ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

三連休でも。。。

2008年07月21日 | Weblog
梅雨も開けて夏~です。

我が家の三連休は。。。。
『パパがバイクでツーリングなんだって』
『私たち、ママとお留守番らしいよ』



1日目は、マイプール(笑)で我慢


ランディーは、水大好きだけど、これには入りません
ホースで水をかけられるのも嫌いミッキーはホースで水をかけると
楽しそうーにパクパクと。

2日目は、レモンちゃんの水特訓。
まずは、ミッキーがお手本を



次はレモンちゃん。
『やめて~』ママは必至なのに。。。



『僕は喉が渇いたからいただきまぁ~す』て飲んでどうすんの
ウェンディーはさっさと逃げてしまいました。



3日目、パパさんが帰ってきたので、隣の市の公園へ。
ストレス発散



まずは、ごろすりして。


ハイポーズ


ランディーもナイスキャッチ



近場でもわんずたちは家族一緒に入れればいいみたい



三連休は、安・近・短の我が家でした。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は公園だったのね♪ (ログまま)
2008-07-21 21:43:42
パパさんツーリングだなんてかっちょいい~♪
ミッキー先生悪戦苦闘?(笑)レモンちゃん、お水で怖い思いを経験しちゃったのかしら?
楽しめますように!

それにしても、今日のニッコニコな嬉しそうなお顔!
そうですね!家族と一緒が一番幸せで楽しいのね!
我が家もこの連休は何処にも行かずのんびりしちゃった(エヘッ私の都合でっ)
お陰様で大分復活しましたよ~(^O^)
いつも心配してくれてありがとう~♪
返信する
Unknown (ウィーママ)
2008-07-22 00:14:24
近くても遠くても、ワンズは文句言わないからエライよね。
公園でのふたりはいいお顔してる。。。
ウィーは水練の味を覚えて、家の泥水たまりに浸かってまったりしてました~^^;
あたしは顔が引き攣ったのは言うまでもありません!

2連休、あたしはもちろんお仕事。
ウィーも夕方のカフェに行っただけでした;;
なので!
明日は那須に行ってきま~す♪
返信する
Unknown (Muffin)
2008-07-22 01:38:29
こんばんは。
バランス良くたらいに入るミッキーちゃん、今回も鮮やかです
レモンちゃんはお水が苦手なんですね。
足を入れると涼しいと気づいたら、そこはラブさん、プールを催促するようになりそう
いつ見ても、ミッキーちゃん、ランディーくんのコートが素晴らしく綺麗なのですけれど、お手入れにたくさん時間をかけているからですか?
返信する
三連休♪ (サリーパパ)
2008-07-22 09:46:06
タライ海水浴場はいいねぇ?
道路は混まないし!?
パパさんツーリングで、ミキランは家で納涼(*^_^*)
で、ママは???
返信する
Unknown (かかお)
2008-07-22 10:50:28
うちも安・近・短でしたよ~♪
近場の公園と温泉ランドへ行ったくらいです(汗)。
いやーボール遊びのランディーくん、かっこいい!
まるでムーンウォークをしてるようにも見えますよね。
レモンちゃんの特訓、まだまだ続きそうですね。
頑張れ!

↓の抜け毛で作るぬいぐるみ、すっごく可愛いですね!!
うんうん、とっても似てます♪
返信する
Unknown (しの丸)
2008-07-22 21:01:10
こんばんわ~^^
3連休は・・うちは・・どこにもいかずに
せっせと庭仕事の3日間でした^^;
わんちゃん達はどこか遠くにお出かけするのも
うれしいけれど近場で家族んみんなで過ごせるだけでもうれしいんですよね~♪
うちもね~川とかは好きなのにホースの水は大嫌い!
こうやって大きなタライはやったことないので
どうだか分かりませんが^^;こんどやっていようっと♪
返信する
Unknown (レモン)
2008-07-22 21:10:21
わぁ~
ミッキーこんな小さなタライに去年は上手に丸まって入ったね今年はもうチョット大きいタライ買ってあげるね
レモンはホントに嫌そう「やめてぇ~」って言ってるみたいだね
ミッキー!レモンにお水の楽しさ教えてね
返信する
Unknown (華まま)
2008-07-22 21:50:41
梅雨も明けて、夏本番の到来だね。
ミッキーちゃん、うまい具合にスッポリ浸かってるね(^^)
ウチも同じプール!?だけど、華も麗もホリホリして周りをビショビショにするだけ・・・

連休、猪苗代に湖水浴に行ってきましたぁ~
麗は足が着かなくなると怖いみたいで・・・。
ライフジャケットを着せるとスイスイと華を追いかけて泳いでました
返信する
暑いですね;; (ジャックパパ)
2008-07-23 14:00:59
ホント暑いですね;;
ミッキーさんはそのプールに入るのにランディー君は何故入らないんでしょうね?
本物志向なのかな?
公園で遊ぶ姿がジャックを連想します。
やはり芝生の上は良いですね^^
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2008-07-23 22:26:00
〓ログママさん

ツーリングの季節だから、月の半分は置いてきぼりです(-_-;)
レモンちゃんとは、那須旅行を計画中なので、
水の特訓も力が入ります。

一緒にいられるのが一番
わんずもそう思ってくれてると信じています。

復活して良かった(*^_^*)わんずたちもママさんが
具合悪いと心配しちゃうでしょ。

〓ウィーママさん

そう、どこでもわんずは文句言いません。
見習わなければ。。。

あちゃ~泥水にも入るようになったのね。
わたしも、ミッキーが泥水に入った時は、水遊びを
教えるんじゃあなかったと何度思ったことか

那須はどうでしたか~?

〓Muffinさん

ミッキーは外で使うお水を入れるバケツにも顔を入れて遊ぶんですよ(>_<)

わんずのブラッシングは、パパさんの担当なので
毎日暇さえあれば、ブラッシングしています。
私みたいに適当ではなく、すご~く丁寧に。
ミッキーはブラッシング大好き
ランディーは、長すぎると逃げてしまいます

〓サリーパパさん

たらい海水浴はただですから。。。
私は一人で納涼してました。
近ければ、一緒に居酒屋直行できたのに。

〓かかおさん

民族大移動。次はお盆ですよね。またまた安・近・短になりそうです

抜け毛のぬいぐるみ可愛いですよ。HPも可愛いのが
載っていました。是非見てみてください。

〓しの丸さん

我が家は車=楽しいところなので、この公園は車で15分位ですが、車にものれ楽しいところにも行ける。
十分楽しいみたいです。

クッキーちゃんも是非たらいで水遊び試してみてください。暑い日は良いですよ。

〓レモンママさん

いつもたらいをありがとう。ミッキーが独占してしまい、レモンちゃんの特訓ができないね。
今度は本当の川で特訓よ

〓華ママさん

ミッキーは水なら何でも良いみたい。
ランディーは水大好きなのに、たらいには入らないの。なんでだろう?

猪苗代湖良いな(*^_^*)暑かったから気持ち良かったでしょう。麗ちゃんも華姉さまに依存してるんだね。
どこも、二番目はひっき虫だね。

〓ジャックパパさん

ランディーは足を洗うのもあまり好きではありません。
川や海は平気なのにね。
意外と臆病だから、慣れないものは嫌みたいです。
芝生は気持ちいですよね。
連休最後は曇りだったので、早い時間から遊ばせて
あげました。久しぶりで楽しかったみたいです







返信する

コメントを投稿