めちゃくちゃ可愛いわんよ。
もちろん今もね~(*^^)

ママさんのイラストもとっても可愛いわん。
ほのぼのあたっか~です。
返信する
Unknown (るびーとまーてぃのママ)
2011-01-18 11:48:29
ランくん、6歳おめでとう
真ん中の子で大変でしょうけど
うまく間を取り持っていますよね。
ホント、癒しの子。

大きな体で、これからも家族みんなの
癒しの子でいてください


ママさんの絵のファンです。
こんなに可愛い絵のポストカードがあったら
欲しいゎ
返信する
おめでとう! (りこママ)
2011-01-18 22:33:24
ランディーくん、6歳のお誕生日おめでとう!
ラン君の存在は大きくて温かくて
本当にどっしりと大事なポジションだよね~。
コロコロのパピー時代、可愛いぃ~~
ラン君の優しさ&可愛さは愛しさが増すばかりだね~♪
これからも3姉弟の真ん中で、うんん、パパ&ママを含めたファミリーの中心で
みんなを優しく包んでくれそうなラン君に
元気と楽しい事がたくさんありますように。。
ママの絵、とっても可愛い~素敵だわ
返信する
Unknown (華まま)
2011-01-18 22:39:28
ランちゃんも1月生まれだったね

ランちゃ~んお誕生日おめでとう
6歳のこの1年もミッキーちゃん、スーちゃんんと
仲良く楽しく、健康ですごしてね

ランちゃんの存在は大きいね!
ミキランスー家にとってなくてはならない存在だね!!
そしてママにとっても、とても大きな存在だもんね!!
今年もまたいっぱい一緒に遊ぼうね~

ママの絵ステキ
いつも重なり合って寝ているミキランスーだ~
上手~~
返信する
おめでとうございます。 (lamare)
2011-01-18 23:12:36
ランディーくん お誕生日おめでとうございま
す。世界一の癒し犬 私の憧れのワンコ
これからも 今まで同様 みんなを幸せな気持ち
にさせて下さいね。この一年ランくんにとって
ファミリーにとって素晴らしい年でありますように。
素敵な絵ですね。ラン君かわいい。



返信する

コメントを投稿